開発が進めばPS3のほうが高性能になる

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1名無しさん必死だな
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  開発が進めばPS3のほうが高性能になる・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
2名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:09:04 ID:PHxuAquwO
3はカス
3名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:10:41 ID:lKnSKxwB0
電話がんばるなw

もう発売から丸3年経とうとしてるからな・・・
誤魔化しは効かなくなっちゃったね
4名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:10:45 ID:S3KnRR/A0
ワロタ
5名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:12:42 ID:J6M+mCPs0
「箱のほうが1年先行だから」とか
もう言い訳にならないよね

1年先行のアドバンテージ取られたまんまじゃねーかと
6名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:14:42 ID:PLw90tMp0
ていうかライブラリ関連とか開発進んでんのか?
サードパーティーに展開されてるのか?
7名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:15:13 ID:P1daUllkO
作りやすくなった=手抜きしやすくなった
8名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:17:47 ID:WqftU9000
早く開発環境整えてあげないとWiiの次に飲み込まれるぞ。
9名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:18:22 ID:/OwQNt+C0
手抜き移植

ベヨ・・・
10名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:19:33 ID:eAP01nxn0
アンチャーテッド2
11名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:19:46 ID:0LRo9OIk0
つか、他機種もその間寝て待ってくれてる訳じゃないからなぁ
12名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:20:12 ID:b2Ii3v6c0
>>7
むしろ手抜きしても良くなった。
× プレイステーションらしいゲーム
13名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:20:56 ID:WyLg2za50
メモリが少ない以上、物理的に不可能だろwww
14名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:22:01 ID:aFX/SD8w0
マルチでも差が無くなってきてる!
→PS3ベースで作って360に移植する方法だから当然。

じゃあ360ベースで作ってPS3に移植すればもっと綺麗になるはず!
→それ劣化フラグ。ベヨネッタを挙げるまでもなく枚挙に暇がない。
15名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:22:45 ID:EB+MkgOT0
そのころには任天堂もMSも次世代機でてるだろうなw
16名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:23:17 ID:PLw90tMp0
>>11
一昨年あたりは
「XBOX360はもう限界!PS3は伸びまくる!」
ってのが合言葉だったろ

1年過ぎ2年過ぎ、誰も言わなくなったけど
17名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:27:42 ID:lKnSKxwB0
>>16
そういえば轟音がよく使ってたようなw
のびしろとかわけわからん根拠のないことを言ってたなw
18名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:29:21 ID:ZFZ9zub90
X箱はDirectXベースだしな
開発容易で、次世代機出ても環境ほとんど変わらんだろうから、開発に無駄がない
DirectX11とか、DirectXが進化すれば、それがそのまま次世代機の強みになる

ソニーもずっとC言語でいける仕様にしとけば、まだよかったのに
客もサードも集まってくるようにしなきゃ、うまくいくわけないw
19名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:30:38 ID:u0NQbpYy0
まあ256人対戦できるようになってから家
20名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:30:42 ID:HY/Gy1pd0
こないだ知ったが「伸び代」って、野球の監督が選手の見込みに関して使ったりするけど、
あまりちゃんとした日本語の言葉ではないらしいね。
21名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:31:38 ID:aFX/SD8w0
キャパシティーと言うべきだな
日本語でいうと受容力?
22名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:32:58 ID:PLw90tMp0
>>18
APIの自社開発を生かしたMSに大して
SCEが後手後手に回ってるイメージしかねーよな
23名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:34:39 ID:STCFu9W10
毎年劣化するハードも珍しいな。
24名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:35:55 ID:IUVgeiI40
敵を100体以上出すようなゲームなら物理的にx360に劣るけどそれ以外なら勝てるだろ
ただ開発者の能力によるけどね
25名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:38:40 ID:PLw90tMp0
>>24
それは高性能というのか?
26名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:38:56 ID:0LRo9OIk0
駄目なやつほど人のせいにしたがるとは言うが・・・。
それを見事に実現してるのがPS3とファンボーイ
27名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:39:52 ID:eAP01nxn0
ゲームショップ店員「XBOX360の現状はかなり厳しいと思います。」
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51578909.html

