結局、ベヨネッタはデビルメイクライを越えたの?

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286名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 13:24:53 ID:HsaxJAx80
ベヨ=ニンジャガ2>ゴッドオブウォー=ニンジャガ2Σ>DMC

こんな感じ
287名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 13:36:39 ID:kCT3ZdMK0
唯一、ベヨネッタが遊べないウンコハードがあるらしいね
在日企業のハードなんかにゲーム出したくないか、普通はw
288名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:00:05 ID:0lbPXfSw0
劣化劣化言うけど、PS3版の劣化はたいしたことない。
両機種持ってるやつに言わせたら、この程度はぜんぜん想定内。なんで騒いでるかわからん。
このくらいの劣化、当たり前。グラはボケてるけどFIFA09とかでもPS3版はかなりボケてた。
フレームも360がヌルヌル動くけど、PS3しか持ってない人は気にならん。
ゲハにいないとフレームレートなんて言葉を知ってるやつ自体そんなにいねーだろ。

なんかソフトのない360信者が強引に360独占の風潮を作ろうとしている感じがする。

PS3版を買えとも買うなともいわん。ただ、この程度の劣化で騒ぎすぎ。
PS3は劣化して当たり前。マルチは360が基本。
289名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:03:48 ID:HsaxJAx80
劣化は酷いけど、PS3版でも結構ゲームになってるって感じでしょ
それだけ箱○版が完全版ってことかと
劣化具合は正直トタン+鬼長ロードのベガスと同レベルよ、これ
290名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:05:29 ID:rMMznctA0
ゲーム序盤でこれだからな。
ゲーム後半になると当然敵の数も増えてくるだろうし、そうなるとPS3版は目も当てられない状況になるかもな。
291名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:05:29 ID:kCT3ZdMK0
劣化していようが、出るだけマシ
唯一ハブられてるチョン天堂は本当にみじめだねえw
誰にも必要とされていないから、さっさと会社畳んだほうがいいんじゃないの
292名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:08:19 ID:HsaxJAx80
>>290
体験版に時計MAP入れなかった時点でな・・・
どんなひどいことになってるんだか
293名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:09:42 ID:kCT3ZdMK0
在日企業チョン天堂は早く潰れてください
あ、完全にサードに見捨てられてるから潰れるのも時間の問題かw
294名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:11:11 ID:0lbPXfSw0
デモの最後にベヨネッタのプレイ集があるじゃん。あれくらいグラが終わってるかと
思ったら意外と普通の劣化具合で肩透かし食らった。
そんだけ。オレも買うなら360版をプラコレで買わせていただきます。

ただし、騒ぎすぎ。
295名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:14:02 ID:kCT3ZdMK0
任豚はこのゲームで盛り上がれないんだよなあ
サードに悉くハブられてざまあとしか言いようがないwwwwwwwwwwwwwww
296名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:16:09 ID:220j/4590
SDじゃしょうがないだろ。世間を舐めてるとしか言いようがない。
297名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:16:19 ID:HsaxJAx80
>>295
劣化って現実から目を背けるなよ・・・
その話題そらしは無理がありすぎんぜ
298名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:17:47 ID:kCT3ZdMK0
>>296
そうだね
チョン天堂のように世間を舐めてる糞企業は早く潰れてほしいな
それがゲーム業界全体のためになる
299名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:43:43 ID:M2K2WNBA0
>チョン天堂
ああ、モーションコントローラーとか任天堂のパクりが大好きなあの会社のことですね。
300名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:47:54 ID:kCT3ZdMK0
>>299
何言ってんの?
チョン天堂がチョン天堂をパクるって、日本語できますか?
ああ、任豚は在日だから日本語わからないんですね
岩田宮本とともに、早く祖国に帰って下さい
日本人にとって、あなたたちは邪魔なだけなんで
301名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:50:43 ID:ftTHy8EDO
>>1
無理だった。
ヘボネッタはシリーズ化出来ないよ。
面白くないし爆死確定だから、プラチナは解散だろうね。
302名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:57:03 ID:jV3L7SLQ0
DMC4は移動、アクションの繰り返しだったからな、途中でダレて売っちゃった
ボスやステージの使い回しも酷かったし

ベヨは魔獣への変身、乗り物に乗ったりと見てて飽きさせないよね
コンボもアクセ、敵の武器とかでかなり多彩だし、体験版の時計塔とか演出が凄かった
かなり期待してるよ
303名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 14:58:31 ID:kCT3ZdMK0
一般人は、20年以上に渡るマリオ詐欺に飽きたようです
304名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:12:28 ID:HsaxJAx80
>>300
SCE(チョン天堂と言うらしい)が任天堂ぱくったんだろ?
PSWの人間は日本語が上手く使えないから困る
305名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:15:16 ID:kCT3ZdMK0
>>304
馬鹿じゃないの?
任天堂=チョン天堂
チョン天堂は20年以上マリオ詐欺で儲けてきた悪の企業なんだよ
306名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:17:05 ID:S6qnA7qvO
>>304
煽りはスルーが基本だぞ
307名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:27:50 ID:D4e+gDUDO
もう止めにしませんか?
PS版が駄目なら全て駄目、みたいな風潮。
308名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:34:55 ID:gaoTMX+l0
これPN-03のリメイクだろ
309名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:36:32 ID:PLr0yFi90
DMCは1しかやった事ないけど
すごい進化したわ
310名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:38:14 ID:b7LNhwOkO
まぁ実際、体験版だけでは判断できないな。
製品版でてからじゃないとわからない。

