72 :
名無しさん必死だな:2009/10/30(金) 21:22:15 ID:7cH3r7qk0
ニヤッ・・・
さっさとアルカナ移植しやがれ
鉄拳とバーチャはもうシリーズ終了したほうがいい
>>75 ブランドを捨てる度胸のある会社なんてないし、ユーザーがブランドに縋ってる現状ではそんなの無理に決まってんだろ
>>75 バーチャのオンラインは非常に優秀ですが
むしろVF5LAはバーチャの可能性を開いたゲームだよ。
PS3版は何の可能性も開いてないけど
そもそも、家庭用のオンラインで、シビアな
対戦格闘なんて、出来ると思ってないw
79 :
名無しさん必死だな:2009/10/31(土) 00:58:06 ID:MMenwULbO
箱○ラグいか?
空中コンボとかまだ慣れてないからラグいと感じない
PS3はしらん
鉄拳世界250万出荷したらしいが大丈夫なのか
81 :
名無しさん必死だな:2009/10/31(土) 01:01:17 ID:w5s3Ym+xP
PSの方のはガチな奴多そうだな。
鉄拳5も出てたし。
ナムコはホクホク
小売は涙目
>>33 鉄拳BBSに居たGKか
やっぱお前文章だけじゃなく、内面もキモイわw
今北
結局、それぞれどれくらい売れたの?
86 :
名無しさん必死だな:2009/10/31(土) 06:16:23 ID:vSEiE8SW0
ステブの足ふみみたいな挑発?ってどうやるんですか?
WK+RPやると別の挑発になるんです。
あとステブのアッパーみたいなので当たったあとスローになって
ステブのアップでポーズみたいなのとってる対戦動画あったんですが
どうやるのか教えてください
>>85 売れたんじゃなくて出荷ね
小売店かわいそう
>>85 それぞれってのはPS3と箱○の2つだろ
セカイセカイじゃなく
89 :
名無しさん必死だな:2009/10/31(土) 06:46:07 ID:GjcUaFevO
質問なのですが、各キャラのエンディングはどのようにしたらでるのでしょうか?
オフでeasyでアーケードでは、でないのでしょうか?
お願いします
90 :
名無しさん必死だな:2009/10/31(土) 07:32:57 ID:FB8mrSCu0
教えてやりたいがオレはまだそこまで進んでない
てか買ってすらいない
>>89 キャンペーンでアリーナ行きゃいいんでない?
>>24 ソニーも痛くないと思うよ。
痛いのはバンナム。
最近、バンナムというブランドにとって良い話題が皆無。
まぁ、早いうちにオンライン改善パッチを配信できれば、
まだホリデーに向けて伸びる目はあるけどねぇ
それが出来るかどうかが正念場だね
>>92 つーかバンナムは自分で墓穴掘ってる気がする
95 :
名無しさん必死だな:2009/10/31(土) 16:11:43 ID:FB8mrSCu0
墓穴掘っても掘りぬいて!
97 :
名無しさん必死だな:2009/10/31(土) 16:21:54 ID:ksLHQnjZO
バンナムみたいなのを自業自得って言うんだ
ACT全般好きな俺でも、鉄拳6スルー余裕でした
もうβとか搾取は嫌だからな
オフせんいらんから
オンに特化して2000円で出せよ
99 :
名無しさん必死だな:2009/10/31(土) 16:31:25 ID:ksLHQnjZO
それなんて5DR?
5DROのオンで4風出来たオレだが、6は2回当たればいい方だ
パッチを待つ暇つぶしにしても、相変わらず実験作のようなオフだし
早めに売り飛ばして眼鏡ババァでも買ってみるわ
まだ買ってない奴に言っておくが、ネガキャンとかじゃなくてガチだから
アケ勢の家鉄とネタ開発用だなこれ
後はEVOぐらいか
>>88 ps3と箱○のそれぞれって意味だって分かってたが、日本国内のって言ってないしね
それぞれどれだ売れたって言われても知らんから、売り上げ(出荷数だったみたいけど・・・)
だけ言ったんだけどさ
あと、それぞれって言っても、日本国内で多く売れてんのは断然PS3だろうし
海外(アメ)は360が多いだろうから
>>100 田舎に出戻りした元アケ組軍団としてはかなり楽しめてるぜ
あまりに田舎なんで、対戦相手どころか筐体自体がないからなw
とは言え、システム周りの前作までの家庭用と比べての劣化っぷりにはみんなで失笑してるけどw
面白くて快適な格ゲは他にも幾らでもあるんだし、特別な理由が無い限り
鉄拳6を買う必要はねーなw
ウチで格ゲーは鉄拳6、ソウルキャリバー4、ブレイブルー、DOA4、スト4、UFC2009
VF5、KOF12あとLiveアーケードで色々だけど、今は鉄拳6が稼働時間長いかな
>92
>94も言ってるがバンナムの場合自業自得のような気がする。
販売の仕方もゲームのクオリティも自ら信用s(ry
>33みたいな自分の功績でもないのに、驕り高ぶった奴が鉄拳6つくったからこうなったんだろ
新しいドラえもんの声優のワサビみたいな感じかな
おめーは漁夫の利なのに、なんでそんなに偉そうなの?って聞きたくなる
俺らが何でえらそうかって?
客だからに決まってんだろ
作り手より、買い手(ユーザー)の方が偉いに決まってんだろ
社会的に見れば作り手のほうが凄いとは思うけどな
106 :
名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 03:56:21 ID:ZXWS8Z1v0
GPUは
PS3が256M
360が512M
このグラでラグ無しでネトゲやるとしたら1Gは必要だわな
>>106 スペック厨市ねや
糞ネットコード書き直せば全て解決するんだよ
自前が無理ならディンプス、アーク、セガから買えっつーの
ほんとPS3は糞だな
109 :
名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 06:46:59 ID:nyQ2J3Ty0
さっきプレイヤーマッチを箱○でしたけど、マジで快適。
こっちのコンボも決まるし、相手の使うバウンドコンボも普通に俺にきまる。
マルチなら箱○でおk。
箱もラグあるじゃん、そんな嘘付いても、よっぽどの情弱しか買わんと思うぞ?
今回の鉄拳6のラグは、原因が分かんないのが最大の問題なんだよ
回線マーク見て最高の相手のはずがラグる。
かといって糞回線の外人相手でもそれほどでもない時がある。
日本人フレでも快適対戦できる相手と糞ラグな人がいる。
全く法則性がわからないし、回避法も判定法もわからない。
結局ラグが少ない相手を数うちゃ当たるで探し、
その人と集中的に対戦して楽しむ。
これくらいしか方法が無いl。
嘘はいけない。今回ネット対戦は両機種ともKOF12と同レベルでダメダメ。
バンナムは衣装なんて増やす暇があったら、ネット周りを作り込むべきだった。
悪いのはバンナム。それは確かだと思う。
箱もラグいんだが…
ナンダコレ?やる気あんのか?
115 :
名無しさん必死だな:2009/11/04(水) 22:44:44 ID:5athSTUq0
>>107 >ディンプス、アーク、セガ
どっから出てくるんだよ。
技術提供受けるならスト2HDで実績十分のGGPO以外あり得んだろ。
やった事ないのか?
両機種ともオン対戦でランクマ・プレマともにやったが、
どっちが、じゃなくてどっちのもひどいんだよ!糞ラグが
鉄拳チームは板垣に土下座してDOA4のノウハウを教えてもらうべき
インカム稼げなくて家庭用に逃げたゲームだけどなw
同人みたいなブレイブルーですらラグなしで超快適だというのに
BB、ネット対戦でラグなしとは凄いゲームだなw