teikokukagekidann
アーアッー!素晴らしぃー
4 :
名無しさん必死だな:2009/10/01(木) 07:32:41 ID:jZC98XISO
えーきせんとりっく
えーきせんとりっく
えーきせんとりっく
何故か今更巴里花組公演やるんだっけ
いやまあ歓迎するけどさ
俺が正義だ
7 :
名無しさん必死だな:2009/10/01(木) 07:38:14 ID:C5IKVmyUO
うーなーれーしょーげきのーー
当時サターンだったっけか?で友人がハマってたから借りたけど、何が面白いのかさっぱり分からなかった
あんまり進めないまま返したけど、ストラテジーゲームとしては最低の部類だし、
1話完結型なのがいいのか?とも思ったけど、作りがよくないし、
恋愛シミュ部分がいいのか?とも思ったけど、これも中途半端だし、
明治な香りがいいのか?とも思ったけど、昔を馬鹿にしてるとしか思えないし、
熱烈なファンが付いてるのは今でも理解できない
ハッシースレかと思ったら将棋じゃなくてゲハじゃねぇか
10 :
名無しさん必死だな:2009/10/01(木) 07:39:29 ID:jxcaa8td0
サターン版100円で買ってきたけど動かせるハードがない
だれかサターンくれ
>>8 架空年号の太正ですよ
シナリオ全般はあかほりに文句言ってくださいw
サターン本体なんて500円から1000円くらいが相場じゃないの
GT5のキャッチコピー?
14 :
名無しさん必死だな:2009/10/01(木) 12:47:56 ID:NCOpT92s0
名曲
聞く耳もたん!
それより君の事が知りたいな
あの頃はよかった
通ならDC版だろ
いかん、体が勝手に・・・
21 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 07:19:55 ID:2Ea2sLmzO
こころまでーこうてつにーぶそうするーおとめー
あーあーシャンゼーリゼー
23 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 07:26:42 ID:W9dDzSMLO
3のOPは今見ても凄い
かなり金掛かってそう
3のOPはアレだけに1億かかっているという狂気のシロモノ
25 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 07:39:58 ID:qojLN4kf0
また3のOP予算に関するくだらないデマを真に受ける馬鹿が出てきたか
狂気なのはソースもない適当な伝聞を本気にするお前だよ
それのソース、ネットで見た書き込みだろ?w
なんでこういう馬鹿が居るんだろ
お前みたいな馬鹿はサクラスレに書き込むな
26 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 07:52:30 ID:u5II1NWu0
アニメパートってIGじゃん
5〜6分のムービーを1年かけて作ったのが売りだろ
テレビ一本分の枚数を5〜6分に詰め込んだ
ソースは設定資料集
でも2が至高
>>26 てきとうなことを言うな
IGはデジタルセル画とキャラクターだけな
機械や光武、背景のネオCGはオーバーワークス
ソースは設定資料集
30 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 07:57:35 ID:0HkyhHcjO
高速道路無料化の話かと思った
3のOPは本当にすごいな
制作費も設定資料集もしらんが、あれは素人目でも、今でも尋常じゃない
32 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 08:19:24 ID:EeLvDCAdO
キモヲタがハードを終わらせた好例ですな
33 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 08:30:16 ID:gslK86ajO
ライトニング
34 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 08:34:08 ID:4VTAQjc7O
5がなあ
1が最高だったろ。
最後の展開はあかほりすぎてイヤになったが。
36 :
(M)キーパー ◆0uQmuG1Ovc :2009/10/02(金) 08:40:46 ID:VzABAVtnO
>>28 熱き血潮と2のPSP移植が本当に糞だった。
前者が2のPS2移植潰したかのようで凄く悲しい。
37 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 08:40:45 ID:cHco5VLZ0
アニメおたくがゲーム業界をダメにした第一号ですな
何が萌え文化じゃハゲ!
たしか声優ライブが○年ぶりに復活したんだっけ?
この調子で、6を製作してもらいたいなぁ。この際ハードは何でもいいや
>>25 ただ、3のOPのカンカン部分の枚数が、低予算30分アニメ1本に相当するのは本当
(ソースはゲーム批評のインタビューだったか?)
ぶっちゃけネオCGってのが、力技の狂気の沙汰だから。
今のようにCG発達してなくて、CGをアニメに無理なく組み込む事が不可能な時代
(特に人物系)
結局、CGモデルをつくって、それを下敷きに全て手描きだ!w
CGでも何でもねえよ!とw
ムービーゲーのよい見本だったと思います。
大神さんは勝手に落ち込んだり勝手に説教したり勝手に行動したりしませんし
ムービーは主人公の決断に合わせて出てくるだけでムービーの中で話が進むこともなく、
延々とムービーを見させられる苦痛もない。
>>35 上司(or 校長)に叱られ部下(or 生徒)に責められる胃が痛いお話でしたが
それだけに部下と心が通じた嬉しさもひとしおでした。