1 :
名無しさん必死だな:
別のゲームだったんだなw
2 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 20:42:11 ID:kuMedmOD0
まあ大体わかってたw
同じ様なスレが乱立しているが、宗教的な理由でもあるのか?
俺は箱○持ちだが、
ソフト発売後にちゃんと検証されるまで、このスレは残ってて欲しい。
ブルドックかイカリもってこい
6 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 20:44:37 ID:kuMedmOD0
箱○ででるのは鉄拳6のパクリの劣拳6でしたw
薄型&値下げで、たくさん増えたPS3ユーザーが、鉄拳をいっぱい買ってくれるさ
ゴキブリのネガキャンじゃないの?
結局今出てるソースはPS3が解像度低い代わりにAAあり、箱○がその逆
珍しくどっちもどっちな差異しかないので、ゴキブリも
これなら対抗できる!とか思ってるんじゃないかね
GKがよく「PS3特化なら、PS3の方が上」って言ってるけど、
鉄拳6はまさにPS3特化のゲームだからな。
箱○版が劣化してて当然。
もし、箱○版がPS3版と比べて遜色無い出来だったり、
万が一箱○版の方が良かった場合など、もう言い訳もできなくなるわけだし。
鉄拳7はTypeX2かなぁ
宗教的には業績発表の儀が金曜なので
必死の煙幕かと。
12 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:00:34 ID:wuT/7h580
ベヨのブーメランのつもりなんだろうが、全く話にならない
14 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:21:48 ID:jIkr+CKb0
なんかスレ伸びないね。
15 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:24:15 ID:1E+FX0a7O
今時コンシューマー機で格ゲーやる奴なんているの?
16 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:24:29 ID:WO8vv2Kp0
箱○版ってDVD何枚組み?
17 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:27:01 ID:bjLs54CcO
ソニ通非公式だからな
PS3=鉄拳6SD 360=鉄拳6HD
こうだろ。別ゲーなんだからそうカリカリすんなよ
19 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:28:14 ID:hGKoVtqQO
>>12 ロード時間w
PS3のHDは無かっことにしてオナニーかよw
あと3日で真実がわかる
>>15 SSもPSもDCもPS2も360も格ゲーのために買ったが?
PS3版 1024x576 2xAA (ブラー有りモード:1024x576 noAA)
360版 1365x768 noAA (ブラー有りモード:1024x576 noAA)
とりあえずこれがガセかマジなのか、どっちだ?
PS基盤の鉄拳がSD解像度のわけがないんだが。
23 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:35:15 ID:rC2gTE8H0
>箱○ででるのは鉄拳6のパクリの劣拳6でしたw
パクッた挙句に「こちらが元祖ニダ!劣化してるのはPS3版!」って主張する、チョン糞箱儲にはうんざりだよなw
これ劣化したら鼻水じゃなくて鼻血吹くわww
今のPSならあり得ない事はないなw
27 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:41:41 ID:migS/9FB0
>>12 もともと鉄拳はPS3ベースで動いてるんだから
むやみに解像度を上げればいいというものじゃないだろ
28 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:42:36 ID:ueUyb+BE0
劣拳ワロタw
だからって下げなくてもいいのに
しかし悲しいな
鉄拳は劣化というほどの劣化でもないが
他ゲーの劣化は本気で劣化だからなぁw
>>27 アーケード版も1365x768 noAAで動いてたらしい。
で、解像度高めでAA無しよりも、解像度低めでAA有りの方が処理は軽い。
つまりPS3の方は処理を軽くする方向で作ったことになる。
ま、実際ソフト出てみないと解像度の件もわからんけどね。
32 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 21:59:52 ID:48BHaJGJ0
>>27 >むやみに解像度を上げればいいというものじゃない
上げてないよ、アーケードと同じだし
むしろPS3が勝手に解像度を半分に落としただけで
画像は一緒でロードが箱のが早いなら箱のがいいな
PS3もnoAAだったら箱○には及ばないがもうちょっと解像度上げれたんだろうとは思うよ
そうなると結局箱より明確に劣ることになるから少し削ってAAかまして
何とか劣化誤魔化したってとこだろ
劣化してない!じゃなくて
バンナムに「うまく誤魔化してくれてありがとう」とでも言っとけばいいんじゃね?
