MSはここから5年以上、まだ箱○で頑張るらしいよ。
>>110 お前は360に、どんなイメージ持ってるんだ。
いくら現行ハードで故障率最悪と言っても、入院期間の方が多くなるほど故障せんわw
しかも、最新JASPER基板なら、故障率は格段に改善されてるし。
>>124 どこかでみたが、あれはディスクのフォーマットに起因する制限だから、
これからも制限がなくなる見込みは薄いらしい。
>>126 南無三…
本気でムービーゲーにしか役に立たないじゃん…
GT5でいつまで頑張るかのほうが楽しみな件
ベヨネッタでもロード遅いとか言われてたからな、PS3は。
さすがBD(笑)
130 :
名無しさん必死だな:2010/01/14(木) 20:12:21 ID:CbyYO3W+0
国内でサンケタンにならないようにガンバレよ
131 :
名無しさん必死だな:2010/01/14(木) 20:22:41 ID:LiGK0Cxw0
DVDで頑張るんですね(笑)
しかしDVDに歯が立たない
133 :
名無しさん必死だな:2010/01/14(木) 20:28:31 ID:FWrBq009O
日本じゃあと5年はこの状況のままってことか
痴漢さんカワイソウ
さすがに五年はないだろ・・・
もう数年で出そうだよね 次世代機
次世代機でメモリさらに増やされちゃったらどっかのハードはマルチすらもらえなくなるのか・・・
PCゲームがBDで出るようになって考えるでいいだろ
250GのHDDを安価で売るべき
ソフトをダウンロードで買いたくても容量の問題で買わなかったりするから
そこでも商期を逃していると思う
インスコメインになってくと
どんどんBD搭載のPS3が不利になっていくというw
XBOX360
↓
XBOX361
↓
XBOX362
↓
XBOX363
>>85 >なにせ10年持ったハードが歴史上存在しない
ファミコンとネオジオとPS2はー?
箱って週に20万ずつPS3と差を詰められてるんでしょ
143 :
名無しさん必死だな:2010/01/15(金) 13:05:23 ID:Ypy1v+WyO
北米も負け出したぞ!
144 :
名無しさん必死だな:2010/01/15(金) 13:07:43 ID:gwxDU7NJ0
PS3は新型商法でハードは売れつつあるものの、ソフトはまだ全然だからね
こういう発言が出来ちゃうってのはある意味余裕の表れかと
>>143 カーチャン「どうかしましたか?」
2009年 米国月間ハード売上(NPD、3/6/9/12月は5週集計)
PS2 NDS PSP 360 PS3 Wii
. . 118K . . 458K . . 175K . . 250K . . 321K . . 507K 10月
. . 203K . 1700K . . 294K . . 820K . . 710K . 1260K 11月
. . 333K . 3310K . . 655K . 1310K . 1360K . 3810K 12月
. 1700K 11187K . 2496K , 4402K . 4337K . 9595K 年間
45346K 38691K 16755K 18661K 11126K 27136K 累計
146 :
名無しさん必死だな:2010/01/15(金) 13:15:54 ID:IPTwpL0w0
何故か単体250HDDの発売渋ってるよな
価格次第じゃ馬鹿売れしそうなのに
箱で5年以上頑張る斬新な方法を考えてみるか
例えば、凄いレースゲーやR凄いグラのRPGを発表する
それを出る出る言いながら5年間引き伸ばす
ね簡単でしょ?
148 :
名無しさん必死だな:2010/01/15(金) 13:22:57 ID:jeP0d76UO
HDDこんだけ求める声があるのに売らない意味が分からん
1万くらいで頼む
1万あればPS3で地デジ録画できるなw
新機種を出したとして、
新機種用のソフトも旧機種360で動くようにすれば良いんじゃね?
表示クオリティ等を落とせばソフト側での下位互換が実現できると思う。
PCゲームでの表示調整と同じ感じ。
これが実現するなら、文句言う奴も少ないだろ。
>>148 在庫一掃してからって方針だからじゃないん?
>>150 PS3の過ちをわざわざ繰り返す必要ない。
書き方が良くないか。
ソフト側で上位機種用のモードと360用のモードを
自動切換えできれば、ソフト互換の問題も無くなる。
開発環境にも互換性があるだろうXBOX360と新機種では
ソフトにも高い互換性が期待出来る。
PS3の下位機種互換とは根本的に違う事ぐらい常識だろ。
>>153 そこまでして価格上げて、もしくは赤字価格つけて売る意味も意義もない
PS3はサイコーです、という幻想をぶち壊す事が出来るwww
それぐらいMSが酔狂なら面白いんだがw
洋ゲーはツクールでやってるからCGのクオリティが微妙に上がり、
表示オブジェクトの制限が緩くなるだけだろうし。
和ゲーは更なる地獄を見るんだろ?ライブラリつかってプログラムを構築する必要あるんだし。
>>153 文系は黙ってろ…ってレベルじゃないなw
>>153 いつぞやの新機種に関する噂で同じようなのが合ったよ
次世代XBOXでは1080p、AA、60fpsのゲームを
XBOX360では720p、noAA、30fpsとかでクオリティを下げて動かすつもりかもって話
逆に360のソフトを新Xboxで動かす場合はアプコン、AA、異方性フィルタリング、fps向上になるようにとか
159 :
名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 00:51:06 ID:4wDjQpcl0
日本捨てたのか
マジかよ
マルチゲームはあと5年もDVD一枚でやっていく気かよw
まぁPS3だと性能がショぼいからどっちもどっちだな。
面白いゲームが出来るのなら、ハードの性能は気にしない
>>158 その噂は結構有名だね。
PCでのローとハイの切り替えの様な物だから技術的にはそれほど難しいとは思えん。
次も順当にATi系のVGAならテッセレーションでポリゴンの増加も期待できる
>>164 それは無理だろ。
モデリング時以上のポリゴンなんて割り振れるわけがない。
いや、曲面なら補完してくれるというのをどっかで見た
関数で割り振られてるんじゃないのかね
良く分からんけどメタセコイアの曲面生成みたいなもんじゃないの?
リアルタイムで頂点操作しながら、表示は1面4分割とか16分割とかできるが
要はそれを距離に応じて変えるのがテッセレータってヤツだろ?
168 :
名無しさん必死だな:2010/01/18(月) 22:21:38 ID:3cifjhft0
DVD
5年以上
DVD
ネットブラウザ無し
映像配信無し
独占大作和ゲー無し
HDDは120G15000円オーバー維持
ローカライズはついにPS3版のみに
すばらしいコンテンツですね
かまって欲しいならそう言わなきゃだめだよ
DirectX11が箱に何をもたらすというのか。
勘違いしてませんか?
実際問題、なにをもたらすの?
何ももたらしません。
関係ない。
そうか……