テイルズがキモ厨ゲーってのを否定する奴はいないだろ
分かった上で買う。
つーか世界樹とかPシリーズとかちゃんと育ててるがな
メガテンの世界樹エンジン使ってるのはさすがのアトラスだよw
ただチューンが凄い効いてるけどね
>>939 そんなにいっぱいあったっけ?GT、みんゴルくらいじゃなかったけか
SCEがソフト開発強いってイメージないな
ゲーム事業立ち上げ時はナムコがファーストみたいに頑張ってたし
>>951 2位と3位が極端すぎる
これがファーストとサードの差か
>>953 つーかDSではじめたカドゥケウスシリーズがPシリーズクラスに成長してるっての
アークザラットが、SCEの看板になると思っていた頃もありました
ID見ると臭いだけだな
ポケモン面白いな
任天堂最高
デジタルコンテンツEXPO2009 10月24日(土)13:30〜14:30
日本科学未来館 みらいCANホール
【出演者】 宮本 茂 河口 洋一郎
http://www.dcexpo.jp/symposium/keynote.html 『創賞 贈賞式/宮本 茂の仕事史』
東京大学大学院情報学環教授河口洋一郎氏が聞き手となり
ビデオゲームを日本から世界中に発信し続ける任天堂の宮本 茂氏に
約30年に亘るゲーム制作の歩みを振り返りながら、その根底にあるものづくりの原点を探る。
SCEJを | フフフ…奴は ! / \
裏切るとは . | 四幹部の | | 白騎士が予想通り |
PSWの | 中でも最弱… | | 爆死した. !
面汚しよ… /\___ __/ | ようだな… |
__ ____./ V \__ _____./
|ミ, / `ヽ /! ,.──、 V
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j /ミ`┴'彡\
SCEのゲーム好きだったんだけどなー。
そういえば随分買ってない。
>>951 SCEじゃなくてソニーかよwwww
でも任天堂に負けてんのな
カドケは国内で全然売れないからな
あと単発ではそこそこいい結果を出すが本数自体が少ないので
1年トータルで考えるとそれほど伸びない
今期の目標が国内11タイトルで100万本らしいから
まずはそこからだろう
アトラスは目標10万で手堅く売っているな
GK工作が皆無だったらと思うと
本当にGKはソニーの癌でしかないな
業界の癌でもあるけど
メガテンSJは世界樹っぽいけど快適さは段違いだ
セブンスドラゴンの新納じゃこうはならん
やっぱdsだと開発費安いから10万ぐらいでも十分なんだろうか
アトラス×スティングの新作は2本とも爆死しそうだ
スティングは売れないゲームを作るのが上手いな
スティングはツイに自社販売できなくなったのがイテェ
>>968 ペルソナ3もそのくらい売れそうだし。すごいなアトラス
つか次スレ?
>>966 いやこれはゲーム部門だけだから
SCEだよ
ソニー全体では2008年度の売り上げは7兆以上
ユグドラはともかくPSPのエクシズファルスは爆死する匂いしかしない
>>971 目標だから、それで十分儲けが出る売上げ本数なんだろう
DSは一時期飽和状態だったけど、DQ9以降市場が活性化してるね
今年はアトラスがトップ10入りするなんてことがありうるのか?
>>979 ドラクエ9で再びおっさんが帰ってきたんだろうな
売上高1兆円で赤字って凄いな
>>977 借金はたいしたことないって言い張るわけだ
次スレじゃねーじゃん
>>955 クラッシュシリーズの売上はすごかったよ
どうしても出来ません
スミマセン
騙されたぜ
俺市ね
死ねデブ
なんという罠w
立てるわ
>>971 10万どころか開発費0のゲームもあるぞ
この状況でいう事じゃないけど
気づいたらipodってゲーム押しばっかだな
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。