jinって完全に脱箱したね
28名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:43:14 ID:STCFu9W10
同じキャラクタを何体も出して、同じ動きさせるのはPS3が特化してるとは思う。
同じ事を何度も繰り返させるのならPS3が最強w
29名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:44:09 ID:XGFUVIN70
>>27
岩沢口ゆすげよ
30名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:45:07 ID:pt3KqbN20
SCE、「プレイステーション3」の開発環境を強化
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090325/1024916/

「プレイステーション 3」用タイトル開発環境のさらなる強化
〜廉価な開発環境を実現する新リファレンス・ツールの導入〜
http://www.scei.co.jp/corporate/release/090324.html

ソニーがPS3専用ソフトの開発環境をさらに強化、開発コストを大幅削減へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090324_ps3/
31名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:46:07 ID:Tr2KDPHf0
はいはい開発者のせい開発者のせい
32名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:46:57 ID:6p+3Gh0G0
>>27
痴漢ゴキのアフィブログを張るなよ
33名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:51:53 ID:PLw90tMp0
>>30
結局その開発環境強化が実を結んでないのが現状ってことだな
開発が進んでこの有様
34名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:53:44 ID:eAP01nxn0
アンチャーテッド2
35名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:54:05 ID:LcrLdxdw0
アンチャ ハ ジュウハッカゲツアンチャ ハ ジュウハッカゲツアンチャ ハ ジュウハッカゲツアンチャ ハ ジュウハッカゲツ
アンチャ ハ ジュウハッカゲツアンチャ ハ ジュウハッカゲツアンチャ ハ ジュウハッカゲツアンチャ ハ ジュウハッカゲツ

アンチャ ハ ジュウハッカゲツ

歯ァみがげい!!!!!!

このクソゴキブリどもがあああ!!!!!!!!!!

36名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:54:35 ID:fwjs7y1R0
アンチャ
アンチャ
アンチャ
アンチャ
  ・ 
  ・ 
  ・ 
ぶつぶつぶつ
37名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:58:57 ID:LEj68/DJO
>>30
>従来のリファレンス・ツールからパフォーマンス解析の機能を省略することで価格を約4分の1に引き下げ、ゲームソフト制作のコスト削減に貢献する。

パフォーマンス解析機能省略ってダメじゃん
38名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:03:18 ID:wuz/pU970
アンチャってゲームとしてグラは良いかもしれんが、それだけで1回クリアするとお腹一杯で2回3回と遊ぶ気が起きない不思議。
39名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:04:16 ID:eAP01nxn0


最近のボクサーはすぐ発狂するなぁ

40名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:04:35 ID:lKnSKxwB0
>>37
ゲームソフト制作のコスト削減に貢献するのは嘘じゃないなw
PS3で最適化なんてコストかかりまくりだし、開発期間は延びるし・・・
ベヨネッタみたいにとりあえず動く段階で出しても、PS3ユーザーなら気にならないらしいし
誰も不幸にならない
41名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:04:55 ID:Tr2KDPHf0
本当に開発者泣かせだよな。作るのが難しくて出来てみれば他機種より劣化と叩かれて・・・
42名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:12:02 ID:LEj68/DJO
>>40
スレタイ無視ですか
43名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:17:16 ID:CFyM7otI0
無理して大きな解像度で作るから色々と切ないことになるんじゃないかな
控えめな解像度で作って、後は自慢のアプコンで何とかならないのかい?
44名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:20:04 ID:zEnTLAnf0
ギアーズ1「表面撫でただけ」
http://www.gamepro.com/article/news/85688/gamepro-q-a-cliffy-b-talks-gears-of-war/

ギアーズ2「性能使い切りました」
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20386326,00.htm

ギアーズ3「限界なので5年後の次世代機で」
http://www.eurogamer.net/articles/next-gears-will-be-on-next-gen-consoles

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ )  ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゜∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
45名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:22:21 ID:lKnSKxwB0
>>42
スレタイだけじゃなくて>>1も含んでやれよw
46名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:22:34 ID:PLw90tMp0
>>44
> ギアーズ3
> 「5年後までならXBOX360でリリース、6年後以降はUE4が出るだろうから次世代機じゃないかな?」
だろ?

