MAGが256人同時無理とか言ってた奴今どうしてる?
やっぱ大人数は違うねw
2 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 14:26:23 ID:2ZMetXXCO
大人…数?
4 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 14:30:29 ID:Nq6/YQ0WO
日本人には作れないだろうな
で面白いの?数とか置いといてさ。
8 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 14:35:46 ID:NjHxYBPQO
ぶっちゃけ32人以上は自分一人強くても勝てないよな
9 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 14:36:06 ID:2ZMetXXCO
やっぱ大人…数は違うね///
正直日本人でこれ期待してるのなんて一握りだろ
いつもは国内国内でこれは世界世界か
1MAPに芋が何十人も潜んでいる地獄のような戦いになると思うんだが
RPGやライフルグレネードで、居そうな場所を焼却とかできないの?
13 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 14:39:00 ID:3V7bmyADO
本スレなんか盛り上がってんな
このスレは伸びない
15 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 14:43:32 ID:eLwlw6qu0
16 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 14:46:36 ID:cADYjg3x0
これ絶対指揮命令に服さない奴が出て崩壊すると思うんだが。
芋プレイヤーさんたちが皆のために自分を殺して言うこと聞くわけないし。
数が多ければ凄いと思ってるキミの脳がスゴイです
痴漢の嫉妬が見苦しい
>>15 まず同時接続120万アカウントを超えないとね。
>>10 何時もはセカイセカイで、これは国内か?ってブーメランされるとは思わなかったの?
日本で爆死しようが、セカイセカイが重要なんだろ?
これすごいな本当に1戦場に256人ってことなの?
本当なら専用サバ使ってるだけあってPS3はすごいな
箱なんて16人対戦ぐらいまでが限界なのになw
やってみたけど、人数多いだけでたいして面白くないかな?
しゃがんだりカバーも出来んのね
カバーは無いがしゃがみと匍匐はある
>>20 キルゾーン2
アンチャ2
うれたかね?
いい加減なんでももちあげんのやめたら?www
また発売してなかったことリストいきですか?
劣化PCの360じゃ無理だわな
痴漢は256対戦したかったら素直にPCでやれ
面白いなら持ち上げてもいいんじゃね
256人対戦ってのが当初の触れ込みだったが
いつの間にか256人同時プレイって言い方に変わってるのなw
みんなで一カ所に集まれないの?
256人デスマッチとかはないのか?
33 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 15:17:04 ID:njHHjgb4O
これ…レートあるの?
もし個人成績にKDレートあるなら俺は完全に定点芋砂やるぜ!
俺が凸アサしなくても誰かいくっしょ
そいつらがD>Kになって囮になってる間に稼がして貰おうw
人数多いから責任感薄くて楽でいいねー
34 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 15:20:39 ID:Nq6/YQ0WO
>>22 動画見てやったふりしても説得力ないよwww
箱信者かわいそうになってきた
バトルフィールド系好きなので気になってるが
比べて面白いん?
単純に気になるんだが256人戦って全員が集まるまで待つのか?
>>36 普通に始まめられるよMAPは広いまんまだけども
密集すると結構ラグあるんで製品版は32か64人マップが定番で回るんじゃないかな
ゲーム的にはBF2142の劣化版って感じかなり大味
39 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 15:37:06 ID:EZ75mOEeO
この乱戦具合たまらねえな
人数が多くなると、乱戦でどさくさに紛れてキル数稼げるときもあるけど流れ弾に当たって死ぬときもあって何が楽しいのかわからなくなってくるよな。
結局スキルのずば抜けたユーザーとか、チーム組んで密に連携とって動いてる奴らがいる陣営に運良くいたら勝ち馬に乗れるってだけになる。
それぞれのK/Dレートでも見て身の丈にあったサブクエみたいなのを設定してくれればいいんだがなぁ
41 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 16:10:04 ID:lU96qPUgO
いやしゃがめるだろ
面白くなくては意味がない
FEZみたいな感じになるのかね?
カジュアル層がFPSやってみるには促進になるかもしれん。
人数が多いと負けの原因が特定しにくくなるから。
逆に現在すでにFPSをやりこんでいる人はやるのかね?
