>>36 ムービー無いとさらに悲惨だろう
なんせあれを見るための苦難の道のりなんだから
39 :
名無しさん必死だな:2010/01/11(月) 23:42:25 ID:C04xi9iT0
バイオ5もPS3版に合わせて360版のグラフィックを調整(劣化)させたんだっけな。
ハァ、ベヨネッタもPS3版が無けりゃもっと早く遊べたのによ…。
ホントクソステ3は360ユーザーにとって害悪でしかない。
マジかよっ!FF13がどうたらなのは箱○版のせい(キリッとか言い出すゴキブリ沸いて来た
41 :
名無しさん必死だな:2010/01/11(月) 23:46:55 ID:H/pOOPum0
42 :
名無しさん必死だな:2010/01/11(月) 23:47:07 ID:OCMmbl3L0
>>39 ベヨネッタはとっくに完成してたんだってな
ベヨレッカさえなけりゃ5月辺りには遊べた
43 :
名無しさん必死だな:2010/01/11(月) 23:49:06 ID:iFtoIh8d0
FF13実機映像がPS3劣化だとゲハ大盛り上がり
逆バージョンがあまりに少なすぎる
DMC4の氷の表現だっけ?
46 :
名無しさん必死だな:2010/01/11(月) 23:59:49 ID:WfcRbCdU0
根拠の無い容量、容量連呼も飽きたな
開発者が明言したのはバイオ5くらいだろ
デッドライジング2はどうなるかな?
Σ2見る限りPS3はオブジェクトをたくさん置くのは苦手ぽいし。
デッドライジング2こそ足を引っ張られた典型になるだろう
49 :
名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 00:06:15 ID:199c0j4O0
俺は頭良いのに馬鹿に足を引っ張られて馬鹿より点数悪くなった
ありえねーだろww正真正銘のばかwww
なぁ、なんでPS3足引っ張るの?おとなしくBDでも見てろよ
GKご自慢のSPUも普通のゲーム処理には使い道がないから
グラフィック処理の補助的な小細工に使われてなんとか役に立ってる程度だし
使い切ってもPS3は低性能ってこと
テーブルナイフで日曜大工
>>47 デッドラ2が面白そうに見えないから困る・・・
やっぱイケメン?じゃなくて、ダサイおっさんの方がいいと思うんだ。
フランクさんがダサイだと!?
56 :
名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 03:16:28 ID:Vq86jU9T0
57 :
名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 03:20:00 ID:b+ubiRkg0
バイオ5もDMC4もPC版はDVD1枚ですね
メディア全く関係ないよwwwwwwwwww
海外版のFFが出る頃に立てればもっと盛り上がるというのに
デッドラ2は不味い
ごちゃごちゃした感じがよかったのに
劣化バイオになってる
デッドラ2はなんか普通のアクションゲームになりそうで不安
マルチでどうこうじゃなくて純粋に内容が不安
PS3独占ならCELLに特化できるのに…
どうしてこうなった…
PS3がダメだから。
オルタナティブは完全版ではなくてただの全部入りベスト版なんだけど
64 :
名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 05:06:24 ID:9LehdChu0
きひ
>>61 普通に考えたら、Cellが素晴らしくて特化したら、ものすごく売れるなら独占になるはず。
そうじゃないって事は… そういう事なんだろう。
CellつまりPS3の性能は、想像以上に低い。
PS3の性能が、高ければFF13のバトルは
数年前のトレーラーのものになったはず。
現実は、まったく異なったものになった。
全部マルチならあれなんだけど
アンチャとか見せられちゃうとね
ああ、やっぱりって・・・
でもアンチャ30fpsじゃん
比較対照が無理なのに、やっぱりもクソも無いわ
結局アンチャしか言うことないんだよなw
>>66 Cell(CPU部分)が優れたぐらいで何とかなると思わないけどね。
各種の連携が烏合の衆な気もするし。
72 :
名無しさん必死だな:2010/01/13(水) 00:32:57 ID:Be20eSdu0
CELLレグザはあんなにすごいのにな
画像フィルタが得意なCellに画像フィルタやらせてるんだから当然でしょw
ただ、その能力はゲームでは意味無いのだけどw
つまり東芝>ソニー・・・いや最初からわかってた事だな。
76 :
名無しさん必死だな:2010/01/14(木) 01:37:16 ID:VK6hpU/+0
77 :
名無しさん必死だな:2010/01/14(木) 01:39:11 ID:tDNhQ5ZR0
PCでもしょぼいCPUだと、性能出せずに足引っ張られるしな
PS3はGPUもしょぼいけどw
マルチ劣化を見る限りアンチャも360で作ればもっと凄かったんじゃね
それが実現出来ないからこそGKはそこに逃げるわけだけど
PS3を設計したのはクタだっけ?
仮にもハード屋がこんなお粗末な物を作るなんて信じられんな
パフォーマンス生かすためにパーツも考えて、性能をフルに引き出すように設計するのが当たり前だろ。
80 :
名無しさん必死だな:2010/01/14(木) 02:46:09 ID:hJJ93eGW0
>>79 最初に発表されたPS3のスペックが
歴史的な大クッタリだったからな。
いざ出てみたらまさか1年先行機より劣るとはGKでも思うまいだわ。
それに合わせてハード作ってたら夢ハードになってただろうにな。
実現できないから夢なのかもしれんが。
>>79 ゲームのパフォーマンスなんて考慮外だもの
>>79 設計と想定したスペックは悪くなかったんじゃない?
パーツの質と配置とかは良いのだし
コストの問題で色々切り捨てさせられた結果、残念なことになっただけで
83 :
名無しさん必死だな:2010/01/15(金) 02:09:43 ID:W3SfAQvs0
PS3のリードプラットフォームであれば
PS3が足を引張る事はないだろう
84 :
名無しさん必死だな:2010/01/15(金) 02:28:17 ID:mnNiwT110
ゴーストバスターズ!!
>82
>設計と想定したスペック
がダメダメだったのが、今の惨状がある大きな理由でしょうに。
口先だけならダメ営業だ罠。出来もしない妄想をぶち上げのは、
"(ビッ)クリエイター"だ罠。
理想(というか妄想)と現実の摺り合わせがまるでできてないの
は、「設計」とか「技術」とかを語る以前の問題だわ。
86 :
名無しさん必死だな:
PS3が足を引張ることは
よくあることだ