本当にパンツは息をするように嘘を付くよな
朝鮮人気質が染み付いてる
47名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:24:21 ID:A6B1tuTr0
そもそも本当に性能高かったら
開発がこなれる前からぶっちぎってるわけで

XboxロンチのDOA3以上のものが
開発のこなれたPS2に一つでもあるか?
48名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:24:51 ID:zEnTLAnf0
72 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2009/10/12(月) 14:58:30 ID:PLw90tMp0
ODSTは開発1年じゃね?

95 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2009/10/12(月) 15:04:09 ID:PLw90tMp0
>>92
新機軸アクションゲーム(仮) 発売未定 価格未定

ですね

200 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2009/10/12(月) 15:41:37 ID:PLw90tMp0
>>197
ODSTの開発期間は2年じゃなくて1年だが



ID:PLw90tMp0が必死すぎてワロタ
49名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:27:35 ID:PLw90tMp0
>>48
> ギアーズ3「限界なので5年後の次世代機で」
> http://www.eurogamer.net/articles/next-gears-will-be-on-next-gen-consoles

ID:zEnTLAnf0が必死すぎてワロタ
で、嘘つき朝鮮人戦士が何を言いたいのかな?
50名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:28:00 ID:rIuoEsI50
まじで箱の信者の人達はどこの国の人なんだ?
51名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:29:10 ID:zEnTLAnf0
>>49
ごめん、それただのコピペで俺もソースよく読んでないんだw

まあ、前作からのsame2とアンチャ2のクオリティの変化の度合いを見ればキミにも現実が見えると思うよ
52名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:30:35 ID:6i7InVIB0
朝鮮士は

キム・フーンSCE営業部長(韓国籍)

の手下なだけはあって嘘付きが得意だな
53名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:31:38 ID:wuz/pU970
     ミ岩沢彡
     d-lニHニlb
     ヽ <皿>/ < おまえら業務妨害で告訴されたいの?これ以上は止めとけよ
     /    \
54名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:35:21 ID:PLw90tMp0
コピペ貼り付けて、指摘されたら
「俺知らないからww」

本当に低脳だな
55名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:37:38 ID:zEnTLAnf0
>>54
冗談のつもりだったんだけどやたら気に障ったようでごめんね

でもまあ、後半スルーなところを見るとsame2とアンチャ2じゃ比較にならないと理解しているようで何より
56名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:47:22 ID:A6B1tuTr0
EPICが「ギアーズ2は360の性能を使い切った」と言った時の痴漢

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|   
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|  <早くも限界が来た低性能の糞箱ぷぎゃーーーwwwwww
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\

TURN10が「Forza3は360の限界をまだ使い切ってない」と言った時の痴漢

   /\___/ヽ
  ./ノヽ バ カ  ヽ
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ,   
 | ン(゜ ),ン <、( 。)<::|   
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l   
 | ヽ il´トェェェイ`li r ::l  <手抜きぷぎゃーーーwwwwwwwwww
 |   !l |   |, l! ´ ::l   
 ヽ  il´|   |`li  ;/     
,/ヽ !l.|,r-r-|, l!  /\   
   ヽ、 `ニニ´一/
57名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:47:41 ID:PLw90tMp0
>>55
捏造コピペ貼り付けて突っ込み入れられたら
「冗談だしww本気にするとかww」って馬鹿の自己申告じゃねーかw

アンチャ2のグラ?
それが結局サードのソフトに生かされてないのが現状だろ?ってスレで何言ってんだ
58名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:48:54 ID:A6B1tuTr0
痴漢の魔法の言葉

