ナタルで作っててしょうもないってことに気付いたんだからたいしたもんですよ
MW2みんな上手いよね
絶賛フルボッコ中だ
FF13の動画見て思ったけど、最大3人一組で全員戦闘参加させて
そのうちの一組だけ操作できるシステムのほうが自然で楽しそうだと思いませんか
結局ナタルはFPSでは使いものにならなかったって事でOK?
>>954 ___ __
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大作ゲームを携帯機で出すとどーしてもネックになるのが価格なんだよね
DQなんて8000円で出してもトリプル狙えるもんを。
>>955 普及価格帯のデバイスで、細かい動きはかなり厳しいんでないの
>>954 / ̄ ̄ヽ
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> く ・
>>939 それもぱねぇな。
そろそろ取る予定。
>>950 proなら-2じゃないの?
俺の認識違ったかな?
>>925 今世代ももう4年目だし噂が飛び交うのは普通じゃね?
967 :
名無しさん必死だな:2009/11/23(月) 01:49:05 ID:CTJE3wNnO
ナタルでFPSってそもそもどうやるわけ?
どうやって銃撃つの?ジェスチャー??
それともコントローラー握ってジェスチャーすんの?
>>654 キンニクマンの海外版ってハーケンクロイツが削除されてブロッケンマンジュニアが
無いことになっていたのに時代はかわったなー
なんだかんだで解除していくのが楽しいMW2であった。
>>954 恐らく場面切り替えが多くて常に3人くらいしかいない構成なんじゃないのかね
全員あつまるのは後半の終わりの方なんでしょ
>>963 じゃ、ナタル対応バイオ5も無理っぽいかな?
SPU128コアとかやってほしいな
975 :
AA厨 ◆U/V/AA/V/U :2009/11/23(月) 01:50:00 ID:YNXguZrQP
Halo:Reachがナタル対応になるだろうからそっちに期待。
>>954 人数多いと戦略性薄くなるんだよ。これはロスオデですごい思った。
でも、巨大なボスに対してはそういうの出来るといいね。
FF7のラスボスみたいな
>>970 MAGもBFもだけど、そういう要素って楽しいよねえ。
>>971 いやFF13でなくていいんですけど、そういう戦闘のほうが絶対ハマるなぁと思っただけです
>>973 ハマティー、それFF7のラストバトルで採用されてるよね
FF9だったっけ?
>>943 俺の奥の手はそう簡単に教えられないな。
体験版でもライトニングの話、スノウの話って分かれてたじゃない
ああいう感じで3人しか仲間がいないんでしょずっと
984 :
名無しさん必死だな:2009/11/23(月) 01:51:09 ID:4KmJOU8ZO
1000ならwii大勝利
MW2はショットガンのアキンボが強すぎるよ
wii
>>966 わかっちゃいるけど、PS2とかPS1の頃と比べてハードの性能使い切ったソフトの数が少なく思えるんだよなぁ。
それで来年度内に出すのは流石に早すぎるよなぁと。
989 :
名無しさん必死だな:2009/11/23(月) 01:51:44 ID:CTJE3wNnO
ハマティの言ってること理解できてない奴多いな
>>954 問題はサブパーティの生死
勝手に生き返るなら便利すぎてそれだけで進めるし、全部AI操作なのに死んだらそのままだと戦闘バランスが取れない
>>975 そんなことしたらHaloブランド崩壊するかもしれんぞ
クソゲーハンターはラスレムとかいうクソゲーやってろよ
あんなに神ゲーラスレム配信してたのにね、ハマティー
ハマ茶はラスレムが神ゲーだからなw
>>954 戦闘前にいちいち選択しろと・・・?
めんどくせ・・・・。
ああ、hardline proはですボーナスか・・・勘違いしてたわ
全然つかえねーじゃん
1000ならゲハ閉鎖
1000
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。