ナタルはポインティングデバイスとして使えたら便利かも。
>>948 テーブル系はどっちかというとタッチスクリーンだよなぁとも思う
R.U.S.Eをタッチスクリーンでプレイしてるのはクソ高いけど魅力的だった
今帰宅
24時間の売り上げでギネス乗ったのってGTAだっけ?
>>949 そうそう
PSp2自体はおもしろそうだから買うぜ
まわりが1で懲りてたから一緒に遊べるか不安だけど
まあアドホックでなんとかなるか
>>904 ジャム爺プロデュースってマジか
メタルユーキプロデュース並に期待できない
結局このスレでもナタル妄想してるんじゃんw
>>956 まぁML360もジャム爺プロデュース、主演、みたいなもんだし
>>955 インフラ対応ってのはWifiで一緒に冒険できるってことだよね?
PS0みたいに。買おうかな、ほんとに
なんの発表もないのに妄想以外で話しろって方がおかしい
※ナタルについて
66253.ジャム爺2009.09.30(Wed) 04:58:27 ID :w86DABiE
しかも両手の感覚はどれだけ狭くても広くても、認識しますw
66262.ジャム爺2009.09.30(Wed) 04:59:38 ID :w86DABiE
開発者、じゃなくて研究者(科学者)が1,100人いるそうですw
その膨大な予算をゲーム開発に使ったらどうなんですか^^;
けっきょく南極大冒険
ナタル本体に「はじめてのナタル」っていうミニゲーム集がセットになってて、
その後は細々と対応ソフトが出る程度が現実
>>962 ゲームのための1100人じゃないんだよアホ
>>962 これ空間認識技術の研究所の人達も入れての総数じゃないの
>>964 バンナムがナタルの達人とかいうソフト出しそうだなw
正直そこまで画面とデバイスを隠す必要があるのかとも思うな
科学者1100人雇う その金で、間違いなく次世代箱作れるわ・・・
ナタルが次世代機つくるのに同じコストかけてるとしたら
とんだ期待はずれ
>>962 もともとPCとかのデバイスとして研究してるからだろ
他にもリハビリの分野とか
>>962 バカか?
Natalを開発してるのはMSRだぞ?
WindowsやMIDに使える次世代のインターフェイスを研究する上でNatalが作られた
そしてそれが一番最初に載るのが360というだけの話
まあ体感系の操作で普及したものってないよなw
この人なんでいっつもスペース開けて書き込むの
>>78 ニンジャガ実績フルでそれでも尚やり続けたけど
ベヨネッタは買う。それとこれとは話が違う感じ
>>971 SFとかでよくある「空間上に半透明のキーボード浮かばせて入力認識させる」
的な技術にも転用されたらいいなあ
ゲームに関してはほとんど何もナタルには期待してないが
PC操作が手早くなるなら歓迎だな
>>973 ブログとかで改行が多いのは目に留まり易くて楽にアクセス数稼げるからって聞いたな
国産ナタル対応ソフトには期待せんほうがいいぞ。
日本はマルチできなきゃ開発すらしないような
サードばっかだろ。
更新押すの忘れて迫撃砲になってしまった・・・・
MSのナタルとソニーの3Dテレビに任天堂ソフトでゲハ大団円
>>977 世間的にはそうなのか?
俺は改行が無駄に多い文書は即効で閉じるわ
XNAにも当然ライブラリ用意するんだよね?
色々と変態アプリが出てきそうで楽しみ
>>978 大丈夫だよ、そもそも国内メーカは新技術に乗ってこないよ。
さっさと感触がわかる装置も作っちゃってください
>>978 そもそも国内にナタルのような特殊入力デバイスを使いこなせるようなメーカーはないと思うよ
ラブプラスがナタル対応になったら勝つる^^
ODST面白い
※ナタルは毛髪の動きや量も認識します
>>981 俺もw
あれほど読みにくいものはない
一行一行スペース開けてるブログとか意味が分からない
>>989 そして大量のアフィのせいで、スクロールが遅かったりなw
ナタルはハドソンにおまかせとか
ハドソン=コナミ=N3-2
でもEAあたりは無理やり出しまくりそうだよね(´・ω・)
AR技術は各社基礎研究中
>>990 スクロールが遅いどころかブラウザが固まることもあるよ
ナタルがロンチするまで生きてたら俺、しいたけと箱コンのしいたけを区別できるか試すんだ…
1000なう
>>994 グラに関しちゃForza3より綺麗じゃね
>>997 今年一番笑ったレスwww
こらおもろいww
あんたとおったらおもろいわwww
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。