2 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 12:34:39 ID:pnPnC8Pg0
元部下って誰?
3 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 12:36:37 ID:zhbzf2tt0
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ なぜここまで放置したんだ!
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄l
これはマジだなw
5 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 12:40:54 ID:UpCGv4YO0
このアイデア自体もっと前からあったと思うが
6 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 12:41:54 ID:/37ImWEn0
さすが、創価チョン企業の任天堂だけはあるなw
元社員が任天堂から持ち逃げしたアイディアだったり
アイデアなんかどーでもいいよ
大切なのはどう面白く商品化するかだろ
9 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 12:43:28 ID:SvENweN80
アイデアの起源なんて特定しようがない。
パッケージまで似てるのはどうかと思う
11 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 12:45:36 ID:JpbYEkFY0
元部下が宮本のアイデアを盗んでいっただけって言ってた。
12 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 12:45:48 ID:nArctz6J0
起源主張して他叩くのはチョン国とゴキブリだけだろ
上はあまり見た事ないが下はファミトレのパクリ
最近のこいつの掘り返しはいい加減ウゼエな
アク禁にしろよ轟音だろ
1が「俺のアイデアぱくられた!」って逆恨みしてるだけじゃね
先に考えてたのに!ってのはマヌケのセリフ
15 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 12:51:34 ID:JpbYEkFY0
宮本って、
売れたゲームにはとりあえず俺が作ったってしゃしゃり出てくるよな。
豚の擁護がすさまじいな
ソニー叩くときは自分達も同じ事やってるくせに
17 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 12:55:39 ID:uLI/IB3CO
ミヤホンをバカにする奴は俺がマスターソードできりさく
>>16 寝言は火葬炉の中で燃やされている最中に言え。
>>16 せめてレス数が3ケタになるまで待ってろよ。
ザビックスはよくネタにされるが、実物やってみると全然違う。ファミトレかDDRに近い。体重計ですらないからな
形にならないアイデアには価値はない。
そういや作者がノートにメモしてたからそれのパクリとかいう厨がいたな
ザビックスとは了承を得ているかなんかじゃかった?
それはない
そもそもザビックスやってるやつ
ゲハにどれだけいるんだか…
WiiコンとかFitを1年やそこらで用意できるとは思えんしなぁ
ハードはぽんぽん出せるわけじゃない
wii構想はそれこそだいぶ前からあったけど、スペック市場主義に差中には
とてもじゃないけど出せなかった。
DSの成功の後でしか成功はできなかったわけだからね
その前に任天堂抜けた社員が似たようなものを出しただけ、というとこ
27 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 18:17:55 ID:/omQT1Fd0
28 :
名無しさん必死だな:2009/10/26(月) 18:22:47 ID:VhMak/RSO
流石にこれはパクリといわざるをえない
XaviXってどれくらい売れたの?
ゲーム内容はともかくパッケージデザインがまんま過ぎてふいた
パクっても売れないゴースポーツ