アンチャ(笑)
59名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:49:34 ID:zEnTLAnf0
>>57
スレタイと>>1の本文嫁よ文盲
どこにそんなサード限定で問題定義してんだよw

と書いて>>1だと知って驚愕した

卑怯者の典型だなw
60名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:49:47 ID:YNiIEwrf0
でアンチャ2とやらはもうでたのかね?
61名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:51:34 ID:PLw90tMp0
>>59
ハァ?
62名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:53:47 ID:KEvttgIM0
>>59
お前本当に馬鹿だな
63名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:53:47 ID:hlmQLsii0
使われているNaughty Dog Engine 2.0自体は公開しないけど
アンチャーテッド1と2のソースコードをファースト(SCE WWS)に公開予定。
http://www.gamezine.co.uk/news/games/u/uncharted-2/nd-entire-uncharted-source-code-available-sony-s-first-parties-$1308158.htm

サードのマルチどもには公開してやんねーよw
64名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:54:13 ID:UV4t2Yzf0
それまで会社が持つかどうか・・・・・・
65名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:55:56 ID:kx6X3J3x0
おれ餡茶2とか、PV位しか見たこと無いけど
あれそんなにグラ素晴らしいの?
66名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:56:02 ID:udUZ93Uk0
>>60
10月15日だって
67名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:56:03 ID:YNiIEwrf0
>>63
てかエンジンも提供しろよw もちろん有償で。
68名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:56:52 ID:zEnTLAnf0
>>61-62
開発が進んで実績を出してるPS3(飛躍的なクオリティアップを果たしたレジ2、アンチャ2)
一方360はあまり変化がない(GoW2、Forza3など)

これがノウハウが充実した結果がソフトのクオリティに反映されるじゃないか
けど、これはファーストだから例外!認めない!!って言ってるんでしょ?

なんつーか、哀れだな^^;
69名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:57:44 ID:HsoEXNYF0
>>68
PSWフィルタって便利でいいねぇ…w
70名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:58:56 ID:1RRQqZZs0
バカ:箱は性能限界!ギアーズは次世代機!プギャー!
→捏造してんなよ

バカ:俺はよく知らないし!
→捏造だろ!

バカ:冗談だし!アンチャアンチャ!
→お前馬鹿だろ


何このコント
71名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:59:51 ID:kx6X3J3x0
>68
それって、元不良がが良い人になると、さも凄い人扱いされるみたいなもん?
72名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:00:04 ID:YNiIEwrf0
>>66
サンクス
73名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:00:51 ID:nTv2d9bhO
GoW2もForza3も十分進化してんだが
74名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:01:06 ID:udUZ93Uk0
オープンな360に対して閉鎖的なPS3なんでしょ
75名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:01:30 ID:6JEvCrfYO
>>68
任天堂はファーストだから認めないとかいうお宅のペットのお猿さんに言ってあげたら?
あ、お前も猿だっけw
76名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:01:59 ID:NajLMOKF0
>>68
もっとカクカクした文章でお願い
77名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:02:03 ID:A6B1tuTr0
痴漢の歴史


