>>869 ベアラーいくらCMしても売れそうに無いのが
>>931 装備で見た目かわるゲームならその反映が可能
容量節約
MAG日本β終わったら256人対戦再開って・・・・・・・・・・
シャオユウのEDはやっぱアニメなの?
ロスオデの一番最初のムービーからリアルタイムのバトルにシームレスに移行する奴
結局あれだけで、他のゲームでも全然ないな・・・あれ最初すげーって思ったんだが
妊娠は法王みてえな親父のシーンプリレンダに見えたんじゃねえの
ビジュアルワークスには悪いけどもうプレリンダ正直いらね
タツカプはWii買ってまでやりたくないだけでPS3で同じように3800円で出たらちょっと欲しかったりするだろ?
>>936 そう考えるとあのレベルのリアルレンダ実現してるFF13は勿体ないなあ
リアルレンダだからこそできる要素が全くないなんて
964 :
名無しさん必死だな:2009/11/26(木) 20:03:44 ID:spk/S8zt0
イベントシーンのコスチューム反映は魅力的だよな
っていうかFF13は武器とかコートあるからそうじゃないのか?
ハードカハードカ
>>946 すいませんリアルタイムレンダリングは知ってますが
リアルタイムプリレンダは初めて聞いたねw
>>957 でもあれって最初のムービーはプリレンダでしょ?
移行時にグルっとカメラ回ってたし裏で読んでたんじゃないの
>>961 いやー
クソゲーは所詮クソゲーですからねえ
世界で売れないタツカプはオン過疎確定です
>>957 リアルタイムになった瞬間モーションしょぼくなってワロタな
アンチャ2はリアルとプリの差が殆ど無い
アンチャなんてロード削減のためにプリレンダ使い分けてるから
リアルタイムと区別が非常にしやすい
>>950,951,953
容量節約できるんか
そりゃ意味あるな
でも何の要素もないのは勿体無いな
カポエラコンビのエンディングが全く一緒だったのは不満だったな
そんな簡単に衣装を変えられちゃダメだと思うけどねえ
2週目とかならいいけど
>>975 そういうのはリアルタイム扱いでいいんじゃないの?
アンチャはプリのほうが地味という珍しいゲーム
アンチャはゲームモデルをそのままプリレンダリングするだけだから
大して差がないのだろう。
sageoのフレアイコンなんなんですか
キャラがどんどん崩れてく・・・
そういや坂口音沙汰ねえな
986 :
|愛と聖導者J( 'ー`)し人('∀`) ◆DAYz1VLCK7st :2009/11/26(木) 20:06:53 ID:DzF67UAN0
>642くるってるな
なんで衣装変えられちゃあ駄目なんか分からんなw
>>960 でもプリレンダにもリッチに表現できる利点はあるやん?
はあああアああああああああああああああ?
pS3いきなりぶっこわれたふざけてんのかマジでくそにーぼけがあああ
いいとこだったのにくそしねしねしね
>>980 プリレンダって事前にレンダリングって意味じゃないの?
普通にプリレンダでしょ
箱○終わってるよな……
白組もゲームはリアルタイムでも十分使用に耐えうるクオリティになってるから
仕事が減ると危惧してるな
│ ≡((('A` )ササッ
│ ≡〜((( 〜)
↓ ≡ノノノ ノ
衣装はかえなくていい
999 :
名無しさん必死だな:2009/11/26(木) 20:08:17 ID:spk/S8zt0
バイオ5の1週目COOPでシェバが金髪だった時はうおってなったな
もう
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。