無理に張り合っても特にお前らが大好きなカタログスペックで劣ってる以上
劣化のレッテル貼られ続けるだけなんだから
ベヨ劣化の件で余程悔しい思いしたんだなw
そんなにベヨレッカがショックだったのか
この差で別ゲーにみえるなら
psベヨネッタなんてただの不良品だなw
38 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 23:57:52 ID:zBT7clVK0
で、結局箱○が劣拳なのは画質が理由なだけか?
そんなことで張り合うんだったらマジで社会のクズのような性格してそうだわ
カスサン
true skill
セーブデータ持ち寄って対戦
このあたりがどうなってるいるのか
41 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 00:07:37 ID:5Ne+J9uY0
格闘ゲーはやらんからどうでもいいわ・・・
つか今日はゲハの煽り合いマジですごいな。本当に30日に何かあるのか…?
売り上げでたらどっちが上か分かるんじゃない?
>>42 いやいや、ソニー説明会っていう恒例の大爆笑必至イベントがあるw
45 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 00:12:24 ID:vmKm6+9B0
売り上げは圧倒的にPS3版の勝ちだろ。
チョン糞箱の劣拳6なんて集計外に決まってるシナwwww
46 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 00:13:46 ID:EmK0/egJ0
元のAC版の画面解像度およびAAはどうなの?
>>46 アーケード版初代
1366x768 noAA ブラー無 ←
アーケード版BR
1024x768 noAA ブラー有
PS3版
1024x576 noAA ブラー有
1024x576 2xAA ブラー無
360版
1024x576 noAA ブラー有
1366x768 noAA ブラー無 ←
>>47 これマジ?
PS3互換基盤なのにアーケードを忠実に再現してるの360版じゃん。
本当は、アーケードの中身はX箱なんじゃねーの?w
もしこれが本当なら、
PS3特化のゲームですら、箱○の方が上になるってことになるな。
今度は何を言い訳にしてくれるんだろ?
家庭用としてはPS3基準なんだよ。
PS3と違うのは、解像度が上がろうが追加要素があろうがすべて劣化なんだよ。
PS3と違うって時点でオリジナルと違うんだから。
>>51 そうきたか・・・
じゃあ、「全てにおいてPS3より優れてる劣化版」でいいのか?
あ、でもアーケードから見れば、
PS3版は解像度が下がってるんだよな?
>>53 アーケードと家庭用って環境が違うじゃない?
だからPS3にする時に家庭用として最適にチューニングしなおしたんだよ。
家のテレビで綺麗に見えるために最適化してるんだよ。
GKに餌をやってるようだが、こういう脳みそしてるんじゃないかと割と真剣に思う。
55 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 10:32:06 ID:xyqMUhp20
劣化した360なんていらないね
痴漢は解像度解像度言ってるけど画質が劣化してたら何の意味も無い事ぐらい分からんのか
鉄拳6はPS独占 プギャーwww
→ マルチ化 GK1敗目
鉄拳6はPS3基板! SPU大活用のブラーは箱○には不可能!
→ブラー有で互角 GK2敗目
箱○のDVDは容量不足!開発者も苦労してると言ってた!
→グラフィック互角 GK3敗目
箱○版のロードが遅いってどっかに書いてあった!PS3版の勝利!
→ロードも互角。 GK4敗目
ブラー無しなら勝ってる!売上売上!
→いや、もともとPS3独占でしょ?w いつもの逃避 GK5敗目
鉄拳6対決は、PS3が不利だよな。
PS3特化で作ってるわけだから、互角でもPS3の負けになる。
ベヨネッタレベルで差が付かないと双方納得いかないだろうな。
どうせ無料だからといって厨房ドもでPS3売れるのに、ここまで箱○アンチがいるとまじPS3信者はキチガイだな。
信者=PS3のみ本体持ち
箱の下位互換機→PS3でしょ?
それにしても、
自分らがスレ立てておいて、この伸びなさっぷり。
もうGKは鉄拳6を無かったことにしてんのかな?
