ttp://www.360gameszone.com/?p=6454 私は、体験版が嫌いで、ゲーム体験の死を告げる鐘だと思っているんです。
長年に渡って体験版を作ってきましたが、
多くを与え過ぎてゲームを台無しにしてしまうか、
ユーザーを混乱させてしまう原因になってきたので、
私はゲームの序盤45分を完全に無料で提供するべきだと考えました。
Bowerstoneに到達すると、
「このままプレーを続けたい場合はこのボタンを、ゲームの残りを購入したい場合はこのボタンを押して下さい」
というメッセージが表示されるんですよ。
興味はあるけど購入まではしたくないという人はプレーを続ける事が出来るし、
ハマってくれた人は残りを買う事が出来る。
その場合でも、経験値もゴールドも失わずに済むんですよ。
うんこ
ちんこ
4 :
名無しさん必死だな:2009/10/05(月) 01:04:39 ID:7Ezn/wI1O
やはりSEGAは時代を先取りしすぎたな
@バライ
300万/1000万で不満ってすごいな
>>1 もしかしてピーター・モリニューって読めなかったんじゃないよな?
>>1 それを巷では体験版と呼ぶ
洋ゲーは体験版でも結構内容が充実したのが多い
和ゲーは本当にゴミのような体験版しかない
翻訳文しか読んでないが、モリニュー変なこと言ってないか?
「即クリアしたらDLCまで何する?」って他ゲーするに決まってんじゃん
もしくはもっとやり込むとか、DLCまでワクワク待つのも楽しいもんだ
さすが300万本売っても1000万ユーザー相手にもっと売りたいなんて
ワガママいいだす人は違うなw
>>9 同意
モリニューがFableのようなシナリオスタイルに変に拘ってるからだよな
本編にデータ引き継ぎできる体験版いくつかでてきてるだろ
12 :
名無しさん必死だな:2009/10/05(月) 09:58:28 ID:HmKR6j2p0
>本編にデータ引き継ぎできる体験版
Forza3のデモでペイント出来たらな・・・
パタポン2の体験版で3日は遊べる
>>1 XBLAの体験版で普通にやってるシステムじゃないか。