PS3版鉄拳6で無線LAN使うな

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12名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:11:09 ID:mHhFh8BdP
ワイヤレスコン使うだけでラグとかいう変態の世界だからな。格ゲーは。
13名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:13:33 ID:RjFt0AtY0
SC4も箱○とマルチだったから、相手選べ無かったよな‥
だから箱○とのマルチは日本人にとって悲劇なんだよ。
PS3独占の鉄拳5DRにはこんな悲劇無かったよ‥マジで日本市場から出ていけよ>MS
14名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:14:59 ID:nyQ2J3Ty0
箱○版ではラグあまりないぞ?バウンドコンボを自分も相手も決められるし。
15名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:15:06 ID:MfkH7iDxP
オンライン対戦完全版は有料DLCなんでしょ
16名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:15:27 ID:nyQ2J3Ty0
箱○では無線LANは周辺機器を買わなければいけない完全オプションだから。
みんな基本有線。
17名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:16:33 ID:79gLNu3V0
>>13
むしろ移植したら劣化するし何一つ良いこともないPSのSCEが撤退するべし
18名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:17:22 ID:XbpJ1pdn0
>>13
正直にマルチだと比べられるから困るって言えよ
19名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:17:43 ID:FXzkPHGoO
対戦格闘で無線使うとかアホの極み
PS3ユーザーはアホばっかだらさらにひどい
20名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:18:10 ID:UkNwecymO
>>12
格ゲーマーだが、その通りでワラタ
21名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:18:31 ID:ZyuWeb080
細かいこと知らない一般人が多いんですよ、PS3ユーザーは
22名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:19:53 ID:RjFt0AtY0
マジでなんでナムコは外人蹴らせないんだ?
普通に疑問だよ。
鉄拳5DROで実装済みの機能なんだぜ?みんなどう思う?
23名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:24:11 ID:up/DkReqO
外人とコミュニケーションをとる事によって日本人が他文化に触れる機会を増やそうとするバンナムの配慮
24名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:25:00 ID:atePFR0zO
そんな機能はいらないけど、オン調整もっと頑張れよと思う。
25名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:25:23 ID:mHhFh8BdP
360版もラグ酷い
http://bbb-sutareya.sakura.ne.jp/
26名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:26:50 ID:RjFt0AtY0
>>24
いらないのはお前だけ
27名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:27:40 ID:Edbzk9a2O
>>14
お前が鈍感な幸せ者なだけで
どっちも糞ラグ糞ゲー
28名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:28:53 ID:d0jrsJWTO
>>25
ここはPS3版の無線接続についてのスレです。
お引き取りを。
29名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:30:27 ID:RjFt0AtY0
箱○ユーザーは基本的にあまりラグを気にしないんだろうな。
ラグがものすごく気になるスポーツゲームや格闘ゲームをあまり買わない。
30名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:30:56 ID:OmwJu7an0
>>20
実際そんなもんで違うの?
31名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:33:36 ID:RjFt0AtY0
外人や無線の人と対戦すりゃ〜そりゃラグるよ。
そんな事より、アンテナ立ってない人との対戦を回避する機能付けろよ。
マジでバンナムが何考えてるのか分からない。
日本人が少ない某ハードに気でも使ってるのか???
32名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:33:43 ID:up/DkReqO
格ゲーはちょっとしたラグでゲーム性が崩れるからねえ
箱版買ったけどバンナムアレルギーが強くなるだけだった
33名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:35:46 ID:EJiyCu2sP
無線の生にするな!
負けたんだよ

負け犬
34名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:37:15 ID:RjFt0AtY0
快適な人とだけ対戦させろよ。
バンナムはプレイヤーイジメてんの?
35名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:40:47 ID:6jdyt3iY0
>>32
ラグったくらいで不成立になるようなゲームバランスにチューニングするメーカーがヘタレなだけ。
VF5LAのように無駄省いてガチでラグが数フレ以内に収まるようにするか、
もしくはDOA4やスマブラのようにラグろうが別に構わないシステムにしてしまうか。

ナムコはその中間でグダグダになってる。
中間でもスト4みたいなのもあるのに。

まあ、アーケードで対戦しろよって事なのかもしれないが。
おちゃを濁すかの如き、やっつけのシナリオモードとかも含め、移植に時間かかりすぎたのがまずかった。
PS3版はオン対戦無しで良かったんじゃないかな?
ネット対応の格ゲーやるなら箱○ってのはもう常識に近いし。
36名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:41:41 ID:6jdyt3iY0
まあ無料で不良マッチングのPSNに期待するだけ無駄。
メンテ地獄でろくにプレイできなくなるよりはマシだけど。
37名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:44:32 ID:1STN53bJP
>>30
所々でプツ、プツと映像の流れと言うかリズムが不規則に乱れる
狙ってた場所での確反やガードが不確定要素で決まらなかったりしたら、真面目にやる気がかなり削がれる
38名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:45:24 ID:RjFt0AtY0
>>35
お前が格ゲーやってないのがよくわかるよ。
格ゲーやったことない箱○ユーザー乙。
ラグが気にならないFPSやTPSやっとけよ。
39名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:48:33 ID:7Y9XiQ50O
投げ(抜け)で見ても鉄拳の場合は見てから抜ける必要があるから ラグ慣れしてる外人は投げ連とかハイパーぶっぱ暴れとか多いよ実際
ラグでテンパって対処出来ない自分にも腹立つんだよね

