656 :
名無しさん必死だな:2009/11/05(木) 12:09:51 ID:TSpXrvGFO
両方プレイした奴超忍の違いとかどうだった?
658 :
名無しさん必死だな:2009/11/05(木) 14:18:28 ID:m2Gbihnp0
ドラゴンボールもPS3劣化
マルチで箱○のほうが劣ってるのってないだろ
660 :
名無しさん必死だな:2009/11/06(金) 13:35:22 ID:DCeZPMR9O
Σってこれでも結構開発費かかってんの?
661 :
名無しさん必死だな:2009/11/06(金) 13:37:47 ID:gRMAzFGB0
kotakuによると、エンジンを全てゼロから作り直した模様。
だから開発費は掛かってるだろうな。
それで全世界累計で30万本も売れてない。
ValveがPS3で作るにはゼロから作り直さなければならないから
作らないと言ってたが、ツクモはそれをやって大コケ。
662 :
名無しさん必死だな:2009/11/06(金) 15:13:42 ID:7hwahjq70
賃金さえ払わなければ、人件費が浮くわけだが
Σ2の世界累計売上まだ出ないの?
664 :
名無しさん必死だな:2009/11/06(金) 17:06:22 ID:Z8eD4D9v0
もうそろそろ60万近く売れてる頃かな
665 :
名無しさん必死だな:2009/11/06(金) 17:20:36 ID:DCeZPMR9O
>>661 ジャガ2と同じくらいかかってるんかな
psは開発費かかるし
666 :
名無しさん必死だな:2009/11/06(金) 18:49:06 ID:mfe59fS7O
キャプテン翼の新作まだかよ
667 :
名無しさん必死だな:2009/11/06(金) 19:06:09 ID:w0w7pk0j0
後発だけあって一応グラは綺麗になってるが
まさかグラ向上させるために敵減らしたなんて事は・・・
でもまぁそうだとしてもグラ至上主義者の多いハードだから
ゲーム性よりグラをとったのは正解とも言えるのだろうか
ゴーファンボーイwww
ソニーディフェンスフォースとどうちがうのwww
マルチって書いてあるじゃん
英語よめないのか?
それ以前にrumorの意味がわからないらしいw
よくみたらマルチでプラットフォーム不明って書いてあるな
箱とウィーの次世代機だったらどうすんだよw
>>673 画質取ってどうすんだよw馬鹿じゃねーの?
スクショでも眺めてオナニーしてろよ。
>>673 画質いい中で寸劇されると余計笑えるわ
ムラマサのシーンとか特に
676 :
名無しさん必死だな:2009/11/07(土) 00:03:22 ID:i42PzKQn0
敵数とかよりも欠損のしょぼい紫エフェクトがゴミ
次もそうなら完全に見捨てる
龍剣もすっかりなまくら刀に
678 :
名無しさん必死だな:2009/11/07(土) 17:03:01 ID:r24tJon00
Σ2の販売実績はどうなったんだ?
ベヨに完敗ということでFA?
679 :
名無しさん必死だな:2009/11/07(土) 17:31:21 ID:AFg52q5hO
箱ユーザーは一年以上前にプレイしたソフトなんだろ?
何をそんなに恐れる必要があるんだ
>>673 雰囲気からすれば下で正解だな
なんでもキラキラにして厨二っぽくすればいいってもんじゃない
ホラー映画なのに俳優に常時スポットライトとレフ板当てて
てかてかさせるようなミスマッチさ
>>679 せっかくの神作がPS3の低性能のせいでレイプされるのが悲しくて悲しくて
>>678 国内ではΣ1より売れてないな
海外はVGしかないからまだわからん
683 :
名無しさん必死だな:2009/11/07(土) 17:40:36 ID:r24tJon00
>>682 まじ?
ヌケカスはいったい何のために1年も安月給で働いて、こんなクソゲー作ったんだ?
デス
685 :
名無しさん必死だな:2009/11/07(土) 17:41:42 ID:zFDTop4QO
こんなのよりデッドラのゾンビ数のが心配
>>686 これ酷いな
サッカーで例えるなら11vs11が3vs3に劣化するようなもんだ
フットサルさえできねーw
画質が悪い360でやってらんねーよw
>>662 それやって会社でてったやつが
天下り先の角川で社長になるから面白いな
この業界
無印2はX-Engineが出る以前だから今は敵数そのままでもっと綺麗になるだろ
692 :
名無しさん必死だな:2009/11/08(日) 11:52:41 ID:IFSZr+Qa0
PS3版だけオブジェがカットされたり
オブジェを隠したりするのは
今更始まったことではないし
敵の数が半減するくらい、たいしたことない
693 :
名無しさん必死だな:2009/11/08(日) 12:13:42 ID:ddGU3UhT0
半減じゃなくて3分の1だし
水の都とか富士とかマジでスッカスカだもんなあ
それでも処理落ちは狽Qのが多い気がする
>>694 気がするっていうか、同じ敵の量ならΣ2の方が処理落ちの度合いが酷い事はもう判明してるよ
ただ上でも言われてる通り、敵の出現数を大幅に減らす事でそう感じさせないようにはしてるけど
696 :
名無しさん必死だな:2009/11/09(月) 21:22:09 ID:D6D/gmfG0
老害ハードPS3
敵の数に意義があるとは思えんが…
むしろΣ程度で充分と判断し、余ったリソースをグラ向上に充てただけでは?
んじゃ最初から1対1にしろよw
敵と殲滅戦を消して余ったリソースを使ったら処理落ちが増えたよ!
画質をハッキリ・クッキリさせたら敵の少なさが際立ったよ!
この劣化もなんとコクーン!!
しかし紅葉とかレイチェル使ってるとマジでムカムカしてくるな
どうしようもないセンスのなさ
こんなモッサリ糞ダサモーションのどこがニンジャガなんだよゴミハヤシが
>>703 それは仕方ない
ハヤブサさんの速度を超えたらそれはそれで設定崩壊だからな
ようするに同じ器に入れるのは無理があったということだ
殲滅戦削除。
ストーリーのランキング要素削除。
ランキングはストーリーコピーしただけ
でキャラクター固定