Natalは発売前から失敗か?

このエントリーをはてなブックマークに追加
190鳥 ◆pm/jmrzhzaa. :2010/01/08(金) 19:54:14 ID:W1vvwzP3P
>>179
 |      0.1秒もラグあるんだ!
 |)  ○  改善するなんて書いてないし
 |゚(ェ)゚;) このまま発売するつもりなの?!
 |⊂/  
 |-J   
191名無しさん必死だな:2010/01/08(金) 20:03:46 ID:P+jCaJ0s0
>CES' Burning Xbox Question: Will Natal Not Work With High-End Games?
http://kotaku.com/5443233/ces-burning-xbox-question-will-natal-not-work-with-high+end-games

>ナタルは実際開発するとCPUの約33%消費するらしい。

なんで実際の現場の声と大本営の発表でこんなに差があるんだw
192名無しさん必死だな:2010/01/08(金) 20:21:08 ID:UesHz5OV0
そもそもナタルで作るハイエンドゲームなんて想像出来ないわ
つまらんパーティーゲーム作って終了だろ
193名無しさん必死だな:2010/01/08(金) 20:37:11 ID:orKmE5dD0
想像力の乏しい奴だな。
194名無しさん必死だな:2010/01/09(土) 19:08:26 ID:sAGbJzQz0
当然
ですね
195ゲハ太夫 ◆xjng3TTe4s :2010/01/09(土) 20:38:39 ID:BQNFjeow0
正直いまの状態でも十分楽しいし、
Natal対応のゲームしか出ないって事態にはなって欲しくないな。

MSがNatalを宣伝して集まってきた新規サードが、
Natalゲーのおまけ程度に非Natalゲーを作ってくれる展開が一番いいと思う。
196名無しさん必死だな:2010/01/09(土) 22:54:09 ID:fdd0wzOA0
> Tom Clancy's Splinter Cell: Conviction, Crackdown 2, Mass Effect 2, Alan Wake, and Fable 3

このラインナップは日本ではどうかと・・・
戦争アレルギーの日本の一般人がドン引きの銃で撃ち殺すゲームばっかりだな
Wiiスポーツのパクリゲームを作って前面に押し出さないとと日本ではイメージが悪すぎるぞ
197名無しさん必死だな:2010/01/09(土) 23:01:16 ID:N3aL0pqB0
洋ゲーが売れないのと戦争アレルギーは関係ない
てか日本でもMGS売れているやん
198名無しさん必死だな:2010/01/09(土) 23:03:47 ID:fdd0wzOA0
関係は大ありだと思うよ
MGSだって、海外と日本の売上比率で言えば、
海外よりの傾向が高い和製ゲームといわざるをえないし
例外的なソフトがいくつかあるものの、全体的な傾向として、銃で撃ち殺すゲームは海外よりな
傾向がある
199ゲハ太夫 ◆xjng3TTe4s :2010/01/09(土) 23:09:51 ID:BQNFjeow0
とりあえず360でもバンバン☆キッズだしてみようじゃないか、ハドソンさん。
アバターつかえるようにでもしたら、それなりにゲイツポイントが売れるんじゃないの?
200名無しさん必死だな:2010/01/09(土) 23:45:35 ID:N3aL0pqB0
>>199
あれよりペーパーマンを移植した方がいい
201名無しさん必死だな:2010/01/10(日) 01:44:10 ID:oNNwkabL0
後付機器は売れてもそのソフトだけで終了する。
任天堂が過去何度も実証してきた。
マウス、バズーカ、64の拡張、wii fit
202名無しさん必死だな:2010/01/10(日) 12:53:48 ID:9n7bdHPq0
あたりまえだろう?
203名無しさん必死だな:2010/01/10(日) 22:44:43 ID:cwhmxOtT0
クラコン爆売れしたじゃん
204名無しさん必死だな:2010/01/11(月) 00:15:17 ID:she25DQP0
そういう
ことです
205名無しさん必死だな:2010/01/11(月) 22:36:50 ID:FEDJAK390
誰に買わせようとしてるのかが全く分からない商品
間違いなくコケる
206名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 13:48:25 ID:qTY19fZK0
>>205
アイトーイがうけたヨーロッパじゃない?
207名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 17:16:28 ID:6kYvNvNh0
成功するわけがない
208名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 22:28:22 ID:a9Gd1iWf0
http://kotaku.com/5443233/ces-burning-xbox-question-will-natal-not-work-with-high+end-games

先にお伝えした記事では、Xbox 360本体のCPUリソースの10〜15%がNatalの処理に
使用されるというのが開発者の話でした。
ところが米Kotakuには、実際は33%のリソースが必要という情報が入っているようです。

処理能力の実に三分の一がNatalの操作に費やされてしまうとなると、単純に考えて、
ゲームそのものはこれまでの三分の二のパワーで動かさなければならないことに。
技術クオリティの高いゲームであればあるほど、Natalを使うのが難しくなるのでは?