スト4は見てから抜けるのはまず無理だから ラグでもグラップ置いとけば まだなんとかなる部類かな

40名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:52:37 ID:79gLNu3V0
>>35
もっともだが、格ゲーに関しては箱の十時キーがあれだからな・・・
あれさえ治してくれれば・・
41名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:53:53 ID:RjFt0AtY0
>>39
対処と言うか、本来なら外人との対戦を強制される必要が無いんだけどね‥‥

42名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:54:33 ID:FXzkPHGoO
カプやアークをちょっとは見習え

芋屋はもう知らん
43名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:56:04 ID:FlLgfnva0
>>35
>もしくはDOA4やスマブラのようにラグろうが別に構わないシステムにしてしまうか。

本気で言ってる?冗談だよね?
ラグって構わないシステムなわけないでしょうが。
頼むからわけわからない自分常識をさも当たり前に書くのだけは許して。

>>38
格ゲーやってないのではなくガチャプレイなだけだと思うぞ。
ガチャプレイは遅延しようがあまり関係ないし。
44名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 01:58:19 ID:nyQ2J3Ty0
バウンドコンボ決められる箱○版はこれでいいってことでしょ?
45名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:03:47 ID:RjFt0AtY0
箱○版はそれでいいよ。
PS3版にだけアンテナ立ってない人蹴る機能付けてよ!!!
46名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:04:53 ID:DQziT/9G0
マッチングサーバー以前にソフト自体のオン処理がだめだめ
光有線同士でもプレイできない訳ではないがラグってるのがそれを証明してる
47名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:05:08 ID:UkNwecymO
>>43
ラグっても、操作がしやすいか、試合が成立しやすいという意味なら正しいかと
ホールドがある分

ただ、鉄拳はそれを超えたラグが標準装備だから何ともいえない
システム以前の問題
48名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:07:00 ID:UkNwecymO
>>44
ダメだww
あの程度で満足するなww

VF5と比べてもクソラグじゃねーかw
49名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:09:36 ID:nyQ2J3Ty0
>>48
だけど、日本人の中にももう何百試合としている人とかいるし、
ランクボードをみても、何百回とかって負けたりしている人もいるし。
対戦としてはできるよ?
50名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:13:08 ID:nyQ2J3Ty0
×何百回とかって負けたりしている
○何百回と勝って負けたりしている
51名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:14:34 ID:RjFt0AtY0
鉄拳5DROは数千試合勝ったり、負けたりしてるけどな‥‥
52名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:15:30 ID:nyQ2J3Ty0
>>51
だから、箱○版はそれよりほんのちょっとだけ劣るだけで、
対戦ツールとしては通用するってことでしょ?
53名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:20:57 ID:up/DkReqO
そもそも格ゲーでラグが起きる事自体ありえないから
54名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:23:57 ID:FXzkPHGoO
PS2みたいな低性能前世代ハードに2D格ゲーを劣化移植するような企業は潰れればいいのに
しかも今年になって
55名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:25:50 ID:up/DkReqO
これに関してはバンナムが100%悪いから
5DRより劣化するとかありえん
56名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:26:40 ID:EJiyCu2sP
糞グラににしてこれだから救いようがない
57名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 02:54:29 ID:UkNwecymO
>>49
満足するには程遠い出来だよ
そりゃ不満でも対戦は出来るが
58名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 08:41:36 ID:vf+Vj0Hpi
そもそもネット対戦考慮してるゲーム機に
遅延とジッターまみれのクソ規格の無線LAN内蔵するなってこった。

どうしても無線にしたい奴だけ
後付けのLAN変換タイプのブリッジ買えばいい。
これなら後から出てくる上位規格の無線方式にも対応できて
使わない奴にとってはコストダウンにもなるんだし。

国内2社はポータブル機との連動でスケベ心出して
対戦軽視した結果だろうがな。ろくなマッチングもないし。
59名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 12:23:22 ID:B5LGFNEH0
格ゲー板の鉄拳スレ見てたら
あまりの出来にPS3も箱◯も一致団結しててワロタ
60名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 20:50:04 ID:QGCb4Fuz0
阿鼻叫喚ワロタ
オンゲーは改善されてから買おう。中途半端な状態で遊びたくないしな。
61名無しさん必死だな
無線LANとか関係ねぇし
ソフトを買えとは言わないがせめてもうちょい調べてから糞スレ立てろよ
ラグをそれなりに抑えた神ゲー5DROに遠く及ばないから
6のオンラインは
即売り飛ばして5000円になったわ
パッチ当たったら買い戻すけどな