12時間って1日の半分の使うのかよ
MMORPGだな
GTA4では360に合わせて街一つ消えたとR☆が言ってた
結果的にボリュームは箱版のほうが大きいけどなwGTA
>>201 初耳だなぁ
また捏造ですか
まぁ、2個の話を混ぜて捏造を2回加えたんだろうなということは推測できますが
GTA4、車種も箱に合わせてだいぶ落としたらしい。
あと高速で飛ぶVTOL機も箱の性能じゃ処理落ちしまくるから結局出せなかったみたい
箱で処理オチしまくるなら削って正解だな
206 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 08:33:38 ID:cy7UJgHc0
ベヨ劣化は処理落ちの分だけ長く遊べるね
そこでDVD2枚組ですよ
時間で言うならモンハンはどえらい事になってるぞ
マルチだけどPS3を劣化させることで話題になり
独占よりGKのネガキャンを和らげつつ、痴漢の優越感を刺激して宣伝してもらえる
優越感って痴漢はマゾかよw
>>204 なんか色んなとこでGTA4の捏造合戦がw PS3より遥かに負荷が高い360版ww捏造してもムダw
『 G T A 4 』 Xbox360 vs PS3 比較検証
ttp://www.eurogamer.net/article.php?article_id=137829&page=1 ・解像度の違い。
Xbox360版は720pで動いている。しかし、PS3版は20%少ない640pである。
PS3版は解像度が低い為、画面全体がボケた感じに見える。
・フレームレートの違い。
Xbox360版の方がPS3版よりも顕著に滑らかに動いている。PS3版は処理落ちの落差が酷い。
Xbox360の平均fps 30.704fps
PS3版の平均fps 26.274 / 26.522fps(2回測定)
箱が処理オチするほどのものならps3ならとっくにフリーズしてるわなw
PS3みたいにインスコ必須を許可するなら複数枚とか関係ない
1枚ではみ出る部分をインスコさせればいいだけだから
214 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 08:59:32 ID:jJazvV7iO
体験版やったけど微妙だった
まあ回避がしやすい分DMC4より良いかも
ギリギリで回避してその隙に攻撃しまくるゲームだな
つアーケード
確かに製品版もウォッチタイムの使い勝手があんなにいいなら ちと困る
217 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 09:07:27 ID:IQjoIYPq0
爽快感あっていいんじゃないの?
受けるダメージでかい&回復手段少ないんであのウィッチタイムなんだと思う
製品はどうだか知らんけど
ウォッチタイムちょっと長いなと感じたが
ウォッチタイム中でもボコって来る奴とかいるのかなw
ウォッチウォッチってウィッチじゃなかったか・・・俺が勘違いしてるのか(´・ω・`)
ウィッチタイムか ウォチウォチしてられんな!
体験版やつたけどキャラ小さくなるとよく分かんなくなるね
遠景で大きい敵と小さいのが混ざると何がなんだか、演出過多だよ
処理ウォッチタイム
>>222 画面外からの攻撃はない感じでは会ったが手前の敵で奥の敵が見にくいってのはちょっとあったな
とは言えノーマル難度のせいかモーションはいる前に光って音出すおかげで分かりやすいがね
高難度だとどうなんだろ
225 :
名無しさん必死だな:2009/10/25(日) 09:24:05 ID:IQjoIYPq0
ウィッチタイム中は全裸プレイとかないの。
俺的には画面近いほうがやりにくい。
時計塔の一部画面近すぎてミスることが多々ある(´・ω・`)
カメラの問題はずーっとついてまわるよなー
>>79 ソニックは知らんけどバイオは削られてないだろ
単なるゲームのブラッシュアップの為の削ぎ落とし
それを踏まえてのPSファンボーイへのリップサービス
開発者の大口なんてよくあることじゃない
事実DVDディスクの容量余ってるみたいだし
まぁ、最後のレスでどういう人か分かったけど
箱○は糞ゲーが多い
フルHDのテレビでやれば遠くにベヨ姉さんがいても問題ない。むしろ広くてやりやすい。
画面が近いと酔う。だからPS3版は無理。
でかい画面だと解像度低いのもすごい気になるし、FPS20台とかも絶対無理。
箱○ってTVでやってる時は気にならなかったけど目の前のPCモニタでゲーム
したら十分ジャギってるね。PS3と目糞鼻くそ。
所詮PCゲーには勝てない事がよくわかった。
プッ
>231
そもそも箱○の性能が低いからしょうがない。
>>228 プリレンダを大量に突っ込むって上に言われて大変だったって話と街1つボツったって話がゴッチャになってるんだと思う
そもそもPS3でDVDに収まらないほどデータ突っ込んでるタイトルって、アンチャとかみたく同じデータが二重三重に入ってるか、MGS4みたく音声無圧縮とか阿呆な使い方しかしてないし
こういう海外サイトとかで解析されてるのを見ると、メーカーは容量よりロード時間の方を問題視してるね
関係者のいうクリア時間は半分くらいのことが多いから不安
最近のアクションゲーは
初回プレイ12時間なら至極妥当
初回30時間
慣れれば1時間が適正だな
忍者龍剣伝みたいに
未だに箱の低性能を認められない痴漢ワロスww
↑バカすぎる。
Geforce7600クラスのチップでなにができるんだ??
DMC4って何時間くらいだっけ
薄ら寒いムービーシーンと元来た道を逆戻り(笑)のせいで恐ろしく長く感じたが
あれよりは少し短いくらいが丁度いいかな
逆にFPSみたいに10時間未満で終わるのも流石に短すぎるし
あのチビロリメガネを戦わせたい隠しキャラとして
>>241 あれはやっちゃイカンよなぁ。
周回プレイする度に×1.8周してるような感じ。
1周目から周回プレイしてるようなもんだから一般人は飽きちゃうよな。
1周あたりバイオハザード3ぐらいの長さだといいなあ、
クリア後のおまけてんこ盛りだっていうしそのくらいの
長さの方が何回もやる気が起こるしやりやすいかなあ。
DMC4は棘の車輪みたいなのを殴って動かすのがイライラしたわ。
開発は「これスタイリッシュじゃね?w」とか言ってんのかな
DMCシリーズは二度と買わない
>>24 頭悪すぎ。
箱庭の広さはメモリの大きさに左右されるんだよ
メディア容量は関係ない
メモリってメモリーカードとかUSBメモリのことじゃないからな。
>>243 バイオ3は肝心のゲーム内容が微妙すぎる
バイオ1やリメイクバイオ、バイオ4とは大違い
ひょっとして箱版は絵が奇麗だけどラスボスは有料みたいな罠じゃねーだろうな?
あまりに差が有りすぎてなんか理由がありんじゃねーかとかんぐっちまうぜ