神谷「ゼルダにはがっかり。風格無し驚き無し」(苦笑)
石原氏は、「個人的な質問ですが」と前置きして、「『大神(OKAMI)』をプレイしたあと、
Wiiの『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』をやったんですが、
犬になって穴を掘っている操作感が似ているなあと思ってしまって。
神谷さんはいかがでした?」。
神谷氏は苦笑交じりに、「ぶっちゃけますと、あの絵を見てがっかりしたというか。
僕は『ゼルダ』フリークでして、『ゼルダ』リスペクトで『大神(OKAMI)』を
作ったと言っても過言じゃないくらいなんです。『ゼルダ』は究極の目標なんで、
王者の風格を持っていてほしいというか。
あっと驚くものを見せてほしかったんですが……」と語った。
http://www.famitsu.com/game/news/1191655_1124.html
2 :
名無しさん必死だな:2009/10/14(水) 23:35:13 ID:usAT55vP0
2007/3/4
・・・古いソースで重複だと?
今更トワプリだと?
まあ仕方ないな
確かにトワプリは今までのとあんま変わってなかったからな。
この言葉も納得。
でも続編物によくある進化という名の劣化が怖いので今のままでもいい。
鬼の首取ったように嬉々として昔のソース掘り返してスレ立てんのが流行ってるのか?
9 :
名無しさん必死だな:2009/10/17(土) 07:20:12 ID:GmCH5EwlO
そうなんです
そろそろ冷静にトワプリを批判できる時期になったということだな
批判が聞きたくないなら妊娠は耳をふさいでいればいい
^^;
トワプリは気持ち悪い化け物にこき使われる激ヌル作業ゲー。
ゼルダの恥。
トワプリはいままでで最高のゼルダだったと思う
詰まってしまって弓矢もとれなかったけど