>>29 しゃがみが上のボタンって珍しいな。
ジャンプが△/Yならよくあるが。
キーコンフィグある?
>>21 本気で言ってるんだとしたら頭が悪すぎるといわざるを得ない
ID:Nq6/YQ0WOこいつ恥ずかしすぎるw
47 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 16:40:59 ID:I8xXaR/fO
>>1 256人ありでβテストねぇ…要はクラサバだろ?それなら出来て当たり前。
P2Pなら現状30人前後上限が妥当って話。
あー
登録してたけど、すっかり忘れてたな
どうするんだっけこれ?
てかPS3でFPSは流行らんよ、海外でちょい盛り上がる程度じゃない?
PS3は日本人多いよ!とかいうわりにはFPSは日本人すぐ居なくなるからな
根本的に俺ツエエユーザー専用機だし
>>21 マジレスするとFrontlines: Fuel of Warは最大50人。
あれでも凄かったがその5倍とか想像付かん。本当に出来るのかそんなの?
ロスルE的な処理でのなんちゃって256人じゃないだろうな・・・
>>48 別にFPSに限った話ではないことは、アンチャ2が証明してて
結局のところMGO位しか人が集まらない。
>>49 とりあえず、体験してくるわ
PS3新型久々に誇りをふき取ってやらないとだな
フロントラインは大人数の上にラジコンやら技能のおかげで結構面白かったな
52 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 16:56:42 ID:ikP2wxDkO
>>49 いや、別にこれぐらいの対戦人数は珍しくないよ、
数年前からプラサイや最近だとHUXLEYとかあるしね、
ただこういう大規模系はどこもバランス調整や修正、管理がRTS並になってくるからやりたがらない、
中にはFEZみたいに半ば開き直って放置してんのもあるけどねw
対戦人数は鯖とゲーム次第
ハード関係ねー
54 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 17:12:17 ID:I8xXaR/fO
>>53 まあね…
ただ意地悪に256人が地点集合とかしちゃうと、PS3に限らず360であってもトラブルになる可能性大。
現状のメモリ量CS機でわざわざPC的な大人数はあまりやらない方が良いと思うなぁ…
256人でギネス認定… って…
SOEのMMO-FPSのPlanetSideは無かったことに
されちゃったんですか?
56 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 17:14:36 ID:ZIu3IQ9dO
しっかり持ち上げないとKZ2みたいになっちまうぜ、頑張れ痴漢戦死
PSNから35M程度のDLで済んだと思ったら
アップデートで3Gもダウンロードしろとかどんな地獄なんだよw
データがまったく落ちてこないんだがどうなってんだw
いまMAGアップデートしてる人どんだけ居るんだ
そういえばウォーホークってどうなったの?
PS3ってアップデート進まない時は電源落としても大丈夫なのか?
2年前くらいだと、LIVEでもアクセスが集中すると異様にDL時間が
かかってたんだけど、最近は1G程度でも十分くらいで済んじゃうからね。
やはりその辺のシステム整備はLIVEの方が先行している。
やばいw電源切ったらピピピとか言ってるんだがwwwww
また明日にするか
>>60 電源落とすっつーより、ゲーム再起動したらできたよ
昼休みにやったからまだゲームはやってないけどw
64 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 17:36:41 ID:ikP2wxDkO
(・ω・)新型なんだが・・・みんごるしか遊んでないのに壊れたらマジ困る
元取れねぇよ・・・まだ4人しかキャラ出してないのに
そんな事よりコード寄こせカス共
>>29 家庭用の本スレ見ると、動かない仲間に切れてる人が結構いるな。
日本ではMGOの牙城はくずせないんじゃない?
微妙なゲームという感想がでているし。
COD並に面白い
>>67 こういったゲームは敵よりも味方がムカつくからなw
70 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 17:49:08 ID:ikP2wxDkO
大規模系馴染みのやりとりだなw
まったりやりたい派対競技性重視派
昔128人対戦だかのFPSやったことあるけど、お互いの陣営の6割が芋だったりして萎えた
MAGはどんな感じなのよ、出来がよければ買ってみるつもりだが
芋オンラインです
わりとマジで
>>71 それ以前にダウンロードサーバーに接続中オンライン
芋発言する奴は学習能力がない下手な奴って事なんだけどな…
芋をライフル・グレネードランチャーで燻り出すとか対抗手段は無いの?