レジすげえだろw
モタストすげえだろw
Lairすげえだろw
ヘボンリすげえだろw
ラチェットすげえだろw
アンチャすげえだろw
UT3すげえだろw
HAZEすげえだろw
SOCOMすげえだろw
モタスト2すげえだろw
LBPすげえだろw
レジ2すげえだろw
KZ2すげえだろw      
アンチャ2すげえだろw   ←今ココ
Infamousすげえだろw
MAGすげえだろw
GOW3すげえだろw
Heavy Rainすげえだろw
78名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:02:11 ID:5fK7Q5xs0
とりあえず刃牙死ね
79名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:02:45 ID:CFyM7otI0
SCEAは頑張って色々作ってるみたいだけどさ
SCEAしか頑張ってないのは何でなんだぜ?
80名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:03:00 ID:zEnTLAnf0
「Call of Duty 4」開発者「PS3『Killzone2』は最高のグラフィックのゲーム。ゲーム自体も面白い」 その1
http://ps3thevolution.com/2009/03/22/interview-exclusive-with-nick-schreiber-shadows-in-darkness-lead-producer-responds-to-killzone-2/
「Call of Duty 4」や「Dragon Age」などの開発に携わり、現在はShadows In Darknessスタジオに
移籍して同社で新たなタイトルのプロデューサーを勤めるニック・シュナイダー氏が
インタビューでPS3「Killzone2」について述べています。
「『Killzone2』は私が65インチのハイビジョンTVでプレイしたゲームの中で最高のグラフィックのゲームですね。
 『Gears of War 2』や『アンチャーテッド』、『Call of Duty 4』『Dead Space』も凄いゲームで、
 グラフィックも凄いですが、『Killzone2』の技術は現時点でナンバーワンの位置にあると
 個人的に強く思いますし、特筆すべきものがあると思います。」


KZ2を超える360のゲームっていつ出るの?
81名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:05:21 ID:MEhqAz2V0
思考停止
82名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:06:34 ID:YNiIEwrf0
>>77
そのうち何割が無かった事リスト行きになったことやら...
83名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:06:42 ID:LEj68/DJO
>>45
読んでるがコストの話はどこにもないな
ここは性能スレだろ?
84名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:06:55 ID:NajLMOKF0
ふと思っただけなんだが
働いた事無い奴は社交辞令を本気にしたりするよな。
85名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:07:44 ID:YNiIEwrf0
>>84
www
86名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:10:45 ID:KEvttgIM0
>>84
営業スマイル真に受けたりするだろうなw
87名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:12:19 ID:zEnTLAnf0
社交辞令であって本心ではない!!

狐と葡萄シンドロームですな
88名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:13:36 ID:HY/Gy1pd0
外人さんてお世辞上手いよな。
台風の影響で運行が乱れて混雑してる駅のホームに居た外人さんへのインタビューの返答が
「日本は何事もスムーズに事が進むけど、〜」とかで、洒落てんなコイツと思った。
89名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:19:47 ID:A6B1tuTr0
久しぶりにキルゾーン2(笑)の名前を聞いたw

もう許してやれよw
90名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:25:14 ID:0LRo9OIk0
チョニー的にはお世辞どころかアホな表使って他所ネガるのがデフォだからな。
91名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 18:20:35 ID:LtF8olct0
アンチャ、デモンズ

この言葉を発するゴキブリの口臭は

たいがいドブの悪臭がするそうな
92名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 18:38:23 ID:S0j85YXB0
>>80
CoD4の開発者が、CoDMW2はKZ2を超えると言ってるんだけどねw

なんでGKってすぐ自爆すんの?
93名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 18:45:47 ID:zEnTLAnf0
>>92
実際に超えてから言ってくれってところじゃね?
94名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 01:04:14 ID:g7n/UOj/0
アフリカも神ゲーだった
95名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 01:23:39 ID:jaS5xIU+0
60fpsのCODシリーズと30fpsのKZ2を同列で語って
その挙げ句、「KZ2の方が綺麗だ!」とか、アフォとしか言い様が無い
50mしか走ってない奴が100m走った人の記録見て「俺の方がタイムが速い」と言ってる様なもん
96名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 01:26:48 ID:Brjx83wJ0
KZ2って口だけで大して綺麗じゃないくせに30fpsで分割なし単調な画面構成のみのクソゲーじゃんwww

だからアレだけ宣伝してレビューにお金渡して盛り上げたのにPS3ユーザー達も買わなかったんだよ
97名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 02:38:33 ID:hkV3A/iD0
>>96
それで大恥かいたのにもかかわらず、アンチャ2を同じ手口で持ち上げるゴキムチカンw
ま、Haloキラーと言わなくなっただけ学習はしたようだがw
98名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 02:46:03 ID:p7gahb0u0
>>84
キツいなーw
99名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 02:59:10 ID:rfrGFNEM0
まぁまぁ至上最高のゲームと言われるアチャーテッド2の売り上げに期待しようではないか
100名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 03:05:51 ID:B+UNu79DO
>>97 だから盛り下がり過ぎだっつーの
ベヨネッタのが持ち上げ過ぎだろ
ベヨネッタ←検索で23スレとか馬鹿かよ

