1 :
名無しさん必死だな:
初2げと
3 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 00:15:37 ID:NjCqPZpO0
背景の作りがどうみてもPSPレベルの件
タイガーウッズが池の上に立てるんだからフォルツァの車だって立つだろ
5 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 00:18:39 ID:w+7rW8HdO
実際やってみたらPS2レベルとは間違ってもいえない
目が悪いと笑われるだけ
俺たちが知らないだけで実際の事故はこうなんだよ
9 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 00:27:28 ID:XZyEmjXU0
特攻の拓もバイクがこうなるシーンあったな
GTでやったらどうなるの?
11 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 00:31:31 ID:YqT+sjxf0
リアルを超越したなwww
2ではラグい他プレイヤーの車がなにもないところでボコボコになってたり空飛んでたりしてたけど(リプレイで)
これは自分が操作してたときのなのかな
15 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 03:35:49 ID:XZyEmjXU0
Turn10「他のゲームがForza3と同じことをするのは非常に難しい」
http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=225192 「Forza2では凄い物理演算と、それなりのグラを実現したが、Xboxについて習熟したので、
Forza3では凄い物理演算に加え、素晴らしいグラフィックも実現した。
でも、最初に物理演算を優先している。グラフィックが先ではない。」
「グランツーリスモは素晴らしいゲームだし、出たら私もプレイする。
しかし、(自分たちの)協力や関与が無い限り、
我々の作ったものと同じことをするのは、非常に難しいだろうね」
PS3なら3スレは消化してるだろうなあ
これ物理演算じゃなくてバグって立った状態で横転判定になっただけじゃないの?
18 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 03:59:35 ID:TEIeOakK0
こうしてForzaアンチが連日不眠不休で世界中の動画サイトとゲーム関連サイトやフォーラムを徹底的にチェックして、
Forza叩く材料を血眼になって探している事を想像すると、
さすがにこの人達の人生が心配になってくるわ
19 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 04:00:33 ID:Ib83oIUW0
ひでーw
いやいや大手ブログで速攻ネタにされてたから探さなくても見つかるよ
>>18 はちまとかjin見てればいいだけじゃん
PSN落ちたら速攻で探してきて本スレの書き込みコピペしたりする奴らがよく言うwwwwwwww
22 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 04:05:49 ID:TEIeOakK0
24 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 04:10:17 ID:TEIeOakK0
>>22 仕事でやるにしてもあんまりいい仕事じゃないかな。
個人的な理由でやってるならキチガイだ
25 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 04:13:07 ID:Gs7gYzi/0
影がおかしくなったり
富士見でテクスチャが無くなるポイントがあるけど
それでも楽しいからなぁ
ドリフトポイント10万とか無理だろ・・・。
26 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 04:23:05 ID:TEIeOakK0
>>25 破綻するシーンがレアなのに、まるで、始終破綻してるようにネットで騒いでる連中が問題なんじゃね?
GT5Pの時の車ワープとかもそうだけどさ。
どっちもどっちだろ
>>16 確かに火消し部隊の隊員が大量に投入されそうだ
>>26 まずいまだにワープのこと言ってるような奴らにこそ言ってやれよ
バグとピンボール挙動や高速スピンを同列に扱ってしまうと不利に
なってしまう可能性が出てくるため戦士も煽るに煽れないという悪循環
このスレの行く末は如何に
31 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 04:54:08 ID:pPYTqxm+O
(笑)
32 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 04:56:24 ID:glz0qlS2O
同列ならGTでいいなというのが結論
なんだこの単発携帯軍団は
FDU合戦か
34 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 05:26:43 ID:pPYTqxm+O
(笑)
36 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 06:05:26 ID:pPYTqxm+O
(笑)
37 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 06:11:59 ID:D7Tl5UJ50
ちょwいまだ36レスってどんだけだよwwwww
これがGT5だったら今頃スレ埋まってるだろwwww
仕様でいつまでも騒いでもしょうがないだろ
ゲハは大人が多いから釣られないって事だね
そりゃあお前普通はまずお目にかかれないような現象と
常時ピンボール壁走り処理落ちじゃあ比べ物になるまいよ
GTは物理演算やってへんだろ?あれ。
GTはピンボールだから。
多くのゲームで採用されて実績も積んでるHavokでさえ、謎の挙動はあるというのに…
こういうので嬉々として煽ってる連中って、本当にゲームをやらない(買わない)んだなぁ…
44 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 18:31:19 ID:XZyEmjXU0
45 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 19:04:53 ID:8Oe8siLFO
しかしあれだけリアル挙動と言ってこれか
レースゲームはもうちょい進化しないと買わないな
ハンドルコンがドリフトしてしゅるるーって現実みたいにカウンター当てれるようになったら買う
>>45 あんた何時代からタイムトラベルしてきたんだよw
47 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 19:13:32 ID:8Oe8siLFO
>>46 前に買ったレースゲームはスーファミのマリカーだけど
え?もしかしてもう出来るの?なら今からフォルツァ買いに行くんだが
48 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 19:14:59 ID:TEIeOakK0
延々と横転し続けるわけにいかないから、途中でどんがらがっしゃ〜んを強制的に止めてるだけだと思う。
クラッシュからの復帰って今までは時間何秒でってあったけど、横転にもそれが含まれてるだけのような。
そうしないと急勾配で派手にクラッシュすると、どこまでも転げて落ちていくから。
しかしリアルなクラッシュだなぁ。
今までは前の方でスピンしてるの見て「やべっ」って思ったけど今回は空中で派手に回転してたりするから、
そこに飛び込んでいく時はマジでゾッとする。
49 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 19:16:03 ID:TEIeOakK0
FFBがSAT実装してからもう10年くらいになるんじゃね?
50 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 19:17:10 ID:kB+yq0COO
今からお前らの泣き顔が楽しみだよ
>>47 ハンコンの切り角が狭いからグルングルンはまわせないが
カウンター当てながらコーナーをきれいに曲がったときは普通に楽しい
ついでに言うとハンドルから路面とのグリップの具合までわかっちゃうレベルの精度
52 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 19:20:51 ID:TEIeOakK0
リアルシュミレーター(爆)
54 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 19:29:28 ID:8Oe8siLFO
>>51 >>52 ありがとう、たしかに俺は旧時代の人間だっわw
サーキットとかよく行くからレースゲーム馬鹿にしてたけど、今から周辺機器から調べて買い集めてみる
>>1 既にν速で同類が暴れてるみたいだから加勢にいってやれ
2時間で飽きた俺には関係のない話だ
57 :
名無しさん必死だな:2009/10/29(木) 00:27:44 ID:pDq8HHE+0
Forza3のはバグみたいなものだけど
GTのピンボールは仕様だからなぁ…。再現性もあるし。
無意味なスレだな
60 :
名無しさん必死だな:2009/10/29(木) 01:19:55 ID:z6/Qy/1e0
無意味すぎる
61 :
名無しさん必死だな:2009/10/29(木) 01:34:44 ID:C1JEzxSS0
無意味過ぎて話にならない
63 :
名無しさん必死だな:2009/10/30(金) 01:02:10 ID:OpYC0ARG0
>>57 Forzaの物理演算凄すぎwwwwwwwwwwwwwww
俺の腹筋返せwwwwwwww
64 :
名無しさん必死だな:2009/10/30(金) 23:05:54 ID:2uYuq5OBO
無理やりファビョるとか哀れな奴まで沸いてるし
ダメじゃん
65 :
名無しさん必死だな:2009/11/02(月) 02:01:59 ID:6nnzKlQgO
晒しアゲ
またGT坊か。
つかあの技術デモいつ出るんだよ?