対戦ってジャンケンみたいなもんでしょ?
プレスターンみたいなパズル的な楽しみとは方向性が違う気がする
GBラストバイブルの対戦はおもしろかったよ
オンアルファ・・・
>>949 出現した悪魔をどちらが先に口説き落とすかのナンパ対戦ですよ。
マニアクスはクリアデータや墓標のタイムアタックデータをLiveとかで公表出来たら良いな
さらにボス戦のムービーを保存出来たりとか
悪魔は戦闘ばかりしてないと思うんだ
悪魔の日常生活に触れられるソフト出して
ショボーが作った手作り脳みそプリンとかご馳走してもらうんだ
「おいでよ あくまの森」
>>957 言葉だけなら恐怖の森のはずが、メガテンスレだとほのぼの感が漂ってくるのはなぜだろう。
けどなんかその森に出かけると、タム・リンにやられちゃう感じがしてちょっとイヤだな
SJはBGMがクソだと思う
あまり言いたくないけどシュタゲのBGMの方がメガテンっぽいのがあった
糞だとは思わないけど戦闘曲が少なすぎる
なんでマンセマットとかまで通常ボス曲と同じなんだよ
フォルナクス以降がD曲使い回しなのが残念すぎるな
だからやっぱりあれよ、目黒を使いすぎなんだって
土屋でいいんだよメガテンはさ
土屋といえばPSのifの曲は良かったな
アキラの戦闘曲とマンモン戦は秀逸
土屋は増子フューチャーな感じだけど目黒は自分のやりたい様にやってるだけだからなあ
>>964 基本的に新しいことやるには目黒はいいんだが
ここんとこ、アバドン、SJと微妙にはずしちゃってるところが…残念
やっぱ使いすぎなんだよ
>>964 リメイクペルソナのおかげで目黒はそうとしか見れなくなった
SJの音楽そんなダメ?
おかしなことしてないしけっこう悪くないとおもうけど
悪くないと思うんだけど、後半のD曲使い回しとか
ボス戦闘でのバリエーションの無さがつまらんというか
ラスボスですらおもいきり導入部分とかで使ってた曲だったのがちょっとな
意味は分かるがラスボスにテーマになってる曲を変化させて使うのそろそろやめた方が
土屋の曲は打ち込みっぽくて個人的に趣味じゃないけどいい曲書くんだよなぁ
目黒は生演奏っぽいけどなんか合わない。アバチュの頃の方が好きだったかも
ペルソナ3もまだ好きだったがペルソナ4でハウステクノに走ったのかちょっと苦手だった
目黒働かせすぎだ。ジュネスのテーマつくった新人が育つことを祈ろう
そろそろ新スレの時期だがちょっとたててみる
>>967 でも、ペ天使のテーマは秀逸だったと思う。
俺は土屋が合わない
アイツの曲はなんかファルコム臭いんだよ
埋め
デビチルブランド
今のアトラスで復活させる事が出来ればたいしたもの
魔剣
世界観など非常に魅力的是非復活させて欲しい
ソウルハッカーズ
下手なことをしなければ出せば第二のペルソナに
>>976 ハッカーズはあの当時だったから面白かったんだろ
デビサマ系6人パーティ、主人公人間、ヒロイン人間(?)の1人称3D視点、コマンド式RPGを
やりたいのはおれだけでいい
今思うと
ハッカーズはそれまでの正当進化としては確かに良作なんだけど
システムとストーリー、どちらにおいても突出した部分がない気がする
まぁ、無難に面白いって感じ
初心者にはちょうど良いかも
ハッカーズは今風にさらにオシャレグラに完全リメイク
で勝つる。
近未来的なノリの新作をだな
ハッカーズはPSPにリメイク(移植)すればいいのにと思う。
初代デビサマもPSPでリメイク出ているし。
キャラデザを副島に一任して学園主人公のデビサマだせば売れるんじゃね?
それもうペルソナでええやん
ペルソナのカレンダーシステムで他のアトラスゲーがやりたい。ダンジョンにもう少し
手を加えて。街中ダンジョンとかビルダンジョンとか
次は学園モノのサマナーと大正時代の探偵モノのペルソナだな
>ペルソナのカレンダーシステムで他のアトラスゲー
「明日は往診の日だ。早めに休もう………」
大正時代はもういい
ステラデウス!
カレンダーシステムは今のままだとプレイの制限だけになっているのがな
マリーのアトリエみたいに好きな事やれるんならいいんだが
副島でも土居でもましてや金子でさえないな
新しい絵師か
つか、移植だけだったPSPについに新作がきちまったな
クーロンみたいな奴なら絶対買う。
旧字体の學園だから某シリーズだね
魔人だったらちょっと考える。
これがペルソナ続編の為の実験的なタイトルって言ってたやつか?
P5はPSPとか本気でやめてくれよ・・・。
1000ならP5はPS3
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。