2ページ目訳し終わった
なんかどんどん訳し方がいい加減になるな、操作説明ばっかだし
フォルツア人気ありすぎだろ
>戦国無双 KATANA コーエー 34,981
5万〜10万じゃないかしら
BASARAといえばwii版の画像はギリギリまで出さないつもりなのか
おまいらおはよう(=゚ω゚)ノ
戦国無双3って肥は50万売る気満々らしいが・・・
マリオと発売日一緒で尚且つその後にFF13があるんだから
戦国3はきついよ
歴所が何十万人もいるわけじゃないんだし
無双はリアル系グラフィックしか出さないけど
SDガンダム的なかわいい物だしてもいいな
>>944 wiiとPS3のマルチでリスクを分散するのがカプコン
wiiで失敗してあわててPS3版を出すのがコーエー
>>959 オプーナと一緒で宝くじ当たればいいな的な発言だろう
無双3はなんだかんだで20万はいけそうだろ
そういってMH3も初週で100万いくと思ってだがなwwww
>>962 過去に出たじゃん封神演技無双みたいなのがディフォルメ系で
>>962 BB戦士無双とか出されたら買っちゃうな
もう無双には懲りてるのに
テクモVSコーエーはありそうでないんだろうな
スクエニ合併時のドラゴンファンタジーを夢見るもんか
この二つのテーマはお互い奇妙に見えるかもしれない。
一体どうして、近づいてきている事すら見えていなかった敵からのちょーすげー一撃を喰らった事や、
1人でも十分ゲームを終わらす事が出来る程強い敵4、5人に囲まれて袋叩きにあった事によって
何百回も打ちのめされた人が一体どうしてこのゲームを絶対経験しなければならないマストハブのゲームと呼ぶのか?
私がこのゲームに対してもっている絶対的な愛情は決して時代遅れの懐古主義的なものだけではありません。
最終的にステージの最後のボスを倒し沢山のソウルを掻き集め、ゲーム中において各世界のハブとなり、
唯一の安らぎの場である神殿に戻る事が出来るフリーパスを得る事が出来た時には、
殆ど陶酔といって差し支えの無い程の感動を味わうことが出来るからです。
神殿にはこの上ない安堵感や勝利を得る為に全てのとんでもない出来事に打ち勝ったという感情があり、
戦利品は勝利者のものとなっております。
戦利品といっても、この場合敵に関する知識や敵との戦い方を除いたら、
大概ボスによって失なわさせられたソウルの方が数が多いものですが。
KATANAで壮絶死してるのに、何故無双3が売れると予想できるのか分からない
今回は大作にリンチされてるし、下手すりゃ4ケタも考えられるぜ
>>961 戦国1はミリオン超え
戦国2はFF12と被って58万だが
>>964 戦国無双 コーエー 1,024,338 620,893
戦国無双2 コーエー 562,320 301,044
こういう数字だしオプーナと違って割とマジでそれくらい売るくらいの心づもりなのかも
それに無双ブランドなんかやすっぽいマクドみたいなもんでしょ
>>972 ナンバリングだし今回は棒振りじゃないし10万はいくだろ
貴方が救うまで、世界が時の経過や悪意、もしくは絶望的に思える程絶対的な力によって壊れはて、
虐げられ、風化してしまっている様を垣間見ることがデモンズソウルの本当の贈り物です。
貴方が世界を救うまでの間、貴方は何度も死を迎えるだろう。
だが、デモンズソウルにおける死はプレイヤーの経験として学習されていく。
なんでもない亀裂に転がり落ちたり、階段の橋から落ちたりして何百フィートも下に墜落して死ぬ度毎に、
この世界における冷たく、そして厳しい真実を貴方は学んでゆくことでしょう。
殆ど全ての敵が(特に初期から)、貴方を十分死に至らしめます。
よって、一人の時、敵と遭遇した場合、適切に防御を行い、注意深く武器を振るうことが最優先事項です。
戦国1,2もPS2時代だからねぇ
KATANAが全く売れなかったからなぁ
ワンピース無双はガチでやりたいな
>>973 そんな売れてんのかい
じゃあ30万なんて余裕じゃん
とも言えないのがWiiなんだよね
50万目指して3-40万売れればめっけもん位のつもりが20万前後で終わって顔面ブルーレイってところかね
棒振りじゃなくてもクラコン買わにゃいかんのよね
今いる無双儲のほとんどは次世代機で無双やっちゃってるからな
オロチZやエンパ並にワラワラじゃないとね
三國2からずっと無双買い続けてきたけど、三國5の後に出た魔王再臨スルーしたように
戦国3もスルーさせていただきます
無双で光栄は腐った
商業的には成功なんだろうけどな
隅々まで行き渡った恐怖や這い寄る緊張感といった感覚は本当に驚くべきものですし、
この感覚はステージをクリアした時の眩暈がするような高揚感を得られる経験に寄与しています。
最近のゲームでデモンズソウルと全く同じように用心深いプレイスタイルと罰せられるべき過度に大胆な行為、
もしくは愚かな英雄的行為に対してこんなに素晴らしい報酬を用意したゲームはありません。
デモンズソウルは安っぽくも無ければアンフェアなゲームでもありません。
ただ、本当に容赦なく厳しいゲームです。
それはまさに訓練教官のようであり、 貴方のハードワークを何度も繰り返し掘り返していく作業は
まるでゲームが貴方へのボタンを押させるという制裁であるようにすら見えますが、
貴方は死そのものが、トレーニングであるという事に気づくでしょう。
戦国無双3はPS3のHD完全版待ちですな(´・ω・`)b
>>980 それよりも無双ブランドがPS3に突撃して散ったのが痛い、もう元には戻らないだろう。
べつにBASARAやったときリモコンでもいけたけどね
おりゃもうガン無3しか買わないよ
どうせコーエーのことだから移植はするだろうな
>>991 最初に突撃して散っていったのは無双KATANAだったような・・・
>>990 ベルセルクのゲームあったな
そこそこ面白かった
コーエーはしこしこウイポとG1ジョッキー作ってればいいよ
今日も腹を減らした一匹の雲が
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。