いや、オレは動画を編集しただけだから(´・ω・`)
324 :
名無しさん必死だな:2009/12/05(土) 00:32:28 ID:+HcU1Qo00
>・フレームレートは車によってかなり違ってくる。
>・レースモデルが出るインプのデモは一台でも近くに車があると処理落ちする。
>・挙動は突然スピンしたり氷の上を走っているような感覚。
>・壁走りが健在。
レースゲーとしてこれは致命的ではないか?
Forza3にレースゲーとして完敗するのが分かってるので、見せゲーに逃げたのか?
山鬱・・・
325 :
名無しさん必死だな:2009/12/05(土) 00:56:56 ID:bNW47+iZ0
体験版はもうでてるだろ
ここまでくると「現実がGT5だ」で開発終了も夢ではない
327 :
名無しさん必死だな:2009/12/05(土) 21:17:54 ID:Bin88qxp0
>>323 >・壁走りが健在。
俺の買う気がアップした
あとはライセンスバトルがあれば完璧なんだが
壁走りはレーステクニック!!!
こうですか><
壁走りとか、忍者かよ
フルカウルミニ四駆思い出した
でも壁走り排除のために壁接触で大幅スピードダウンとかやると
バトギみたいに壁ブレーキとかやる輩もでるから厄介
壁にぶつかったら爆発でいいよ
334 :
名無しさん必死だな:2009/12/06(日) 03:58:33 ID:r2suqQvY0
GT5デモの前に内容をおさらいしておこうか
・完璧な108P、60fps
・1000車種以上(GTPSPの全車種+GT5Pの全車種+150車種以上)
・50以上のフォトモード専用ステージ
・PS3じゃないと不可能(当然PCでも無理)な本物のHDR
・内部まで詳細に計算されるダメージ
・計算による正確な車体のダメージ変形、破損、分解、タイヤの撓み
・ほとんどのコースでナイトモード有り
・天候変化(雨、雪、雹、嵐)
・GoogkeMapを走行
・HOMEより出走可能
・WRC、NASCAを完全再現
・フォトモードは最低800万画素、最高で2000万画素以上
・わずかなチューニングも見た目や音に反映
・レーシングモディファイ復活
・GTモードはシリーズ最高のボリューム
・初心者でも安心のBスペックモード、自動ブレーキ、自動ステアリング
・カスタムサウンドトラック
・部屋立て、ボイチャ有りの完璧なオンライン環境
・1080Pのリプレイをアップロード
・さらにパワーアップしたGTTV
発売日はよ発表しろや
バイクもあるぞ
忘れるなよ
>>333レースのプロレスじゃねーかw車押し付けるし、押し付けられるぞ
>>334・GoogkeMapを走行
はガセだろ
>>338 Googleマップ上を走れるドライビングシミュレータは既にある。
それをライセンス取るとかして実装する可能性は・・・?
クラッシュの際、マッハライダーみたいに
ドライバーごとクルマが四散したら斬新だな
>>334 ※PS3が10台必要です。
とか小さく書いてあったりしてw
342 :
名無しさん必死だな:2009/12/06(日) 14:23:42 ID:r2suqQvY0
衝突実験のCMが再現できると思う。
リアルタイムで変形するらしいから
高速で壁にぶつかったら車体の前半分がグチャッと潰れるだろうね。
17日のデモで体験できるんじゃないかな
デモで出来ないなら3月発売があやしくなってくるし
壁走りが健在だと
5で収録されるステルヴィオが凄い事になりそうだなw
いまだに「Google Mapを走行」のイメージがよく分からないんだが、
ストリートビューを走行するのか、
平面の航空写真の上を走る(SFCマリオカート状態)のか・・・
まさか、自動で三次元モデリングするとか言わないよな・・・?
爆発炎上もやってくれんのかな?
燃料撒き散らしながら走ったり。
なんかロードが糞流そうだね
347 :
名無しさん必死だな:2009/12/07(月) 11:02:47 ID:dfTaCxtV0
>>344 おそらくGTモードのマップが地球規模なんじゃまいか?
つまりレースに出るときは
車で会場まで移動する。
・GT5は運転しやすい、ついに最高の挙動エンジンが完成した
運転しやすいってなに?
考えれば考えるほどわからなくなっていくw
もうこうなったらオープニングで山内の顔をグリグリいじれるとか言われても驚かない
ホッペをつねっちゃうとか?
351 :
名無しさん必死だな:2009/12/07(月) 11:44:17 ID:dfTaCxtV0
>>348 そういえばTGSの時に
コンパニオンのお姉ちゃんでも普通にプレイできた。
挙動がリアルになったから乗り易い!という記事があったような
壁走りはモータートゥーン以来のポリフォの伝統だからなあ。
100km/h以上出なけりゃ乗りやすいだろうな
354 :
名無しさん必死だな:2009/12/07(月) 14:46:43 ID:K9KZ1mwUO
ブブブの謎挙動とクソ読み込みさえ治ってれば何でも良いよもう
355 :
A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :2009/12/07(月) 14:51:14 ID:6EAKHDUW0
ほんとに3月に出るの?
出ると思う?
そういえば、SFCやSSって
『いつまでも発売予定に名前があるソフト』
があったよね
雲にのる ヘクト
>>349 なんかスタートボタン押したら
「ヒャーウィゴー♪」とか言いそうだな
山リオ「マンマミ〜ア!!!」
何その新キャラ
>>334 ・そう遠くない未来に発売できる(2009年8月時点)
も忘れちゃいや
364 :
名無しさん必死だな:2009/12/10(木) 10:43:12 ID:pjr6YR8y0
>>363 ・そんなにお待たせするつもりありません
・そんなに先のことではありません
・そう遠くない未来に発売できる
・遠い日の出来事でした
いかにも日本人らしい曖昧な言い方だなw
来年末には出さないとPGR5かForza4の情報が出てきちゃうぜ
>>348 スペースハリアーとか、すげー遠くの敵にも弾が当たるじゃん?
そういう補正を入れるって事じゃない?
プレイヤーが思った通りのラインへこっそり導くような。
パッド操作でも、荒れた入力を滑らかにして、コーナーのラインに沿うように。
上手くなったように感じる程度に。
他のレースゲーやると思い通りに走れなくて、挙動が変と感じるように。
366 :
おっちゃん ◆byKakxRj7YKH :2009/12/10(木) 12:54:24 ID:GlgWu/PQP
ホーミングか
狙ったラインに勝手にホーミング とかあるかもしれんね
オンラインでそれならみんな同一ラインに乗ろうとするから接触事故増えそうだな
ホーミングミサイル外人やばす
368 :
おっちゃん ◆byKakxRj7YKH :2009/12/10(木) 13:03:24 ID:GlgWu/PQP
GT5Pのシフトモーションと同じで、普通のプレーヤーならここでシフトチェンジするだろう
みたいな感じに
普通のプレーヤーならここでブレーキ踏むだろう、ここでこのライン通るだろう
って勝手な思い込みで変な走行されそう;;
>>368 じゃあもうプリレンダでいいんじゃねwwwww
BDなら可能wwwww糞箱ざまああああ
370 :
おっちゃん ◆byKakxRj7YKH :2009/12/10(木) 13:50:48 ID:GlgWu/PQP
>>369 プリレンダだとつまらんから、操作や判定なんかの他のリソース分全部つかって
リアルタイムレンダで超美しいレース映像出してくれたら喜ぶ人多いかも
BDで出す、プリレンダCGムービー集がGT5の本編。
GT5がゲームだとは一言も言っていない!!!
ロードブラスター