>>939 戦国の目標って
嘘ブログの記事しかソース見当たらないんだけど、コーエーがちゃんと宣言したの?
前々から何度も言われてるけど、元ソース見当たらないから気になってさ
でも久々に無双やりたくなったなあ。
北斗無双で
昔エニックスがPCで出した
北斗のアドベンチャーゲーをプレイしたことがある
信じられるか?テンキーでカーソル移動して秘孔突くんだぜww
北斗はパチの方の旬が完全に切れてるのも痛いと思うんだよな
今、蒼天の拳の方なら稼働してるけど(これも長持ちしなければ発売日頃には下火になる)
>>952 戦国無双3は、結構上手いこと一般ライト層を取り込んでジワジワ伸ばしてると思う
>>948 それは最初にディズニーのキャラたよってブランドとゲーム性を確立したからであって
最初からディズニーなしに新規RPG作ってもここまでウケてたか分からん
でっかいシリーズと銘打ったオリジナルARPGの武蔵伝みたいのもあるし
ガンダム無双で懲りただろうに
どこから目標80万なんて夢物語を大々的に語れるのだろうか。
コーエイの広報は現実を見ろ。
>>956 ブログソースしかないよ
でも、コーエーならなんとなく言いそうな気もするけど
30前後だとDB世代だよ
>>955 ジャンプ、チャンピオン、ゲッサン、ライバル、フェローズの5冊だよ
>>960 北斗100万は確か日経かどっかの新聞の記事でコーエーが発言したものだけど
戦国もそうなん?
>>934 ジャンプでリアルに連載開始から読んでた当時小学生世代はもう40近くだな
>>958 自分は斬撃で自分の中の無双需要を満たすつもり
初無双で村雨をやった者としては
ありゃ歴史べースだからいいんだろうな
四捨五入したらまだ30代だ!
そういえばゲーム屋寄ってきたけどマリオ売り切れてた。
・・・・・・・・マリパのほうだけど。
北斗で100万だの80万だのぶちあげるんだ
戦国で50万くらいは普通にいいそうだ
北斗はアニメを含めると30代前後くらいまでをカバーしてるんじゃないかね。
>>964 DSで出てるスパイクの北斗ゲーが似たような感じ
タッチペンで秘孔を突く
>>977 ゲオではKHとマリオとゼルダとトモコレとレイトン売り切れてた
何売るんだお前らと思った
コーエーの目標なんてアテにならん。
それはマリギャラに挑んだ伝説の男で今世代証明された
コーエーには昔オプーナ爆売れ宣言あったような
北斗世代ってそんな上なのか
ますます売れなさそうだ北斗無双
>>974 コーエーの無双は30分で飽きるからもういいw
>>948 KH358が日本50万世界で155万とか聞かされたら
正直売り上げ下がる気がするそれだと
>>976 じゃPS3の80万も信憑性無いな・・・
結局ソースあるのは100万発言だけか
>>978 肥の思っている以上にトレンドがズレてるんだよな
リバイバルブームも落ち着いてきちゃってるし
>>985 コーエーという会社の8割を否定スンナw
>>979 自分は28だけど、アニメの再放送で北斗を知った
>>959 あった
画面が漫画のまんまでやりたかった記憶がある
そう考えると北斗も古いな〜
>>984 パチスロ世代がいるから幅は広いと思う、それなりに
戦国3は普通に25万超えそうだな
マリオと重なっても全然影響なかったとは
>>981 いいじゃないかそれまだ新作だし。
今日寄ったゲーム屋旧作もことごとく売り切れで、棚すっかすか。
やる気あるの?と聞きたかったw
北斗はナレーションが千葉繁ならちょっと考えてもいい
>>987 100万ならPS3版を80万に設定するのは現実的だと思うけど
というかコエが毎回目標ブチ上げすぎでFA
>>990 コーエーは6割無双
2割ネオロマ
2割他歴史ゲー
で出来てるイメージ
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