MAGが256人同時無理とか言ってた奴今どうしてる?

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142名無しさん必死だな:2009/11/11(水) 23:20:46 ID:DM4FNC+kP
初心者には死に放題状態でかなりありがたい。
あとVCをつかってしっかりリーダーが支持するチームはムチャクチャ強いな。
143名無しさん必死だな:2009/11/11(水) 23:47:33 ID:71Qd1xV30
昨日と違ってすんなりゲームができて逆に驚く
しかし、今のところ普通としかいいようがないな
人数が一番の売りなんだろうが、体験版だと64人だし
発売後の評判に期待といったところか
144名無しさん必死だな:2009/11/12(木) 00:27:38 ID:ow4XAi+HP
マジレイブンクソすぎ。攻めろよバカが
145名無しさん必死だな:2009/11/12(木) 00:56:26 ID:Y5WMgH2w0
リスボンポイントが遠すぎんだよなーMAGは
あとレイブン弱すぎる。マジで
146名無しさん必死だな:2009/11/12(木) 01:15:23 ID:2B7y/9SuO
>>143
もう少しで256と128が出来るようになる
147名無しさん必死だな:2009/11/12(木) 03:50:23 ID:X0WkG/qG0
>>141
おいおいwβテストでクライアントDLさせたあげく
ファイル破損とか、どんだけ劣悪なサービスなんだよw

無料PSNではしゃーねーけどなw
糞回線乙
148名無しさん必死だな:2009/11/12(木) 10:12:50 ID:kGVbIdCp0
>>147
βテストは基本的にat your own riskだよ
そんな事も分からないなら、テスト参加なんてしない方がいい
有償サービスと同様のサポートを求めてどうする

それとネットワークが糞なのは全く別の問題
149名無しさん必死だな:2009/11/12(木) 14:22:19 ID:ow4XAi+HP
おいセイバー人数少なすぎてなにもできんぞ
150名無しさん必死だな:2009/11/12(木) 22:39:57 ID:qB1Pi+YD0
>>149
何も出来ないなんてことはありえない。
お前が何をすべきか見失ってるだけの話だ。
151名無しさん必死だな:2009/11/12(木) 23:02:05 ID:VZ5yOoI+0
ラグが全く気にならないのは凄いな
まだ最大128人対戦しかやってないが
152名無しさん必死だな:2009/11/13(金) 01:36:02 ID:o4FcM/gwO
システムはいいんだけどマップが陣営によってバランス悪過ぎる
153名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 02:08:39 ID:/4y1e1VLP
モーションセンサー+センサー妨害マジ最高忍び寄って一方的にやれるwww
154名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:27:51 ID:HZRAW6Xt0
今128人対戦やってみたが
マップが左右に分断されてて逆には行けないようになってるんだな
256人の場合は大きく4分割されるのか?
155名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:31:55 ID:zsdFL6BI0
え?いまできるの?
156名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:39:14 ID:HZRAW6Xt0
>>155
できたよ
車両を強奪するやつ
結局ぼろマケしたけど
157名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:40:12 ID:DKvRK1CB0
うそーん
158名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:41:09 ID:zsdFL6BI0
土曜日ってできないんじゃないの?
実際、おれ接続できないんだけどおかしいな
159名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:43:28 ID:HZRAW6Xt0
>>158
ちょうどやり終えたから書き込んだんだけど
今できなくなってるの?
やけに人数少なかったから
もうみんな飽きたのかと思ってた
160名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:47:07 ID:HZRAW6Xt0
気になったから立ち上げなおしてみたが
普通にできるじゃん
161名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:49:55 ID:zsdFL6BI0
ちなみに今やっている人ってどこでコード入手組?
おれQore購入でもらったコードだけど接続できん。
もらった当時はできてたのに、、、
いまバージョンは1.40
162名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:54:38 ID:gjyjOW9V0
そりゃファミ通や電撃やらネットで配布してた奴だろ
163名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 22:55:37 ID:nWM95ZJYO
コードくださいよ
164名無しさん必死だな:2009/11/14(土) 23:01:05 ID:HZRAW6Xt0
>>161
ファミ通のコードだよ
やっぱり左右で分割されてて
別のエリアには行けないね
165名無しさん必死だな:2009/11/15(日) 14:28:17 ID:dCiB8JRMO
>>164
攻撃側のリスポンポイントにはいけないだけで
守備側のマップは分割されてないよ
166名無しさん必死だな:2009/11/15(日) 18:18:48 ID:6hBGb7VS0
>>165
守備側は分割されてないね
攻撃側が分割されてるのは64人全員で一つの拠点を攻められると
ゲームバランスの面で困るからなのかな?
守る方は一カ所に固まっても意味ないしね

この考え方だと256人対戦は中央に向かって四隅から攻め込む感じなのかな?
167名無しさん必死だな:2009/11/15(日) 20:50:00 ID:dCiB8JRMO
>>166
単に守備側が攻撃側のリスポンポイントに空爆出来ないようにするためじゃね?
168名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 08:09:20 ID:lK6IBpk10
128人戦でも攻め側がマップ半分程進行すれば合流できる
守備側もこちら側の迫撃砲とかを隣の小隊の人が直してたりするが
意識的に戦力を隣に送ることはまず無いな

