バルーンファイト

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1名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:06:58 ID:Pm+Bs0oO0

 風船で空飛ぶとかwww
2名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:12:34 ID:sb/plk9W0
3名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:16:10 ID:lGJGcGdx0
この映画、最後は行方不明になって終わりでしょ?
違うの?
4名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:18:41 ID:qv8JZMt80
>>1はバルーンファイトやった事あるの?
風船だけでは飛べてないよw
5名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:22:30 ID:hXIlwF9NO
風船おじさん…
6名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:25:00 ID:1FtzDEOm0
バルーントリップ面白かったな
魚が怖い
7名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:26:09 ID:RiT8QkvZ0
からす天狗みたいな敵
8名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:29:01 ID:Q3pNYocBO
ファミコン初期の中でもこれだけ音が違って聞こえた
9名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:32:08 ID:ZHoPMB3k0
密度ρ、体積Vの物体にかかる重力はF_g = V*ρ*g
一方、周りの流体 (空気) の密度がρ_a なら、その物体にかかる浮力はF_f = V*ρ_a*g

F_f - F_g = m*a
V*(ρ-ρ_a)*g = V*ρ*a
a = (1-ρ_a/ρ)*g

つまり、ρ < ρ_a のとき、その物体は浮く。
10名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:37:59 ID:ZHoPMB3k0
>>9
何言ってんだコイツ

F_f - F_g = m*a
V*(ρ_a-ρ)*g = V*ρ*a
a = (ρ_a/ρ-1)*g

∴ ρ < ρ_a のときその物体は浮く

だろカス
11名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:48:50 ID:qv8JZMt80
>>9-10は、何がやりたかった自演なんだ?
12名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:52:56 ID:Vi6oHRbmO
>>10
ミスっぽいが軸定めてないからどっちでもいいんじゃね?
13名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:54:01 ID:hIxK3jE80
バルーンファイト面白いじゃん
14名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:54:51 ID:k13ZtFz30
地上に居る状態で風船割られても死ぬからなあいつ
15名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 15:56:50 ID:Vi6oHRbmO
実は去年ブラジル人神父が風船飛行に失敗して亡くなったらしい
16名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:05:10 ID:2Azne+pQ0
任天堂は早くネット対戦付きのバルーンファイト作ってほしい
クラニンで頼むの疲れた
17名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:35:45 ID:dI2YU6170
>>1
風船おじさんの事をバカにするのはやめてください!(><)b
18名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 16:45:32 ID:VMEALRY20
そんなこと言ったら亀に触れると即死しちゃうやつはどうなるのやら
19名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:14:05 ID:8FC4E/UJ0
バルーンファイト アイスクライマー マリオブラザーズ
バブルボブル この辺が2Pアクションでは面白いな
ほかにある?
20名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:17:13 ID:2EZZNccR0
ジャウストのパクリゲー
21名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 17:24:42 ID:TWbq4UX00
>>19
上のソフトはジャウスト・クレイジークライマーのアレンジだね。
面白いが。

デビルワールドの殺し合いとか面白いよ。
22名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 21:40:23 ID:Rpt1CIMq0
てっきり最近ジャウストを「発見」したジャウストくんが立てたスレかとおもったら違うのか
>>20にはいるけど
23名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 21:41:47 ID:l0ZRpCJy0
マッパレーサー(笑)
24名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 21:46:49 ID:TrmBpoYHO
>>19
スパイVSスパイ
25名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 21:47:57 ID:l0ZRpCJy0
>>19
アーバンチャンピオン
26名無しさん必死だな:2009/10/12(月) 21:48:44 ID:cvjhzXBO0
チンクルのバルーンファイトDS
27名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 00:12:27 ID:5Ml0kGKz0
バルーンファイトのプログラムは岩田社長
28名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 08:29:23 ID:xnSGEc/j0
だから変に思い入れがあるんだな
29名無しさん必死だな:2009/10/13(火) 19:49:00 ID:5rNPmXL50
でもそういうのを企画するのって社長じゃないのでは?
いや、すまん、俺そういうの詳しくないのでわからん。
template <typename T> T fact(T n){
if(T > 1) return n*fact(n-1);
else return 1;
}
30名無しさん必死だな
社長になったのはHAL研更生時でしょ。

ディレクターの肩書で出したゲームなら下手するとファミコンより古いはずだが。

HAL研内で8bitPCゲームの仕事が山のようにあった(というか売れるかどうか考えてる暇なんてなくてとにかくつくれな時代)からねぇ

版権の問題がなけりゃあ『ガルフォース』の思い出だけで1日語るぐらいできるだろ。