なんでcrysisってPS3か箱にでないん?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:18:05 ID:zRFvFPJK0
なんで出ないのん
PS3の超絶ハイスッペクなら簡単でしょう 箱は分からんが
2名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:18:44 ID:5kyoBya2P
ゲームとしては大して面白くないから
3名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:19:04 ID:i1AshO0f0
クライテックエンジンが対応してないから
4名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:19:43 ID:/YpN9b7EO
2はでるんじゃなかった?
5名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:20:21 ID:VquEBRbk0
2は発売予定があるね
6名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:21:17 ID:zRFvFPJK0
2が出るんか!!
なら1は簡単やな!2の後にでる
7名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:22:03 ID:kZfN/nzKO
箱○はともかくPS3じゃちょっと無理じゃね?
8名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:22:21 ID:M7pVMnamO
正直グラ以外はあんまり
9名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:25:42 ID:2oNTJ9E20
名前だけ似たような感じで対戦人数が減ってるゲームもあるのに
なぜナンバリング増えると必ず発展すると妄想するんだw
10名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 19:36:49 ID:DvSs1p1yP
>>1
出るよ?
Crysis2が来年発売予定でしょ
11名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 21:57:15 ID:xoTC4/iw0
>>1
PCを念頭に置いたゲームデザイン
コンソールでは求める品質が実現できない

この2点が始めて一般公開された2006年のE3で社長が挙げたPC専用の理由
エンジンが対応してなかったというのは誤り、コンソールでテストは行っていた
その結果、大きく妥協しなきゃならないと判断したから止めた

昨今のマルチゲーを見れば分かるようにコンソールを念頭に設計すると
PCでインパクトのあるものを作るのは困難、調整するのにかなりの手間がかかる
12名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:34:06 ID:dSkZxSkt0
クライシスは日本語版の吹き替えが無駄に豪華だから移植されたら喜んで買うけどなぁ
13名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:35:21 ID:muiWbzt2P
ID:zRFvFPJK0
なんという釣りスレ・・・
14名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:55:37 ID:EmlW2e8M0
私は災いを恐れません!
15名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 23:07:13 ID:2nQJBOjCO
正直ベンチマークソフトみたいなもんだしな。
おもしろさは並でしかないよ。
16名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 23:10:53 ID:2p/QKv8h0
面白さというよりスペックで出無いのか移植が遅れてるのか
17名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 23:12:34 ID:QA7Dx++CO
>>7
ただでさえ普通のPCじゃ動かないのに
PC > 箱 なんだから無理でしょ
18名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 23:31:19 ID:2nQJBOjCO
>>17
勘違いしてるんだろうけど、最高設定だと確かに並スペックPCじゃ無理だが設定落とせば普通にできるぞ。
GTA4もPC版は同じくらいに重いが大幅劣化させたコンシューマー版はできるでしょ。
19名無しさん必死だな:2009/11/15(日) 00:04:52 ID:BPZ/I9LS0
>>1
ゲーム機としてみたら箱○のがスペック上だから

Cellの命令を使いこなした演算とかさせるならPS3だが
20名無しさん必死だな
どっちで出てもPC以下のグラフィックは当然
ただコンシューマだと安定して遊べるようなイメージはあるな