鉄拳6は360版が劣化! 鉄拳ファンなら360版を買おう!4
情報が錯綜しとりますが、とりあえずPS3版を買おうぜ!
お断りします
どっちw
6 :
名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 17:12:44 ID:offHwYrX0
・なんでメーカーは鉄拳を箱で出すの?
誰か答え書いてみて〜
どっちもクソグラで格ゲー(失笑)なんでお断りします。
他に面白いゲームが山ほどあるんで。
ノシ
ベヨは箱○、鉄拳はPS3がいいってことなのね。
ゲハの画質・フレームレート比較班は優秀だから信じるぜ。
こういうマルチ比較はどんどんやってくれ。
まぁ多分鉄拳は買わないけど。
1024x576と1366x768って数値の見た目以上に実際の差は大きいからね。
1024x576=589824
1366x768=1049088
PS3版は箱○版に比べてわずか56%の解像度表示能力しかないことになる。
こんな鉄拳は嫌だ↓
それで見た目負けんだもんなwお笑い
数値以上にってか、数値だけってのが正しいでしょ
中身スッカスカってこと
こんなのどうでもいいじゃん
>>11 そんなに心配せんでも、少なくとも国内ではPS3版の方が売れるはずだからいいんじゃないかね。
売り上げ本数さえ勝ってりゃ劣化版だろうがなんだろうがどーでもいいんだろうし。
これの場合はPS3に合わせて箱○版が劣化した(同一テクスチャ使用による)パターンだと思うけど、
それでさえ箱○版≧PS3版な感じになってるわけで
まあいつもどおり毎度おなじみ性能面では箱○の勝利、
性能勝ってるにもかかわらず明確な差を出せなかったナムコは能無し間抜け集団ということで。
個人的には鉄拳は比較的どーでもいいソフトなので
戦士の方々におかれましてはこの度はあまり劣化せずに済んでよかったですね、と。
>>13 劣化って言うのが"解像度の数値"の話でしょ?低い方が劣化だと言うのは
合ってると思うけど
グラフィックで見た場合逆だよね
綺麗な絵を出して低解像度で表示 VS 汚い絵を出して高解像度で表示
で低解像度に軍配
合わせたとかの脳内はどうでもいいですよ
スカスカ絵の高解像度で性能勝利とか言われてもね
>>14 だから書いたでしょ。
処理的に高負荷な箱○版が性能面では勝利、
その性能差を見た目に活かせなかったナムコは能無し、と。
だからスカスカ絵の高解像度の方が処理的に高負荷なの?って。
負荷って他の要素全て無しで解像度でしか見れてないんでしょ?
性能低いからそっち選んだのかもよ
>>18 オブジェクト数が減ってるわけじゃないので
普通にレンダリング解像度の高い方が負荷は高いよ。
テクスチャ解像度が低くても結局は描画負荷は変わらないので
要するにナムコが性能の無駄使いをしてるということ。
変わらないというなら常にテクスチャの質とかも最高なんじゃないの?
どのゲームでも。そうは見えないけど。
PSNが度々緊急メンテやってるようなので発売までに安定するかが心配
なんかスレタイですら混乱してるな
>>2 なあ、これなんでPS3の方の1365x768の映像無いの?
>>23 箱と一緒のフレームレートだせないから解像度落としてるの。
劣化しまくりPS3
25 :
名無しさん必死だな:2009/10/18(日) 18:25:51 ID:bSaC0AzJ0
ようするに、またPS3が劣化か
PS3互換基板でも無理だったのね
26 :
名無しさん必死だな:2009/10/18(日) 18:36:00 ID:T+GB6mhcO
互換だからこそ劣化は確定してただろ
作り直しの360版の方が夢がある
アーケード版鉄拳6無印
1366x768 noAA ブラー無 ←
アーケード版BR
1024x768 noAA ブラー有
PS3版
1024x576 noAA ブラー有
1024x576 2xAA ブラー無
360版
1024x576 noAA ブラー有
1366x768 noAA ブラー無 ←
互換基板のくせに、なぜかPS3版だけアーケード同様の解像度を実現できなかったww
29 :
名無しさん必死だな:2009/10/19(月) 17:35:19 ID:yCPHFiWL0
どっちだよww
えっ
スレタイどうしちゃったの?
もうわかってつよ