>>75 そしたらグレラン厨乙とか言われるんだぜ?
いつもの展開だと。
>>71 まだ64人の妨害作戦しかできないのでかなり微妙
つかゲームになってねぇ
128人、256人が解禁されるまではポイント貯め修行中だわ
操作感とかはわりと普通だが
グレ取り出してから投げられるようになるまでの時間が長いのがちょっとキツイ
待ち伏せが強くて連携が必要なあたりスポーツ系よりちょっとリアル系寄りかも
>>75 敵の芋より味方の芋の方が始末が悪い
攻撃側なのに芋っててどうすんのよ
78 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 18:10:20 ID:VwIQsCCh0
>>162 ひどくねいだろ
ゲイツマネーで開発できたんだし
おまけにPS3でも発売できたしバンナムには損はない
人数多いから芋が潜んでいようが、ちゃんと分隊行動取っていれば押し切れるのか
まぁ、だからこそ攻撃側の芋が本当に困るわけだな
80 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 18:16:29 ID:ikP2wxDkO
芋以前に砂がクソ強い 特に連射
81 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 18:19:24 ID:9a3iHaerO
箱○でも出せ!
落としてみたが別にどうってこと無いよ
まさか256人云々なんてのを真に受けてないよね?
ボクサーもあわてる必要まったく無いから心配スンナ
どうせみんなMW2行くだろうしねw
84 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 18:28:21 ID:B9XFDCNr0
ジャンクメタルは300対300とかでやれたぞー!
こういうグラはしょぼいけど大人数でわいわいやるFPSってイイね、BF1942みたい
キルレシオとか気にせず死んでも死んでも突っ込んでいけて楽しい
いま眉唾ものでDL中なんだが、本スレで聞いた所いまは64人対戦までだそうだ
フロントラインとあんましかわらんな
とりあえずそれでも武器バランスとかラグの具合とかはわかるだろうけど
まだ256人対戦できないしな
てかβじゃできないのかな?
なんだ、まだ64人までなのか
レジ2と同じだよな。あれでも十分カオスだったけど
256人とかちょっと人が少なくなったらまともに遊べる部屋がかなり少なくなるだろうな
他のFPSとあまり変わらない感じがした
256人対戦になるとちょっとは違うのかな?
91 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 18:50:40 ID:B9XFDCNr0
人が多すぎてもあまり面白くならないってのは大体分かった・・・
とりあえずまずはアップロードを快適にする努力位してくれw
PSNだからしょうがない^^を始めて体感した
93 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 18:55:37 ID:+YzBhW8I0
それにしても、すごい数だ
これって乗り物とかラジコンとかあるの?
95 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 19:11:31 ID:NjHxYBPQO
芋ゲーだった
側面だけ注意しといて後は芋ってるだけでキル稼げた、初心者にマジオススメ
任意に回復キット持てる仕様はマズいだろ
128vs128でいい感じに戦力バランス維持するのがむずかしそうではある
一旦劣勢になると、劣勢側がどんどん落ち始めて更にバランス崩れて部屋終了ってなりそう
16vs16でもやたら裏取られてキツイと思ってボード出したら
何時の間にか16vs8になってたとか割と良くある
戦場に256人の兵士がいます
130人の兵士はスナイパーですが
その内27人は突砂で、残りはキットを懐に抱えている芋虫です
そして120人の兵士は試合を勝つ為に戦っていますが
その内の40人はステージの隅で遊んでいます
残り6人の兵士は寝オチしています
まぁ、一番問題なのはだな、正式発売後何年間、ゲームサーバーが維持されるのか、だろ。
>>97 でもマジメな話そうなるよな
超多人数を成立させるようなアイディアがあるのかい?このゲームには
100 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 19:59:09 ID:OQbKg0/Z0
64人しかいないんだけど詐欺ゲーだったのか最低だったわ
たぶん256人でやろうとすると落ちまくってなんだろうな
死ね
本スレ見た限りでは、隊長になるにはポイントが必要で
それがたまってるひとが少ないから今のところ256人が出来ないんじゃないのか?
