春香さん・・・
たしかに道路の質感がよくなってるな
でっていう
頼む1万本は売れてくれ!
とりあえず後方視点だとテッセレーターによる間引きパネェって事か。
車内のインパネも負荷高いとローポリに化けるし。
ただ、それと引き替えに低負荷ではフォトモード並の美麗さと、
高負荷時でも安定して60fpsで動くという、見た目とモーションの良い所どりを成功させたわけだ。
ポリフォも頑張ってテッセレーターエミュレーションして似たようなものを作ってもらいたい。
TGS版のような酷いデモはもう見せないでくれ。
情け無くなる。
ま、後方視点なんてお子様くらいしか使わないし、車内もインパネ見つめながら走る馬鹿はいないし、
全然問題ないな。
Forza2の時点でかなり良かったけど、
メニュー画面で回ってるクルマの質感が全然違う感じ
モデリングも反射もかなり良くなった
路面のテクスチャと背景ポリゴンが細かくなったくらいしか気づけない…
11 :
名無しさん必死だな:2009/10/07(水) 16:45:28 ID:PSP0nIlBO
メニュー画面真っ白は
イメージチェンジだな
あんまForza3スレ立てすぎるなよ・・・
すごいのは分かるけど、誹謗中傷食らうのを見るのはきついわ
>>1 Forzaは1の時から元々メニューは白がメインだからな。
3でセンスは良くなったが
そりゃ前作の10倍のポリゴンだったら進化もするだろ