DSの2画面って1画面を分割すればいいだけの話だよな
結局、でかい1画面を分割させたほうがいいよな。
開発者の意向で1画面フルに使うこともできるし、2画面に分割することも可能。
メインメモリ256MB、グラフィックメモリ256MBのPS3より
Xbox360の両方共有できる512MBのメモリのほうが
よいとわかっただろ?
2 :
名無しさん必死だな:2009/10/14(水) 00:12:16 ID:W9b7LMTEO
ジャップ語で
3 :
名無しさん必死だな:2009/10/14(水) 00:12:47 ID:HcBdfIJ50
まさかの痴漢スレw
チラシの裏でどうぞ。
5 :
名無しさん必死だな:2009/10/14(水) 00:13:15 ID:HNUe1tpiO
>>1 普段使わない画面は視界に入らないように離れてた方が良いだろ
こういう阿呆が
「コントローラーはボタンが多い方が良いよな。要らないなら使わなければいいし」とか言うんだよな
少しは学習しろw
>>6 つまり、キーボードが最強って事になるなw
流石OS屋だ。
2画面は革命だ!
任天堂は正義だ!
大きな1画面になって折りたためなくなるのは困る
勇気を出してあえて言うが、俺もこんな事ちらっと頭に過ぎった事があった。
実際にDS触ったらまったくもって無駄な考えだと思い知らされたよ。
ま、つまりは、だったらPS3と360の両方持ってりゃそんな事どうでもいいじゃんってこった。
折り畳める事の意義を全く理解されていないな
センサーどうすんだ?
とりあえず成り酢飯乙
これはさすがに戦士のなりすめしってわかりやすすぎるだろ
DSもう少し解像度あればよかったのに
単純にディスプレイが二つあるんだから、ディスプレイの高性能化は
コストや電力、その他に倍の負担が掛かるという事。
>>1 一つの画面だと、サードは一つの画面でしか使わない
糸冬了
>>1 「PSPの画面の真ん中にテープ貼れば二画面だろ!」とマジで言ってたバカがいたのを思い出した。
>>1 はDSを煽っただけと思ってるようだが
全てのゲームウォッチマルチスクリーンを敵に回すという大罪を犯したことに気づいてない
2画面の利点ってまったく趣旨の異なる画面を片方に常に表示出来るって点だと思ったが
おかげでマップとかステータスみたいな画面をいちいち呼び出さなくて済む
でかい液晶1枚より、小さい液晶2枚の方が安いよ
ファミコンエミュの解像度足りないじゃん
ああ、それが狙いかw