それかβテストだからサンプル取るために
日によって出来るのが違うのか
アップデートゲーww終わらんwww
3GBとかwwww
103 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 20:18:14 ID:JH5itsB/O
256人と言わずに50〜100人くらいでバイオOB3やりてえ
カプと一緒になんか頼むお
カバーすら無いって…
人数多くても、大味の小物ゲー。
オンでカバーはいらんわ
こんな大人数でまともにプレイできるのか?
ラグとか全然問題なし?
107 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 22:14:28 ID:3Yzoim+7P
ラグはなかったな
>>106 今の時間帯は64人対戦しか開放されてないけど
ラグは全く無かった
109 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 22:22:24 ID:Emu5NsaZP
敵が一人もいないんだが・・・・
ラグないけど256人も人が集まるのか疑問
マッチングも途中参戦できないとか糞だし…
111 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 22:23:57 ID:Emu5NsaZP
敵が一人もいないんだが・・・・
112 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 22:25:00 ID:Emu5NsaZP
敵が一人もいないんだが・・・・
オンでカバーとかアホな発言やめろwww
スマブラの続編は256人で対戦したい
115 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 22:37:55 ID:6ppsYoiz0
パソコンで150人対戦のFPSがあったなあ
輸送ヘリに10人くらいめいっぱい乗り込んで
隅っこで地上を見下ろしてる奴を
ぎゅうぎゅう押して落下させて爆笑したりしてた
でも基本的にはみんな真面目にプレイしてたよ
カクカクするようなラグは無いんだけど
やっぱホストとの差は感じられるな、仕方ないけど
118 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 23:02:23 ID:ikP2wxDkO
30分ぐらい待たされてようやく始まったと思ったら敵がいねぇ時あんな
ベータとはいえ一寸酷いな
昨日はおっさんオンラインだったし
どうも人数上限切り替えてるっぽいけど
ここまでプレイ出来ない事態になるなら
あらかじめアナウンスしてもいいのに
120 :
名無しさん必死だな:2009/11/10(火) 23:47:26 ID:qfrmGwpWO
つ「ベータ」
レイブンにはいってくれよw
出撃の画面で配置とやらをやったが
この後どうすればいいんだ?
全くゲームが始まらないんだが?
>>123 なん・・・だと・・・
1時間以上まってたのにムダだったのか!
もうやめる
てか素直にメンテ中だから○時までログインできません。
ってメッセージ出せばいいのにな
なんで部屋が立たない状態なのに
なんのアナウンスも無しにロビーにはIN出来る状態にしてるんだ
直ったな
しかし、ふつーとしか表現しようのないゲームだね
マップが解放されれば違ってくるのかな
128 :
名無しさん必死だな:2009/11/11(水) 06:35:22 ID:FBwmpYyTO
これ大人数の意味あんの?
64人のやつやったが多い意味感じなかった
グラも微妙だし爽快感もなかったよ
買わない
大人数であることに拘った結果、ゲームとしては・・・って感じ
>1
こうして書き込みしてるよ。
いや、64人だってできるとは思わなかったな。
あとはプラネットサイド並に多人数ならではの遊びをキッチリ考えたヤツが発売されたら
マジPS3買うわ。
それまでは他ので遊んで待ってるよ。
つうかプラネットサイド移植してくれたら速攻で友人誘って定住するんだがな。
何やってんだSOE。
まぁまだMAGの本気じゃないからしょうがないと思う
まだ結論は早すぎるかと
64人戦はかなり微妙。
人数的なアンバランスもあるが、アホなヤツが何人かいるだけで
一気にバランス崩れるので一方的な試合がほとんど。
128,256は変わるのかなぁ。
クライアント判定で位置ズレのホストからの制限ないので
自分はスルスル動くからラグないと思ってる人いるけど
ラグは実は結構ある。外人とイーブンではないよ。
まぁ位置取りの方が重要だから良いけど。
>>132 人数増えれば、アホな奴も増えるだけだよ
勝ちを目指す人はやっちゃいけないゲームだろ
結局自分の力関係なしでチーム運があるだけ
BFも似たような傾向があるけど、あれはまだ1人が頑張ったらかなり違うしな
結局このゲームの最大の失敗要因が
人数多すぎでラグなし(最小限)環境のゲームが殆ど成立しないことなんだろうね
256人全員日本人とかまず呼びかけでもしないと成立しないだろうし
>>135 鯖が日本にあるわけじゃないし変わらんでしょ
イロイロとクソゲーの匂いしかしない・・・
つまらなくても一度体験してみたいな
なんかMAGのアップデートやってたらデータ落ちてこなくなって
ファイル破損してたんだがwwww
360の故障率とかいうレベルじゃないだろwβダウンロードでデータ破損とか
>>139 ダウンロード途中で失敗してゴミファイルが出来るとか
べつにPCでも珍しく無いじゃん?