Project Natalの開発に詳しいソースから米Kotakuが得た情報によると、
本体CPUの三つのコアのうち、Natalが一つのコアの馬力をフルに使い切ることはないけれど、
人の動作が画面に反映されるまでの処理時間を短縮するためには、
やはりまるまる一つのコアをNatal専用として使う必要があるそうです。
209鳥 ◆pm/jmrzhzaa. :2010/01/12(火) 22:36:51 ID:Cqg+RYYkP
 |     
 |)  ○  
 |ಠ(ェ)ಠ.)   なんか知れば知るほど
 |⊂/    夢がシボンヌ・・・
 |-J    
210名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 22:40:41 ID:PiRyKEfj0
海外は日本と住宅事情が違うから、テレビの前で動き回るってのもアリなのかねぇ
どう考えても日本じゃ売れない気がするんだが。。
211名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 22:46:09 ID:pmrkesZq0
座ったままでもできそうな気がするけど駄目なのか
212名無しさん必死だな:2010/01/12(火) 23:12:57 ID:yw2gck8n0
>>211
座椅子とかじゃ座ってると認識しないかもな
ソファでないと
213名無しさん必死だな:2010/01/13(水) 19:05:08 ID:yDkp5vmb0
当然のことだね
214名無しさん必死だな:2010/01/15(金) 00:45:38 ID:GLilr80K0
これは当然の
ことだな
215名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 00:53:36 ID:4wDjQpcl0
だがことわる
216名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 00:56:06 ID:Ypx8F5FE0
実績的においしいカジュアルいっぱいでるといいなぁ
217名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 00:57:44 ID:mLV7qlzq0
Fable3は戦争ゲームか・・・・。たたくことしか考えてない奴のいうことはさっぱりわからん。
218名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 01:05:37 ID:5JgMT4UQ0
>>179
>* 現在100msと言われるシステムラグに影響はない

秒間60フレームでいうところの6フレーム遅延だよね。
音ゲーとかはすでに不可能なレベルだな。
219名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 02:09:20 ID:0/rUwIdc0
アメリカで部屋壊れたとか訴える奴出そう。
220名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 03:11:26 ID:undWLS6S0
ボクシングゲーム楽しそうだな
二人で対戦すればかなりリアルだぞ!
箱がいるのかどうかは知らんがな!
221名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 03:16:39 ID:96GQt66O0
E3でお前らが散々売れない言ってたWIIマリオが世界でどんだけ売れたんだ?
ネット住人のおまえらと世間じゃ住む世界が違うんだよw
222名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 03:19:29 ID:50PBOger0
アメリカでは売れるかもしれんけど
Wiiほどは無理だろうし、日本じゃそもそも誰も期待してないんじゃ・・。
223名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 03:22:43 ID:bwBr15JK0
こういう新規インターフェイスって対応ソフト作れる開発力に掛かってるね
リモコンがヒットしたのも体重計が売れたのも結局は任天堂だから
224名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 03:24:09 ID:j3MXWJ7U0
またゴキの誤訳ミスリードかよ
225名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 04:59:22 ID:JthlUmRxO
コズミックスマッシュみたいなのしか想像できない
226名無しさん必死だな:2010/01/16(土) 16:01:26 ID:ZILLtyy30
誰も買わないよ
227名無しさん必死だな:2010/01/17(日) 02:02:00 ID:bDmR8kSU0
最初のぶち上げは豪華なのに
コストダウンでどんどんショボくなっていく悲しいパターン
228名無しさん必死だな:2010/01/17(日) 19:19:27 ID:2X5QWxzI0
遅延が無かったら滅茶苦茶な武器になるけど、遅延があるからな。
USB2接続じゃどうしようもない。
使えん。

むしろXBOX720と同時に出して、本体内部にカメラと専用チップを
搭載して、遅延を極限まで減らした方が、遥かにいいと思う。
中途半端な機械だして、失望されるよりは。
229名無しさん必死だな:2010/01/17(日) 19:23:44 ID:mKiujI7Q0
結局対応するのも焼き直しHALOだけ
230名無しさん必死だな:2010/01/17(日) 19:24:44 ID:aKKDeJxQ0
3D+Natal+エロゲ=?
231名無しさん必死だな:2010/01/17(日) 19:24:47 ID:/42kRH4s0
早漏ばっかりやなw
232名無しさん必死だな:2010/01/17(日) 20:45:46 ID:f05ZFUHJ0
だから次世代箱と一緒でうれっつってんのにな
後付けデバイスで3分の1使うとかアホかと
233名無しさん必死だな:2010/01/18(月) 00:10:29 ID:IRPCM8oP0
すごいことだ
234名無しさん必死だな:2010/01/18(月) 23:38:01 ID:mqOtkWuS0
何%使うかよく分からないけど
普通に塊魂がプレイできてたんだから十分だろ
235名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 00:55:33 ID:B5xbEhfj0
まあ体動かすゲームならグラ凝る必要も無いだろな。
全ソフト対応は無理っぽいが
236名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 00:58:54 ID:JsQU9IAe0
遅延なければこれでL4Uするのに・・・
237名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 01:11:36 ID:zZPeBIQe0
>>234
それプロトタイプだからハードウェア処理の時期じゃね?
238名無しさん必死だな:2010/01/19(火) 01:18:11 ID:89kh0xvx0
もう開発キットはサードに回ってんだけど
239名無しさん必死だな
当然のことだよ