【超忍】板垣が新チームで360用ゲームを開発中 9
あ、そっか
500 :
名無しさん必死だな:2009/12/10(木) 14:32:54 ID:Wo7f4Ie50
いいな、こういう話題
>>493 大掛かりな罠を回避する凄腕の連中なのに頭上から落ちるタライは直撃してしまうってのもちょっとなw
落ちてくるタライは、避けるほうが素人。
DOAUのKO後に看板が落ちてくるの思い出したw
ニンジャガ3がクソだった暁にはテクモは完全に終わるんだろうな
Σ2があんなになったのに
買う奴なんているのかね>ニンジャガ3
ジャガはベースのハヤブサさんの動きが完成されてるし
よっぽどじゃなきゃ糞にはならんと思うけど、なんだか不安なんだよなw
ニンジャガイデン無双は絶対に出るだろうな。
むしろおっぱい無双のが可能性高くないか?
いまのチーニンはおっぱい方面に思い切り偏ってるし
需要なさそ〜
良くも悪くも、板垣というワンマンなトップがいたからこそのDOAやニンジャガだからな。
たがが外れた今、色々な横槍でグダグダになって駄目になっていくのが目に見えている。
511 :
名無しさん必死だな:2009/12/11(金) 11:39:14 ID:V33XsqyB0
>>510 ヌケカスはΣ2で負の実績作っちゃったしね
もう擁護のしようがないわ
結局、早矢仕はPGとしては1流でもディレクターとしては3流でFA?
PGじゃねーよカス
どうしても話を現テクモ叩きに持っていきたいアホなんだろ
テクモアンチとでも他所で戦っとれ
515 :
名無しさん必死だな:2009/12/11(金) 18:26:56 ID:yNYJB0tz0
テクモ信者もテクモアンチもキメェ
ゲハきめえ
人間きめぇ
518 :
名無しさん必死だな:2009/12/11(金) 19:14:23 ID:2uDdfw2gO
ベヨネッタも悪くは無いが期待ほどではなかったし板垣に期待したい
>>512 神ゲーのBLACKで制作進行してたんだから
まとめる力がありそうだけど主要メンバーが抜けた
今のチームで力発揮できるとは思えない
>>519 は?当時の早矢仕は敵AIのデータ打ち担当だよ?
521 :
名無しさん必死だな:2009/12/11(金) 21:49:06 ID:2/ZCPs+p0
正確に言うと、DLCのハリケーンパック3までがAIのデータ打ち
ディスク版のブラックの開発から、昇格してるな
Producer & Director 板垣
Director 松井
Project Manager 早矢仕
以上、Black取り説より
個人的には、別にチーニンに潰れてくれとかは思わないのよね
早矢仕が面白いソフト作ってくれて、DOAとニンジャガをちゃんと存続してくれるなら
文句は無いんだけどさ・・
DOAはもういんねーべ
あんなクソゲー初めてだよ
>>522 激しく同意
ちゃんと面白いものさえ作ってくれたら、応援だってするぞ
作ってくれたら・・・
ニンジャガΣ2が期待外れだったからな
「新しく追加された」ボスがことごとくつまらなく、技術面でも無印より劣化
そのくせファンは誰も望んでない女キャラ&乳揺れに力を入れる…
どうしようもねぇだろコレ
板さんまたアクション作ってくれないかな
元々は
DOA→馬鹿ノリ含むエンタメ作品
ニンジャガ→リュウ・ハヤブサという漢のゲーム
ニンジャガはDOAと差別化してたのに、早矢仕さんが壊してしまった
板いわく「別の戦艦」って位置づけだったのにねぇw
敵大幅減少は、まあハードの限界かもしれないので仕方ない所だろう
追加ボスは蛇足でしかなかった
女キャラは、おっ!と思ったときもあったが、今考えるとこれも蛇足だった
乳揺れCM見た時は、マジ呆れた
本当、今のチーニンは駄目だ
敵の投げとか反応できるレベルになったのはいいんだけどな
モーション時に掛声追加したり
いいかげん魔神の足欠損させて欲しかった。不自然すぎだろ
529 :
名無しさん必死だな:2009/12/12(土) 12:36:26 ID:MTLFZGNJ0
まだネチネチとテクモアンチと闘いたがるテクモ信者
いい加減スレチ
wikiに帰れと言っても聞かねーよテクモアンチは
で気に入らないのが出ると速攻テクモ信者扱い
病気
会話の流れ無視してレッテル貼り始めるからじゃねーの?w
532 :
名無しさん必死だな:2009/12/12(土) 13:24:07 ID:tYSfY1WL0
ゲーム作りの才能と出世の才能は別もんだしね
533 :
名無しさん必死だな:2009/12/12(土) 14:08:55 ID:IWA1ik1L0
Project Manager(プロジェクト管理者)
データ打ちとか、管理しかできないってこった
534 :
名無しさん必死だな:2009/12/12(土) 15:52:32 ID:IWA1ik1L0
クォンタムたらいうのが爆死したら、もうHD市場では期待できないな
DSやPSPで細々とやってくんじゃないの? 板垣が作ったブランドを食いつぶしながらさ
535 :
名無しさん必死だな:2009/12/12(土) 15:54:18 ID:aClAak4X0
>>527 ロードが頻繁に起こるのもアウト。
メニュー開いたり、忍術選ぶだけでロードで固まるのは駄目だろ…
>>535 それベヨネッタでもあったよな… PS3どういうメモリ管理してんだ
箱でもあるんだけどな一部でロード
PS3でさらにひどくなったけど
PS3はスタートボタンの度に逐一ロングロードだよw
巻物とるたび約10秒固まるのはマジでイライラする
ハイスピードバトルアクションなのに巻物で停止www
542 :
名無しさん必死だな:2009/12/13(日) 16:38:05 ID:xD4Fnx1g0
巻物ロードってマジなの?
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / <トァ―――ッ!
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
↑
飛燕
あやねのあの顔でまずありえねーべ!?
なにがあったんだよ、あやねぇ
546 :
名無しさん必死だな:2009/12/14(月) 00:05:04 ID:+UWp2Ytf0
ハイスピードバトルアクションなのに巻物で停止!
ww
体験版やってもロードあったよね。まぁ俺はあのアホみたいな大仏戦で萎たけどw
ブサが特定の場所行って、そこに置いてあるアイテム取ろうとすると
守護してるドラゴンが現れてボス戦って流れならわかるが、あの大仏はいきなり何なのさ
戦っても過去のボスの焼き直しで面白くも何ともなかったし