ニンジャガΣ2劣化!敵の数が半減、あの階段シーンも…
もう携帯は書き込み禁止な。
>>944 ダウンするとコアを狙い撃ちできるでしょ
あの時に暗極打ち当てると強いよ、
つっても引継ぎしないとミッションぐらいでしか当てる機会ないけどw
ユーザーの我侭としては512M丸々扱える様になった
新verの開発機で作られたジャガシリーズを見たかったな・・
何か凄いスレだな。
ニンジャガはやったこと無いが、まわり敵だらけでもHZtaL4iz0みたいにたった一人で
大立ち回りするようなゲームなのか。
難易度高そうで自分には絶対無理だなw
>>945 真面目に言うだけ無駄だと思うよ
何か言ってるようで結局は何も言ってない人だし
意図的にそうしてるような気もするから
ディベート強者とでも思ってるのかもね
>>945 運ゲ論争は本人の実力の上にどうしようもないランダム要素が君臨するってとこでもう終わってるから
要するに完全にパターンつくって絶対死なずにクリア出来る仕様じゃないってこと
人の解釈に突っ込む割にお粗末だなぁ
>>936 まだ龍の城の後半だ〜〜〜
爆破手裏剣だけはすでに嫌というほど浴びたが、
まだまだ先は険しそうだな・・・
>>956 まーた他人の尻馬ですかw
とことん惨めなスネオ気質だなお前w
本当に最後の最後まで笑わせてくれる
>>942の後の2匹の動揺隠せない短文強がりマジで笑えるwww
そろそろジャイアンのリサイタルも佳境に入ってきたなw
>>958 その辺から本格的に踏付けて投げて滅却して棍棒振り回すゲームになって行くんだぜ・・
そろそろ各ID毎に採点してやろうか
携帯禁止令が出てしまった…
ニンジャガ2はどれだけ上手くても厳しいところがあるのも事実だと思うよ
回廊のイカとか
>>964 もう時間も無いんだからとっととアイコン曝せや
爆忍祭りを擁護する気はないけど敵に数が減って嬉しいって意見は2をやりこんだ人間の発言じゃない
あの数の敵をいかに早く倒していくかがゲーム性だから着地絶技も生きてきたし、飛燕だって三連発になったんだ
滅却は状況判断のための時間を作る行動でもあった
Σ2は2の移植じゃなくてΣの2でしかない
状況判断で思い出した
Σ2の劣化点、イヅナ中にカメラ動かせないのは駄目だろ
これは駄目だ
>>957 こういうタイプのゲームはその本人の実力次第で
ランダム要素が増えるか減るかどうかが決まるんで
結局運も実力のうちなんですよ
100のうち60しか実力がなければあと40は運
100のうち80あれば残りの20が運
うん、運とはその程度のことなんだ、すまないw
とっとと超忍まで進めてこいや
>>437 KZ2の映像に関しては、製品版と並べても遜色無いというか、
製品版の方がむしろよかったような記憶があるが。
どっちもまだyoutubeとかGTとかにあるよね。
>>969 結局解釈に合わせてないくて別解釈を主張するだけでしたなぁ
間抜けすなぁ
マジでカスだな こんなのにニンジャガの名前付けるなよな
きっとΣってのはシグマじゃなくて
Σ(ひ)のΣなんだと思うんだ
…読みは各自でw
コレジャナイニンジャガ
コレジャナイベヨネッタ
>>972 お前の言った運は実力の上に君臨ってのはな、極限の極みなんだよ
正確には無限と言うべき事
どこまで追ってもたどり着けない領域
つまり理論上は、という言葉どおり屁理屈の極みでしかないんだ
>>968 どこかで見た気がしたんだろうけど、それこのスレの>563だから
322 名前: ◆PSY/IZWGU. [sage] 投稿日:2009/10/02(金) 14:57:33 ID:Tz3n5QWR0
WiiFit+単体 108000 42%
イナズマブリザード 93000 52%
イナズマファイア 80000 49%
GTP通 50000 33%
マクロス通 36000 42%
マクロス限 28000 83%
Σ2通 24000 46%
無双MRPS3 16000 23%
WiiFit+板付 9300 16%
みんなのサッパリ 7700 21%
トリニティ通 6600 30%
GTP同梱 4900 26%
ウイポ7 2009 4900 40%
マナケミア2 4400 26%
無双MR360 3800 25%
Σ2限 3200 56%
トリニティ限 2600 50%
クロスエッジ360 2300 26%
ヒイロノカケラ通 1700 40%
ヒイロノカケラ限 1500 54%
真翡翠の雫 1500 40%
桃華月憚DX 1400 44%
ぼくシムWii 950 20%
シャドウオブメモリーズ 880 12%
緋色の欠片愛蔵版 780 30%
ニンジャガΣ( ̄□ ̄)
>>978 Σ(DESUSHIOSUSHI)だと思う
運部分の発現頻度を減らすのはそりゃ実力だ
運の要素を極力減らすことが出来るのが実力
ニンジャガ2が運ゲと言われるのはその運の要素に左右される部分が
他のアクションゲームではまず無いから
逆に言えばニンジャガ2は露骨にそこが目立ったから運ゲと言われた
ただ確率に大半左右されるだけの麻雀みたいな運ゲ理論とは別
>>979 最後まで負け犬の尻馬乗り徹底してるなw
それがお前の負け人生を生き抜く手段なんだな
まぁガンバレよ
>>983で他のアクションゲームさえ
まともにやってない気がしてきたのは俺だけだろうか
100回目の書き込みで1000を踏むゲームだったのさ・・・
この運部分を減らすことを運も実力と言い出すのを
単なる詭弁であり話を逸らしただけという
運部分は運部分であり実力の介在する余地はない
>>985 いつまでビクビクしながら他人の軒先借りるようなレス続けるんだ?へたれちゃんw
>>987 しまった、そうすれば良かったw
ところで何お前ら急にレスペース落としてんの?w
1000前で
この辺もマジで笑えるんだよなw
>>985 やってないんじゃない?
不理屈な状況を回避するのもゲームの面白さ
敵の中に突っ込んで回避できないで死ぬのを運とか言ってそうw
まだ粘着してるよこの痴漢
アサクリの爺さんのセリフを思い出した
1000前に言い逃げしても相手してあげられないよ?
そんなのでここまで負け続けた最後がそれでいいの?w
運いうけど誰も具体的に語ってないから凄い・・・
>>983 それはただジャガ2は運ゲって言いたいだけじゃねーか
よっぽど早く埋めて欲しいんだなww
ちょっと笑ったw
取り敢えず泉水は早く無印2をオンデマンド化しなさい
良い大人が、まるでガキじゃ
ID:HZtaL4iz0の採点
21/100点
最下級戦士でした、ありがとうございますw
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。