Forza3が神グラ化した件

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1名無しさん必死だな:2009/10/06(火) 15:22:13 ID:TUzSdKc30
http://www.kotaku.jp/assets_c/2009/10/091005_forza_01-4400.html

すげえ・・・GT5はるかに超えたは・・・
2Gたま(ネコ系) ◆1nTw0S75ug :2009/10/06(火) 15:22:59 ID:AiheUmKJ0
春香さん・・・
3名無しさん必死だな:2009/10/06(火) 15:24:20 ID:ZzgF4IRN0
>>2
労働しろw
4名無しさん必死だな:2009/10/06(火) 15:24:36 ID:EWSMe9SM0
たしかに道路の質感がよくなってるな

でっていう
5名無しさん必死だな:2009/10/06(火) 15:24:45 ID:TUzSdKc30
http://www.kotaku.jp/assets_c/2009/10/091005_forza_03-4408.html
http://www.kotaku.jp/assets_c/2009/10/091005_forza_04-4411.html

マジですごい・・・全然グラのレベルが違う
さすがポリゴン数10倍なだけあるは・・・
6名無しさん必死だな:2009/10/06(火) 15:25:26 ID:R25tyke20
頼む1万本は売れてくれ!
7Gたま(ネコ系) ◆1nTw0S75ug :2009/10/06(火) 15:27:21 ID:AiheUmKJ0
とりあえず後方視点だとテッセレーターによる間引きパネェって事か。
車内のインパネも負荷高いとローポリに化けるし。

ただ、それと引き替えに低負荷ではフォトモード並の美麗さと、
高負荷時でも安定して60fpsで動くという、見た目とモーションの良い所どりを成功させたわけだ。

ポリフォも頑張ってテッセレーターエミュレーションして似たようなものを作ってもらいたい。
TGS版のような酷いデモはもう見せないでくれ。
情け無くなる。
8Gたま(ネコ系) ◆1nTw0S75ug :2009/10/06(火) 15:28:02 ID:AiheUmKJ0
ま、後方視点なんてお子様くらいしか使わないし、車内もインパネ見つめながら走る馬鹿はいないし、
全然問題ないな。
9名無しさん必死だな:2009/10/06(火) 18:29:29 ID:ircq46kC0
Forza2の時点でかなり良かったけど、
メニュー画面で回ってるクルマの質感が全然違う感じ
モデリングも反射もかなり良くなった
10名無しさん必死だな:2009/10/06(火) 19:03:37 ID:HH/JHLOF0
路面のテクスチャと背景ポリゴンが細かくなったくらいしか気づけない…
11名無しさん必死だな:2009/10/07(水) 16:45:28 ID:PSP0nIlBO
メニュー画面真っ白は
イメージチェンジだな
12名無しさん必死だな:2009/10/07(水) 16:47:19 ID:O7AuYreI0
あんまForza3スレ立てすぎるなよ・・・
すごいのは分かるけど、誹謗中傷食らうのを見るのはきついわ
13名無しさん必死だな:2009/10/07(水) 16:52:10 ID:4c7+G0rB0
>>1
Forzaは1の時から元々メニューは白がメインだからな。
3でセンスは良くなったが
14名無しさん必死だな
そりゃ前作の10倍のポリゴンだったら進化もするだろ