1 :
名無しさん必死だな:2009/11/03(火) 09:28:59 ID:C4FhvvpZ0
ベヨネッタは演出だけのごみでした
2 :
名無しさん必死だな:2009/11/03(火) 09:29:38 ID:ekwInlPb0
マジかよクソ箱売ってくる
アクションゲームとして遊べないPS3版ユーザーがまたレッテル張りか
4 :
名無しさん必死だな:2009/11/03(火) 09:30:37 ID:A+T4kDr30
ニンジャガ>ベヨネッタ>煤пппсxヨレッカ
これが真理
マルチソフトは独断で無かった事リストに放り込めないのが辛いな
ベヨはエンターテイメント
7 :
名無しさん必死だな:2009/11/03(火) 09:48:09 ID:V45iytfyO
だろうな…
誰にも見向きもされなかったXbox版は憐れ
ベヨのリアルタイム演出は和ゲーでもトップクラスだったな
ファンタジーな世界観、良好な操作性、長いムービー、細かいところの不親切さ等々、和ゲーと洋ゲーの特徴併せ持ったゲームだった
ニンジャガとベヨは方向性が全く違う
ニンジャガはストイックなニンジャアクション、ベヨはお色気お馬鹿アクション
両方とも楽しめるからいいんじゃないか?
PS3は劣化ニンジャガ、劣化ベヨネッタだけど
ベヨ本スレ「ベヨ(笑)よりニンジャガだよな!あっ、でもΣだけだからwww箱版(笑)」みたいなやついっぱいいたな
パンツ丸出しすぎ
PS3版劣化してるのにまともなものはない
ニンジャガ難しすぎるからつまらん。
その分達成感はあるんだけど、周回プレイは無理だと思ってしまう。
最低難易度ぐらいはクリアしやすくしてほしかった。
ニンジャガはただボタン連打のガチャプレイでは詰まるね
やられてもやられても何度もリトライするうち、知らない間にプレイヤースキルが上がってる
そこまで粘れないと投げ出しちゃうね
シグマ2は同じ難易度なら無印2の半分の時間でクリアできると思う
かな難易度下がってるので楽
ベヨネッタって無双みたいでつまらんかった
DMC4よりはマシかな
ベヨって真剣にプレイしようとすると恥ずかしくなるゲーム
良い意味で馬鹿ゲーだと思う
同じ意味で3Dドットも真剣に向き合うゲームじゃないな、馬鹿ゲーのノリで遊ばないと肩透かしくらいそう
ニンジャガはバランスとストーリーと敵デザインの糞さを
モーションのかっこよさだけで押し通してるゲームだと思った
ゲームを真剣にだってさ
でもある程度真剣にやらないと高スコア出ないぜ
板垣乙
ニンジャガは理不尽すぎてストレスしか溜まらない
神谷乙!
容赦無しと理不尽は違うというのに!
そもそも最高難易度を理不尽と言う奴を理解できない。
理不尽でなければ何の為の最高難易度なんだよ?
ニンジャガも劣化してたなw
敵減らして豊胸しました。
>>21 アホかお前は。
最高難易度=理不尽とか意味不明。
最高難易度=難しいが正解だろが。
理不尽は難しいに繋がるが
理不尽じゃなくても難しいゲームは作れる。
もちろん面白いのは後者。
例えるなら前者はバイオ5のプロで
後者はバイオ4のプロ
>>25 何を言いたいかは知らんが、バイオみたいな低性能主人公とニンジャガじゃ比べ物にならんぞ?
自分で無敵時間を作れて、裏風ジャンプで走り回れば大体の攻撃は当たらず、ガードすれば殆どの攻撃を弾き返す。
ニンジャガのリュウはこんなチート性能なんだぜ?
しかも確実に欠損させる攻撃があったり、絶技のみならず忍術みたいなチート技も有るし。
27 :
(M)キーパー ◆0uQmuG1Ovc :2009/11/04(水) 16:52:47 ID:lblb6Q1QO
両方面白いけどニンジャガ2は奧技がゴチャゴチャしすぎ…普通の武器固有技は良いのに。そんな事よりもゴモラ良いよゴモラ
Σ2&無印2
対
PSベヨネッタ&箱ベヨネッタ
判定頼む
いつのまにかニンジャガってそれなりに評価うけてる作品になってたんだな
当初の1が出る前に微妙ゲーで終わるだろ程度にしか思ってなかった・・・
どっちもリトライしまくる内容なのに
わざわざゲームオーバー画面とか作って
いらない読み込み発生させるのやめてほしい。
31 :
名無しさん必死だな:2009/11/05(木) 21:00:26 ID:beGbK0JK0
コンティニューすれば大した時間じゃなくね
俺箱○版しかやった事無いから、PS3版が死ぬほど遅いなら話は別だけど
ニンジャガ2はちょっと長いね。
超忍クリアしたけど、武器縛り実績がもうちょっと残ってる。
周回プレイするのしんどい。
ベヨネッタは∞クライマックスでも1チャプター数リトライですむけど
ニンジャガの超忍は何十回やってた気がする
忍犬と爆破手裏剣連発してくるやつは、いまだに苦手だなあ・・・