まぁ、貧弱なサーバー使ってるなぁとは思うがな。
>>139 まあ本体の故障なんてレベルと比較なんて出来ないな
β版のデータ破損なんて被害でもないだろ
初心者には死に放題状態でかなりありがたい。
あとVCをつかってしっかりリーダーが支持するチームはムチャクチャ強いな。
昨日と違ってすんなりゲームができて逆に驚く
しかし、今のところ普通としかいいようがないな
人数が一番の売りなんだろうが、体験版だと64人だし
発売後の評判に期待といったところか
マジレイブンクソすぎ。攻めろよバカが
リスボンポイントが遠すぎんだよなーMAGは
あとレイブン弱すぎる。マジで
>>143 もう少しで256と128が出来るようになる
>>141 おいおいwβテストでクライアントDLさせたあげく
ファイル破損とか、どんだけ劣悪なサービスなんだよw
無料PSNではしゃーねーけどなw
糞回線乙
>>147 βテストは基本的にat your own riskだよ
そんな事も分からないなら、テスト参加なんてしない方がいい
有償サービスと同様のサポートを求めてどうする
それとネットワークが糞なのは全く別の問題
おいセイバー人数少なすぎてなにもできんぞ
>>149 何も出来ないなんてことはありえない。
お前が何をすべきか見失ってるだけの話だ。
ラグが全く気にならないのは凄いな
まだ最大128人対戦しかやってないが
システムはいいんだけどマップが陣営によってバランス悪過ぎる
モーションセンサー+センサー妨害マジ最高忍び寄って一方的にやれるwww
今128人対戦やってみたが
マップが左右に分断されてて逆には行けないようになってるんだな
256人の場合は大きく4分割されるのか?
え?いまできるの?
>>155 できたよ
車両を強奪するやつ
結局ぼろマケしたけど
うそーん
土曜日ってできないんじゃないの?
実際、おれ接続できないんだけどおかしいな
>>158 ちょうどやり終えたから書き込んだんだけど
今できなくなってるの?
やけに人数少なかったから
もうみんな飽きたのかと思ってた
気になったから立ち上げなおしてみたが
普通にできるじゃん
ちなみに今やっている人ってどこでコード入手組?
おれQore購入でもらったコードだけど接続できん。
もらった当時はできてたのに、、、
いまバージョンは1.40
そりゃファミ通や電撃やらネットで配布してた奴だろ
コードくださいよ
>>161 ファミ通のコードだよ
やっぱり左右で分割されてて
別のエリアには行けないね
>>164 攻撃側のリスポンポイントにはいけないだけで
守備側のマップは分割されてないよ
>>165 守備側は分割されてないね
攻撃側が分割されてるのは64人全員で一つの拠点を攻められると
ゲームバランスの面で困るからなのかな?
守る方は一カ所に固まっても意味ないしね
この考え方だと256人対戦は中央に向かって四隅から攻め込む感じなのかな?
>>166 単に守備側が攻撃側のリスポンポイントに空爆出来ないようにするためじゃね?
