>>948 >>949 任天堂の開発は山梨に拠点があって
任天堂理系入社のほとんどは
山梨の寮に入って仕事をする。
就職板の任天堂スレを毎年見てるし
俺も説明会に行ったからわかる
>>938 格ゲーは対人戦がメイン
って事は共通認識だと思ってる
一人でやる人もそりゃいるだろうけど
それを万人だとは言えない
おい今日10月10日
>>924 やってる事の陰湿さといい説得力はあるがな
今日はファミ通LIVEだったな
牛丼キング勇気が出なくて未だに食べた事ない
10月10日は何の日だ?
十十
日月
チカニシファビョりすぎだろ
神谷もまさかこんな状況で生中継するはめになるとは思わなかっただろう
でも前回のPSPで荒れまくったおかげで、ひどい奴は運営サイドでNGにつっこむって技を覚えたからな
意外とひどすぎる事態は回避できるかもしれんな
ああ、目の日か
>>963 ヽ | | | |/
三 す 三 /\___/\
三 ま 三 / / ,、 \ :: \
三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/
/| | | |ヽ . | | |ノ(、_, )ヽ| | :: | 三 す 三
| | |〃-==‐ヽ| | .::::| 三 ま 三
\ | | `ニニ´. | |::/ 三 ぬ 三
/`ー‐--‐‐―´´\ /| | | |ヽ
>>964 神谷もTOVチームと同じ末路をたどるのか(´・ω・`)
>>966 全員分打ったがどれも違うみたいだな・・・
リィモンズソォール
萌えの日
縦に書いた「十月」と「十日」を合わせると「萌」になる事から。
なーんだベヨ360版60fps固定じゃないのか
>>953 それじゃCPUの難易度調整がほとんどのゲームについてる理由が分からんよw
まあコス出したいだけの人とかにとっては難しいCPUは邪魔な存在だろうけどさ・・
戦場のリモキュリア
ベヨ落としてやったけど、
目が痛くなる。
>>978 使用しても、150ソウルぐらいしか入らなさそう
もしかしてプラチナのプログラマーってかなりレベル低いのか
>>985 プラチナが作ったのは360版だけ。
PS3はプラチナ監修SEGA作成。
>>963 おれレモンと誕生日一緒だわ
っていうか年も一緒だわ
ベヨネッタ買わない良い理由が出来た
今日PS3アップデートくるよー
PSNメンテ中だと思うけどPS2アーカイブス追加のためね
うそおつ
>>985 そ、だから箱版作るのが精一杯だった(´・ω・`)
いや、360版も60フレームじゃないらしいじゃないか
今日は俺の誕生日だよ
360版のベヨはしょっぱなから処理落ちの限界に挑戦するようなステージだったな
あれPS3版にもあるのかしらんけど、処理落ちほとんどなくてまあすごかった
でも見づらかったがw
1000鳥合戦開始
↑糞コテ
結局箱○ペヨも50fps前後しか出てないじゃん
グラも箱○版だといいわけでもないし
>>981 結局格ゲーやらない人とは認識が違うってことだな
難易度調節ついてたからってCPU戦がメインになるわけじゃない
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。