>>177 カズヤさんFF11の引継抗議の状況教えてください
185 :
名無しさん必死だな:2009/10/21(水) 07:23:00 ID:8ex96Wyp0
ローリングスタートは
∧__∧
( ・ω・) いやどす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.".T~
ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
真正マゾ鬱さんはまた偉いさんにはよだせはよだせとケツ叩かれたいのか。
病気だな。
>>180 だれかさんは自分のネバーランドを外の人間に踏みにじられたくないのかもしれない
情報と金のやり取り以外は外部との接触を可能なかぎり断ってる感じがする
ロボットに変形するなら買う
190 :
名無しさん必死だな:2009/10/21(水) 20:48:46 ID:t1hcu6YO0
御通夜
760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/10/21(水) 19:51:26 ID:6SO90+LA
東京モーターショー行ってきた。GTのレポ。
挙動は、プロローグとは別物で、たしかにGTPSPっぽい方向性だった。
ドリフトコントロールもやりやすくなっている。
音だが、スキール音変わってないような……ちとわからなかった。
やばいのがグラ。噂どおり処理オチ酷すぎ。ライバルカーが一台でも写ってると
30フレ以下に落ちる。つまり、プレイ中の大半は30フレ以下という状態。
コースが東京のみで見慣れているということもあって、絵そのものの感動はなかった。
仕様は、FT86、フェラーリ458、メルセデスSLSが、それぞれ固有の台で
遊べる。つまり、クルマを選択したければ試遊台を選ぶという感じ。
期待してたレクサスLFAやホンダCR-Zバージョンはなし。
86バージョンでプレイしただけだが、FT86のワンメイクで目新しい車種も
確認できず。あとブース大半はPSP版の宣伝ぽくなってて萎えた。
なんか、GT5いろいろな意味でヤバイかも……という不安だけが残りました。
>>190 発売まであと数カ月あるしフレームレートとかは直せるっしょ
192 :
名無しさん必死だな:2009/10/21(水) 20:55:51 ID:MqgIr1Pv0
>今私たちは、速度と衝撃角に従って処理される真新しいリアルタイムの変形エンジンを加えています
GT6でやれよ。早くだせ。何年作ってんだカスが
>>191 オブジェ増えるとレート落ち
どうやってあと4ヶ月で修正するん?
194 :
名無しさん必死だな:2009/10/21(水) 20:58:05 ID:MqgIr1Pv0
197 :
名無しさん必死だな:2009/10/21(水) 20:59:27 ID:86ltQAUx0
ちょ・・・年末発売って話もあったよな!?w
ポリフォ「Forza3遊ぶんで(ネタ盗むんで) 来年は無理」
実装する頃にはぼちぼちForza4が出るよ
いつまでたってもGT5は出ない
201 :
名無しさん必死だな:2009/10/22(木) 03:50:37 ID:5RC5JJfD0
来年のE3の目玉だから発売されちゃ困るでしょ
203 :
名無しさん必死だな:2009/10/22(木) 23:29:59 ID:7pDmB/AW0
完全版商法フラグたちまくりだなw
ん?結局実装すんのか?
記事見ると破損したモデルを予め用意して、ぶつかった瞬間にそれと入れ替える方法が挙げられてるが。
そんなのはしたくない。って当たり前だろww
自ら上げたハードル、その下を華麗にくぐり抜ける男、山鬱。
206 :
名無しさん必死だな:2009/10/23(金) 03:25:09 ID:ITVpnZnP0
GT5が発売されない最大の障害って山内じゃね?
>今私たちは、速度と衝撃角に従って処理される真新しいリアルタイムの変形エンジンを加えています
> しかし、リアルタイムでこれをするのは本当に複雑。
>あらかじめ破損しているモデルと共にそれをより簡単な方法で作ることができましたが
>私たちはそのように作りたくはありません
それは6でやれって…
いいからとりあえず5出しとけって…
それとも5P2でも出す気か…
なんで今作ってるものに新しい仕様を次々付け足そうとするの?
>>208 時間稼ぎと他社レースゲーが回を重ねる毎にクオリティが上がってるから
はやいうちにだしとけばねー
それにこんだけ時間かけてアンチャ2よりグラ低かったら洒落にならんでしょ
ゲーム自体のクオリティが日進月歩なのに出さない内に回りに追い越されたってのが正直なところじゃねえかな
だからps3クオリティもとい内容充実って方向かもしれん
Daikatanaだな。
今回はここまでって絞らずに
泥縄でつけたしてりゃそりゃグダグダになるわ
GTPやGTコンセプトのモデリング全部作り直したんだっけ?
アホか
>>209 なんだかなあ
ゲームに限らずそういう作り方して成功したものってあったろうか
213 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 01:34:59 ID:3ZpU6cQB0
普通なら開発中止のパターンだがファーストだからな。
意地でもやるつもりなんだろう。
公開したものが酷評食らったから作り直してるのか
…気が狂ってる
215 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 03:27:35 ID:lFfylmIx0
何を今更w
216 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 03:34:19 ID:hnTra+I00
ダメージ表現はなくていいから、ペイント機能を付けてください。
217 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 03:37:35 ID:jul1fXHz0
>>216 来年早々
「今私達は、より感覚的に車体にペイントできる機能を研究しています」
とか言い出すぞw
218 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 07:08:23 ID:vBsWhEvB0
GTはステッカーチューンできる位でいいよ>ユーザーカスタマイズ
Forzra5が出てくるころにGT5出そうな気がしてきた
あ、Forzaだったorz
ozra
222 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 09:00:15 ID:0EanXQTD0
笑い事じゃないんで
223 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 09:15:32 ID:+LvWgrMoO
>>1を見る限り本当に凄まじいシミュレーションを設計実装しようとしてるっぽいけど
ここまで来るともう本当にシミュレーションありきで目的が逆転してますな。
ゲームのためにシミュレーション設計してるんじゃなくて
シミュレーション設計のためにゲームを使ってる感じ。
ここまで来たらゲームを切り離して研究所とかそういう専門家部隊に任せたほうが良いような。
自動車事故のシミュレーションでも作ってるの?
226 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 10:26:23 ID:DjBe4B+Z0
パカラーパカラー
GT5、早く出さないとFORZ4の足音が聞こえてきてまた作り直すハメになるぞ…
フォルツァみたく徐々に進化していけばいいものを
まぁフォルツァの進化スピードは相当早いけどw
229 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 10:42:07 ID:ELDw/JigP
ぶっちゃけForzaの売上知ったら安心するだろ山内
あっちがコケたからまだゆっくり作れる、と。
>224
T10は挙動シミュ構築するのにゲーム屋じゃなくて専門家を招いてチーム作ったらしいぞ
231 :
おっちゃん ◆byKakxRj7YKH :2009/10/24(土) 12:32:14 ID:GLXyi5H7i
>>230 そのシミュレータのお陰で、ただだだっ広いところぐるぐる回ってるだけで楽しいんだよな
232 :
名無しさん必死だな:2009/10/24(土) 12:35:48 ID:iLUtrcWr0
ゲームはもうできてるので
今は自分のレース映像の編集中です
233 :
おっちゃん ◆byKakxRj7YKH :