アンチャ←なんて4スレだぞ
相変わらずエックスボクサーは自分に都合が良いな
101名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 03:16:44 ID:3tgT43410
>>77
すべて外国ゲーなのが本当に泣けてくる、国産ハードなのに
102名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 03:38:27 ID:gNHiEG6XO
>>100
ベヨネッタスレ立ててるのはGKだろ?
どのスレ見ても移植をセガに丸投げしてPS3版を劣化させたプラチナのソフトは不買ニダ!ばっかりじゃねーか
103名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 03:45:47 ID:B+UNu79DO
104名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 04:03:22 ID:KJ8JbMFd0
>>100
たかにファンボーイは都合の良いスレはたてないよね

無駄に卑猥名称すれや差別スレや糞スレたててるけどね★







あっごめんw
あれがお前たちの都合の良いスレなんだねwwww
105名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 08:01:45 ID:3beQhSr30
自分を磨くことより相手を貶めることで相対的に自分の地位を上にしようと思ってる時点で終わってるな、パンツ
106名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 21:15:32 ID:azZ1Pz3ji
サターンの時セガファンは同じ事言ってた。
結果としてシンプルで無駄な実装がないPSが勝ったわけだが。

PS2のときすでに見失ってたからSCEに何いっても無駄かな。
PS作った人はすでに逃げちゃってるしね。
107名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 21:30:45 ID:hkV3A/iD0
逃げたっていうか、うんこ撒き散らしていったというか・・・w
PS4作るにしても、CELLアーキテクチャを採用すれば開発難地獄が続き、
採用しなければ互換性とCELLの資産をすべて放棄することに
詰んでるなw
108名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 22:45:44 ID:B/P7uPNgO
こういうスレはもう立てるなよ。
おんなじ事言って何年経つんだよ。
109名無しさん必死だな:2009/10/14(水) 11:36:50 ID:DIyUAfPc0
>>108
何年も同じ妄言を言い続けてるのはゴキムチカンだからなぁ・・・
110名無しさん必死だな:2009/10/14(水) 12:59:44 ID:qWpYtalEO
最早箱よりのアンリアルエンジンでも互角以上のグラだからな
111名無しさん必死だな:2009/10/14(水) 13:29:50 ID:0dA0hGDiO
>>107
ってか未だにPS3での開発が難しいと思ってる時点で…
112名無しさん必死だな:2009/10/14(水) 13:58:26 ID:O9OvhgNY0
難しいよ
どれだけ開発環境整っても箱より簡単になることはない
113名無しさん必死だな:2009/10/15(木) 01:14:03 ID:FI6PZJiM0
PS3を使いなしたDMC4でも
PS3が劣化したからもうだめだろ
114名無しさん必死だな:2009/10/15(木) 01:31:22 ID:ov/WjKqu0
SCE自身がPS3のことよくわかってないんじゃねーのw
115名無しさん必死だな:2009/10/15(木) 23:41:32 ID:QiodmuIR0
何だ?今日は痴漢とGKが入れ替わっているのか?
116名無しさん必死だな:2009/10/15(木) 23:46:43 ID:sbAUslYU0
>>115
痴漢=GKだろ・・・何時の時代のゲハの人なんだよ。
完全版で痴漢もPS信者の蔑称の一つで認定済みだぜ。

使用は控えるのが普通だが。
117名無しさん必死だな:2009/10/15(木) 23:51:05 ID:p6QnvKCyO
>>115
痴漢とGKが交代で、Wiiと箱○を叩いているって意味か
ナイス!チームワーク
118名無しさん必死だな
競合も改善、進歩するって発想がないんだろうね