>>916 大半の和げーはあれより糞だろ。
スクエニには勝てないけど
SO4のグラはまぁ悪くはなかった
モデル、シナリオ、戦闘が糞だっただけだ
箱に寄り道したサードは今苦しいだろうな
EOEはVP1の人とか関わってるし世界観もよさげだが全てはあの戦闘のせいで買う気に起きん
しかもAAAって時点で
ぶつ森DSが500万だったけでWiiで120万とかだろ確か。
DSの数字参考にならないと思うけどな…
959 :
名無しさん必死だな:2009/11/25(水) 00:29:09 ID:7Lou8WoFO
桜庭の曲ってスマブラのグルメレースやToVのフレン戦しかしらないけどみんなあんな感じ?
>>925 これまだ作ってたのか
バンプレストもこっちに金やればよかったのにな
コテ不在
>>955 スクエニくらいしか思いつかない・・・
他にどんなサードがあったっけ
>>949 試験品と思っていい
中小だからいきなり本気ゲーは危険
もし爆死だったら潰される
>>925 何故マグナカルタはあんなモデリングなんだろうな
SO4のグラは気持ち悪さなら次世代機トップだな
>>939 ずいぶん差が付いたな
今のライバルはアルトネリコ
今のサードは無理してでもPS3で出すべき
桜庭はConfidence in the domination以外いらない
テイルズとSOでどちらが中堅PRGの座かって感じで争いしてたのに見事に完封負けしたよなw
アジア最優秀選手 遠藤
>>948 一部のキャラデザとストーリーに比べたらディスク入れ替えなんて可愛いもの
この2つは本物のうんこ
>>949 PS3でPS2レベルのゲームをつくるのはPS2でPS2レベルのゲームをつくるより簡単
あんまり煽るとグロがくるぞぉw
978 :
名無しさん必死だな:2009/11/25(水) 00:30:10 ID:N5X5M+EDO
SO4は箱○特有のギラついたグラフィックが合わなかった
AAAはスクエニからモデリングのセンスを学ばなかったんだね
>>923 実際に今手がけててそういう手ごたえがあるからそういったんでしょうよ
だからなんで技術屋がタッチしてない時点ではゲーム製作してると認めないの?
画面に投影するのなんて、ゲームの骨組・設計が出来た後の話でしょうよ。
出来たものを作っていく作業がプログラミングやデザイナーの作業。
それとも、野村が出来てもいないゲーム画面が凄いとか嘘言ったの?
野村はヴェルサスが凄いものになるとしか言ってないよ。
>>959 SO2とVPが彼の最高傑作ですな
個人的に生演奏入れてるのは合わないです
ヒョンテ絵は好きだけどやる気がしない
AAA信者はSO4発売前に「SO4はテイルズと違って世界で売れるから、爆売れするよ」って言ってたよね(´・ω・`)
世界でも勝てなくてどんな気分(´・ω・`)www
桜庭はSO4のラスダンの曲とか良かったな
TOVはゴミだったけど
TOGはトレーラーの曲聞く限りでは良い
>>980 PS3版でMMO中止になったのって別のタイトルらしいよ
476pマニアがキレイだの糞だの笑えるwww
856 名前:んじゃ ◆bvOTKk1mXg [sage] 投稿日:2009/11/24(火) 23:24:38 ID:RQPcJ4FU0
キサメさんの最後の言葉は
水遁なんちゃらの〜 バシュ(首飛んで) さすがに速すぎ…です…ね
で死亡です><
今年発売でBGMの良いゲームって言ったら
今のところイース7とベヨネッタが双璧だと思う。
>>984 似非はコテ同士と戯れてた
俺は外人と戯れてましたとさ
テイルズの戦闘曲はエターニアのどっかの曲なら好きだった
よく覚えてないけど
銃声とダイヤモンドの交渉中のBGM良かったよ
日本のゲームはやはりプラットフォームも日本製が有利
FF13で結論つくかもね
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。