見事なブーメランスレだなw
発売後が楽しみだぜ
64 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 12:58:36 ID:m6omTyhf0
ブーメランワロタw
アーケード版のPS3互換基板はメモリ増量したカスタム基板とどこかで見た
それが本当ならメモリ少ない機種に移植するならどこか削らないとカスタム基板用に作られたものは移植しにくいだろうね
>>62 バンナムだしTOVと同じ方式なんだと思う。
おそらく360版はインスコ後、起動時間が半分程度まで短縮されると思う。
67 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 14:11:59 ID:J9kSyIHR0
>>63 発売日に君も思い知らされるぜ
360の劣化を
68 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 14:16:19 ID:AlUZE80ri
ローディング18秒なんて勝てねぇよw
数字は大きければ大きいほどいいんです
70 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 14:17:29 ID:4XpACCyn0
発売するまえにこんなスレたてちゃっていいの?
PS3のほうが劣化してたらどうすんの?
71 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 14:19:41 ID:NpFQS2DWO
PS3特化基板(笑)
>>70 ばかだなぁ
発売前だから言えるんだよw
今の内に言わせてくれ…
箱○のは劣拳!!
PS3の方があきらかに劣化してるだろこれ
ロード遅いし解像度はSDだしおまけに60fps固定じゃないPS3版はマジで終わってる
買うなら確実に箱版のほうがいい
74 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 14:29:02 ID:Nqa6KT7z0
ttp://www.lensoftruth.com/?p=15929 ローディング:
興味深いことに勝者が決する理由となったのはこのセクションだ。
驚くべきことに、ロード時間の分野でXbox360はPS3を破壊した。
インスト済みのPS3版であっても、Xbox360版のDVD直読みよりもわずかに
ロード時間が遅かったのだ。
Xbox360版はインスト有無で何もロード時間が変わらない。
ナムコがインスト必須にしなかった理由は我々の理解を超えている。
A。トロフィー&セーブデータetcのロード
B。キャラや戦闘前準備のロード
A。 B。
PS3版インストール無し 18−18.4秒 16−18.8秒
PS3版インストール済み(4.6GB) 1−2秒 11−12.2秒
Xbox360版インストール無し 0−0.3秒 10−10.5秒
Xbox360版インストール済み(6.7GB) 0−0.3秒 10−10.5秒
結論:Xbox360の勝利。
勝因はロード時間。
ナムコはインストールを必須にすべであってオプションにすべきでなかった。
オンラインでは非インストールユーザーが待ち時間の足を引っ張る
箱○版はインストールしてもロード時間変わらないのか・・・。
実はロードも早くできるけど、PS3版とあまりに差をつけると問題だから、
わざとってことだったら最悪だな。
76 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 14:54:37 ID:J9kSyIHR0
だめなもんはだめなのさ
バカみたいに劣拳って煽らなきゃ
いつもの事いつもの事で誰も話題にすらしなかっただろうに
今後、PS3特化と言われるゲームが出る度に、
GKはガクブルだろうな。
とりあえずはFF13か?
ff13って30FPS固定とかだっけ?、最初発表された時のトレーラーはすげぇ動いてた記憶があるけど
FF13は移動が30fps固定、戦闘中はもっとfps下がってる
82 :
名無しさん必死だな:2009/10/27(火) 15:54:47 ID:c+Gm5J7H0
移動中も15fpsくらいまで落ちてるみたいだぞ
FF13
>>81 それが伸びた理由知ってるか?
何故か360のロードが20秒!って喚いてた奴がいたからなんだぜ?
PS3ってHD解像度にすると15fpsになっちまうんだな
PS3の安定するフレームレートは15固定なんかな
パンツのブーメラン精度にはスタープラチナも脱帽
>>75 こうなってくると、もう360のロード時間ってわざと取ってる「間」なんじゃないかと思えてくる
よくわかってるぜ
奇妙ですな
まあそんなところだろう
本当に笑えるね
うんうん
面白い
ね
そういうことか?}
94 :
名無しさん必死だな:2009/11/07(土) 23:00:51 ID:V1jajxP8P
完全な失敗作ですな
テイルズみたいにわざと手を抜く
箱○はだめですjな
なにがいけないのだ?
馬鹿みたいなことかも
しれませんぜ
流石劣化の拳
100 :
名無しさん必死だな:2009/11/13(金) 01:29:17 ID:LCw18b5hO
流石糞箱〇
101 :
名無しさん必死だな:2009/11/13(金) 01:34:28 ID:V6u+nVXM0
ビデオメモリは
PS3→256M
360→512M
どうあがいても…w
PC版だせよ
よくわかってるな
105 :
名無しさん必死だな:2009/11/15(日) 11:30:19 ID:OcWBH7kB0
こんなことで
いいのかな?