体験版の時点で、アクションでは超えたと言っても良いとは思うが。
311名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:44:15 ID:g8MMr6xG0
慣れてないうちは辛いが上手くなるにつれて爽快感が出てくるアクションゲームが好きだ
例えばゴッドハンドみたいな
で、これはどうなん?
312名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:47:19 ID:HA53/+b40
体験版では難易度は何とも言えんな
313名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:51:12 ID:x8CU07Gg0
>>311
ゴッドハンドって神谷がつくったんじゃなかったっけ?クローバースタジオってプラチナの前
のチームじゃね?
314名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 15:55:53 ID:GM9egKbLO
>311みたいに体験版やりゃわかる事を聞いてくるやつはなんなんだ?なんで体験版やらないんだよ
315名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 16:22:13 ID:rMMznctA0
上手くなればなるほど爽快感が増すのは確かだぜ。
体験版でもノーダメに拘ったりプラチナメダル取ることを意識すれば結構歯応えがある。
316名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 16:26:43 ID:x8CU07Gg0
>>315
箱版なんだけど全部終わったあと5つメダル並ぶよな?いつも真ん中が空欄なんだけど
なんか俺見落としてるかな?
317名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 16:32:32 ID:7wxxjjym0
>>316
中ボス倒した後に引き返せ
318名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 16:33:28 ID:rMMznctA0
>>316
でっかいの倒した後にスタート地点に引き返すとそこでも戦闘がある。
319名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 16:53:29 ID:x8CU07Gg0
>>317-318
うお、そんなところで…ご丁寧にサンクス。早速やってみる
320名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:20:38 ID:1j0T9/480
俺らは厨2な妄想してもキモイオナニー小説書くのが関の山だけど、
神谷はDMCもベヨも形にして高評価されてスゲエよ。
321名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:21:54 ID:/14mLPRe0
俺はあのオサレソングが気に入らないな
終始あれ聞かされるわけか?
322名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:24:08 ID:B/i22Ycx0
そもそも神谷ってのは視点固定型のゲーム作っといて
「俺がデビルメイクライを出してから8年間アクションゲームは進化していない」
とか言えるところが夜郎自大と言えよう
323名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:25:26 ID:0UWGtGIy0
まあ鉄拳とかFFは進化してないね…
324名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:29:09 ID:1j0T9/480
アクションゲームとかジャンル広すぎるだろw
俺の中では未だに横スクロールのマリオだけがアクションゲームだよ・・・。

神谷の言ってるアクションゲームは無双みたいな操作性のアクションだよな。
325名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:30:37 ID:/14mLPRe0
無双はアクションゲームじゃないな
あれはKUSAKARIゲーム
326名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:36:51 ID:1j0T9/480
アクションゲームって3Dになってから変に統一感出た気がしない?
横スクロールの時みたいに必死に戦うこともなくなったし。
攻撃頻度とか減りまくってる上に、2Dじゃないから普通にスルーできる。
327名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:38:00 ID:ZmQeXTkoO
無双よりかは面白いのは違いないな。
人の反応は無双>>ベヨだろうけど(知名度的に)
328名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:42:02 ID:1j0T9/480
神谷の中にはアクションはとにかく派手ってのがある。
派手にする=主人公の鬼性能、そして性能を納得させるようにする気持ちいい厨設定とストーリー。

アクションを追求するには無関係そうなストーリーとキャラ設定が必要ってところが難しいんじゃないかなぁ。
329名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 18:44:21 ID:1j0T9/480
だから実在の人物の無双のキャラが覚醒して一騎当千とか言っててもアクション的にもう無理なんじゃないかなぁ。
330名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 19:02:18 ID:1j0T9/480
WINDWARDとCHASM TENどっちがいい?
331名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 19:25:11 ID:4MN8GL5A0
デビルメイクライってもともとホラー作ろうと思ってたら変な方向になっちゃったけど
かっこいいからこのままつくっちまおうって流れだったよな
332名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 19:29:17 ID:j4hJQP+l0
デビルメイクライは元々バイオハザード4として作られてたんだっけか。
それを「これもうバイオじゃねえだろJK」って理由でデビルメイクライにしたんだよな。
333名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 21:15:48 ID:ECEYcD0cO
>>332
まぁ積極的に敵倒せる方を求めたらああなるよね。
ジャンプとか回避とかあって、ソードはナイフより
攻撃範囲広いわ強いわ、何より弾無限に撃てるし。

334名無しさん必死だな:2009/10/18(日) 00:51:49 ID:dVcQ31Uj0
>>326
そういや「3Dマップ上を自由に動いて敵を倒すゲームは全部無双系」
って言ってる友人が居たな。GoWもGOWもGTAもヒットマンも全部無双系。
さすがにそれはどうかと言ったんだけど興味のないジャンルだからどうでもいいとバッサリ。
335名無しさん必死だな
>>334
そこまで大雑把だと、64以後のマリオやゼルダも無双系になるんだがw