【PS3】PlayStation 3 総合スレ PART2860
次スレ
おっ立ててくる
今更KZ2のキャンペーンクリアしたけど
なんだよ 鬼畜な難易度は…
オンしかやってなかったからあんな鬼畜だとは思わなかった
今までやったFPSで一番鬼畜だった
>>957 俺初めてがKZ2だったけど、CoD4と大差無くね?
>>959 ラデック前とラデックで2時間くらい掛かった…
CoD4、ハードだとキツかったけどノーマルだと別に泣くとこなかったのに
>>914 DS売れすぎだろ
海外のDSソフトって面白いの多いのかな
>>963 海外の記事だし
ほんとかわからんけどね
>>952 箱版ですらまともに60でないのにさすがにないだろ
>>952 こんなものがあるなら体験版でアレは出さなかったと思うのだが…
>>966 体験版だし 製品版は違うんじゃないか?
神谷は60fpsってのを重視してBAYONETTA作ったしそうインタビューでも答えてる
体験版がどちらも品質が低下していたと考えると納得できような気もする
じゃないとPS3版は初期のステージで最低15fpsを記録してるようじゃ
後半負荷の多いステージじゃ15fpsを下回る結果を出す可能性が非常に高くなる
そんな状態でゲームを出すとはさすがに思えない
発売までもう半月足らず
既にあのレベルでマスターアップだろ
発売日が近くなったらちゃんとわかるでしょ
それまで待ってるかな
>>968 セルフネガキャンみたいな真似するかね。製品版でちゃんとしてるならさ
PS3版はほとんどノータッチっぽいし。
でも、体験版用とは言ってたから無きにしも非ず。ちゃんとしてたらいいね。
BAYONETTAの体験版は少なくても2回ほど作り直してる 何でこんなことしたかは不明
体験版でないよう違う事もかなり珍しいし 実際体験版作るのには結構労力を必要とするらしくて
体験版を出さないところもある 体験版がなにかうまくいってないんじゃないかな
体験会のときにSEGAの社員さんが体験会のものと体験版は少し違うとは言ってましたね
どう違うのか、までは仰ってませんでしたが
なるほど
じゃあPS3版ベヨネッタは体験版のステージだけ気合入れて劣化を目立たなくしたっていう可能性はあるな
体験版以後のステージはもっと酷いことになるかもしれないと
>>812 ハゲはTOVどのあたりまで進んだのかな?
俺は第二部終了までいったけどこれ長いなぁw面白いからいいけどさ。
アイテム撮り逃して双で怖いぜ
>>973 となるとますます意味が分からないな
体験会のあった日から数日後に配信された体験版の内容が違う
謎が謎を深める
>>970 発売日前から劣化確定してるし誰も手を出さないんじゃ
製品版と体験版は違うってなったら3Dに追加で買わないと・・・
ufcはミルコいたっけ?
>>980 いますよ
最初のプレイでノゲイラvsミルコやった
TOVクリアしたけど、スキットが71%とかw
100時間やったが飽きなかった。
テイルズではクリアしたのシンフォニア以来だわ。
最後まで面白かった。
リタのデレデレをもっと見たかったよ・・。
ハゲとかゆずぽんってフレ何人くらいいんの?フレ多いとオンオフ表示めちゃすごそう
>>982 ツンを維持したことこそリタの良さじゃないか
そして術TUEEEEEE
アサクリのPSPって結局国内でもでるのか なんかPS3と連動するらしいし買ってみようかな
リタはちょっと正確に問題ある部分もあると思う
ツンすぎるというか
海外のデモンズ売り上げはまだ出てないのかね
日本なら初日売り上げ発表するけど海外だとしないのかな
リタの性格問題あるかな
メンバーの中で一番優しくて心配性な性格してると思うが
ツンはデレるんだから良いじゃない
要するにリタ最高ってことだな。
みんなであっひゃーしてるのに
ウザーとかバカっぽい・・とかいわれたらカチーンてくる俺はバカ
>>994 「バカばっか」を連想してニヤリとする俺もバカ
神視点のプレイヤーはリタがツンデレキャラだとわかってるから許せるんだよ!
パティの攻撃の時の↓に表示されてる顔がかわいいな
あれ?俺ってロリなのか・・?ちょ・・・まじやばい・・・
パティのフォームチェンジってのがいまだに理解できない
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。