128人戦でも攻め側がマップ半分程進行すれば合流できる
守備側もこちら側の迫撃砲とかを隣の小隊の人が直してたりするが
意識的に戦力を隣に送ることはまず無いな
256戦は中央拠点に向かって四方向から攻める
こっちも前線を突破すれば他の小隊と合流できる
守備側は終盤はだいたい同じ場所を128人で守ることになる
128人戦と違ってこっちは最終目標が同じ場所にあるからか
攻め側でこっちが苦戦してると他の小隊のAPCが
増援にくることもたまにあった
面白いけどたぶんすぐに飽きるんじゃないか
っていうのがやった人の意見っぽいね
飽きる奴は飽きるしハマる奴はハマる
MGOみたいに
171 :
名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 16:13:50 ID:CrLiSPvO0
lv.46で飽きてきたかも…
制圧解放してくれ…
172 :
名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 16:20:59 ID:3hJhHGHgO
飽きる飽きないなんかその人によるだろ
他人の価値観と自分の価値観は違うんだし当てにはならない
256人で人の殺し合い…なんか怖いよ
174 :
名無しさん必死だな:2009/11/16(月) 16:35:03 ID:AP4a3AVz0
マッチングですべてが決まるゲームだな
同じ位の人数だとたのしいけど人数差あってはじまると本当に
糞ゲー
えっ小隊制じゃなくて一斉同時表示プレイ?
隊長
↓
小隊長
↓
隊員
みたいなかんじじゃないの?
やってないからわからんけど
わりと展開が固定されてるんだよなぁ
マップも制限がキツくて、攻撃も防御も手順が決まってくる
あと製品版では変わるかもしれないけど
陣営ごとにマップが固定なのもやめればいいのに
マップのグラフィックが陣営にあわせて作ってあるのできびしそうだけどね
256人で殺しあいか。
>>173 こういう考え方のやつは犯罪しそうで怖いよ…
>>175 一斉同時プレイ
ただフィールドがメチャクチャ広いから小隊事にバラバラに配置される
最終的に防衛線が突破されたら、皆同じ所に集まるから256人の戦場になる
256人ってすごいな!!
集まって攻めていけば、孤立した部隊を轢き殺しとかできそうだな
まぁ、最後は集まるって言っても
最終の大きな施設の東西南北のそれぞれの面に対して攻撃して
その面の拠点とったらそこを維持しなきゃならないんで
一カ所で入り乱れるって感じにはならないんだ
>>182 狭い箇所に人数が集まると大抵グレ祭りになるから
程よく分散させてるMAGは好印象だけどな
あえて言えば防御側のリスポンはほぼ一箇所だし
分隊長の命令次第で別の方角にも行くから
かなりごちゃごちゃしてるけど
>>183 >狭い箇所に人数が集まると大抵グレ祭りになるから
256人スゴイ!って言ってるのはそういうカオスを想像してそうだけどね
やらないとわからない、わかりにくいからあんま売れないだろうな
>狭い箇所に人数が集まると大抵グレ祭りになるから
の、ほうが引きはあると思うぜ
面白いかどうかは知らんけど
このゲームはリスポンしてから激戦エリアに行くまで時間かかるし
グレの威力が高くて蘇生も不可だからグレ祭りなんかあったらストレスたまるだけだな
187 :
名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 23:03:45 ID:uHUjMhuMO
最初8つの小部屋があるようなもんだ
これなら何千人でもいける
とか結構言われてたけど
あれ何だったんだろうねw
188 :
名無しさん必死だな:2009/11/17(火) 23:10:17 ID:OKX77kNOO
開幕スタートで先頭切って走ってたら10数人の敵先発部隊と遭遇して文字通り蜂の巣にされた。
新鮮な感覚だった
とりあえず発売されたらやってみるか。
256人もいたら上手い奴ばっかじゃないだろうしな!
ところで戦士は人殺しゲームは死ぬほど大嫌いなんだったよな?
ああ、HALOやGOW、L4Dの時は殺人ゲームハードだの銃殺朝鮮ハードだの言ってたな
まあ俺もこれには興味あるわけだが
>>190は分からないがMAGは普遍的。
なんかGTASAのギャング戦争を頑張って面白くさせた感じ。
モーションの良いKZ2のが楽しいよ・・・。