256戦は中央拠点に向かって四方向から攻める
こっちも前線を突破すれば他の小隊と合流できる
守備側は終盤はだいたい同じ場所を128人で守ることになる
128人戦と違ってこっちは最終目標が同じ場所にあるからか
攻め側でこっちが苦戦してると他の小隊のAPCが
増援にくることもたまにあった
169名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 10:29:00 ID:yGWnoOfq0
面白いけどたぶんすぐに飽きるんじゃないか
っていうのがやった人の意見っぽいね
170名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 13:09:40 ID:3CZKriUjO
飽きる奴は飽きるしハマる奴はハマる
MGOみたいに
171名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 16:13:50 ID:CrLiSPvO0
lv.46で飽きてきたかも…
制圧解放してくれ…
172名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 16:20:59 ID:3hJhHGHgO
飽きる飽きないなんかその人によるだろ
他人の価値観と自分の価値観は違うんだし当てにはならない
173名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 16:22:46 ID:SAQBReQq0
256人で人の殺し合い…なんか怖いよ
174名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 16:35:03 ID:AP4a3AVz0
マッチングですべてが決まるゲームだな
同じ位の人数だとたのしいけど人数差あってはじまると本当に
糞ゲー
175名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 16:49:36 ID:ewlWjzg10
えっ小隊制じゃなくて一斉同時表示プレイ?
176名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 16:56:27 ID:4D9jAt3m0
隊長

小隊長

隊員

みたいなかんじじゃないの?
やってないからわからんけど
177名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 17:55:09 ID:OVcTtiy60
わりと展開が固定されてるんだよなぁ
マップも制限がキツくて、攻撃も防御も手順が決まってくる

あと製品版では変わるかもしれないけど
陣営ごとにマップが固定なのもやめればいいのに

マップのグラフィックが陣営にあわせて作ってあるのできびしそうだけどね
178名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 18:00:17 ID:GP/Cl4gpO
256人で殺しあいか。
179名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 18:54:34 ID:QbNrEv3BO
>>173
こういう考え方のやつは犯罪しそうで怖いよ…
180名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 22:38:21 ID:xxE3B1xWO
>>175
一斉同時プレイ
ただフィールドがメチャクチャ広いから小隊事にバラバラに配置される
最終的に防衛線が突破されたら、皆同じ所に集まるから256人の戦場になる
181名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 00:52:54 ID:JXd4slGQ0
256人ってすごいな!!

集まって攻めていけば、孤立した部隊を轢き殺しとかできそうだな
182名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 02:06:27 ID:eFV1BjDx0
まぁ、最後は集まるって言っても
最終の大きな施設の東西南北のそれぞれの面に対して攻撃して
その面の拠点とったらそこを維持しなきゃならないんで
一カ所で入り乱れるって感じにはならないんだ
183名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 06:58:42 ID:Pw1QwXm20
>>182
狭い箇所に人数が集まると大抵グレ祭りになるから
程よく分散させてるMAGは好印象だけどな
あえて言えば防御側のリスポンはほぼ一箇所だし
分隊長の命令次第で別の方角にも行くから
かなりごちゃごちゃしてるけど
184名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 07:28:06 ID:eFV1BjDx0
>>183
>狭い箇所に人数が集まると大抵グレ祭りになるから

256人スゴイ!って言ってるのはそういうカオスを想像してそうだけどね
185名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 09:34:51 ID:IcbWZFUz0
やらないとわからない、わかりにくいからあんま売れないだろうな

>狭い箇所に人数が集まると大抵グレ祭りになるから

の、ほうが引きはあると思うぜ
面白いかどうかは知らんけど
186名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 18:32:55 ID:0QAgi4fM0
このゲームはリスポンしてから激戦エリアに行くまで時間かかるし
グレの威力が高くて蘇生も不可だからグレ祭りなんかあったらストレスたまるだけだな
187名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 23:03:45 ID:uHUjMhuMO
最初8つの小部屋があるようなもんだ
これなら何千人でもいける
とか結構言われてたけど
あれ何だったんだろうねw
188名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 23:10:17 ID:OKX77kNOO
開幕スタートで先頭切って走ってたら10数人の敵先発部隊と遭遇して文字通り蜂の巣にされた。

新鮮な感覚だった
189名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 23:21:19 ID:H2ePYn8wO
とりあえず発売されたらやってみるか。
256人もいたら上手い奴ばっかじゃないだろうしな!



ところで戦士は人殺しゲームは死ぬほど大嫌いなんだったよな?
190名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 23:30:41 ID:QSWqBj4cO
ああ、HALOやGOW、L4Dの時は殺人ゲームハードだの銃殺朝鮮ハードだの言ってたな

まあ俺もこれには興味あるわけだが
191名無しさん必死だな
>>190は分からないがMAGは普遍的。
なんかGTASAのギャング戦争を頑張って面白くさせた感じ。
モーションの良いKZ2のが楽しいよ・・・。