1 :
名無しさん必死だな:2009/09/29(火) 23:27:15 ID:ixYFym6S0
・XBOX365
メモリ2倍
・XBOX365+
GPU強化
・XBOX TurboR
メモリ8倍
任天堂がHALNOTE X
数年後このスレは神リークとして伝説になる
3 :
名無しさん必死だな:2009/09/29(火) 23:28:58 ID:ZHAAnch60
次期XBOX(XBOX460?)を妄想
発売日:2012/11/11
本体色:ホワイト
値段:24,800円(税込)
CPU:PX2 8コア(16H/Wスレッド)32nm
L1:256KB(各コア内蔵)
L2:3MB(各コア共通)
L3:6MB(各コア共通)
※クロック 3.2GHz
GPU:Radeon HD 5870(コア/シェーダ/メモリ 850MHz/850MHz/4.8GHz)+混載DRAM 128MB
PPU:GPU内処理
メインメモリ(UMA):4GB(GDDR3)(CPU/GPU共用)
システムバンド幅:2.0TB/s
システム全体の性能:6.0TFLOPS
外部記憶装置:SSD:128GB/2.5インチ(各種キャッシュ)
外部記憶装置:HDD:250GB/2.5インチ(各種キャッシュ,インストール,他)
外部接続 USB3.0×6
NATAL(仮)システム搭載
メディアは何なんだい?
この手のスレっていつもおもうけどなんで360って数字なのかわかってないやつがおおいよな
6 :
名無しさん必死だな:2009/09/29(火) 23:32:58 ID:ZHAAnch60
ソフト:XBOX・XBOX360フルコンパチ(前方互換サポート)
周辺機器:XBOX360フルコンパチ
映像出力:HDMI端子/D端子(HDMIケーブル,コンポーネントケーブル,HDMI→DVI変換コネクタ同梱)
消費電力:280W
光学メディア:Blu-Ray(4層6倍速以上)ロード性能:216Mbps以上
ソフト供給:Blu-Ray(2層)
SIZE・重さ:XBOX360より小さく・軽く
本体内温度/作動音:40度/40dB 未満
製品保証:3年
ローンチソフト:GoW3,PGR6,Forza5,HALO5,ブルドラ3,RA3,EDF6,デッドラ4,ロスプラ4,MGS6,VF7,AC6,AC8,RR9,塊魂3,ニンジャガ4,TES7,TDU4,鉄拳9(ローンチ特別価格:4,980円(税込))
ナタルで軽くバージョンうpして
当分、ださんとおもうわ
ソフトメーカーが
開発費でひーひーいってるのに、更にかかることやんねーだろw
8 :
名無しさん必死だな:2009/09/29(火) 23:35:17 ID:jzgGNC1KO
そして撤退
が熱狂的な信者がワンチップXBOX360を開発
20年後くらいに再参入
だが過去の名作続編は他機種で発売
歴史は繰り返す
9 :
名無しさん必死だな:2009/09/29(火) 23:37:12 ID:jzgGNC1KO
マジレスすると次世代機はXNA仮想マシンだろ
10 :
名無しさん必死だな:2009/09/29(火) 23:38:31 ID:IjQYBRpB0
でるの?
11 :
名無しさん必死だな:2009/09/29(火) 23:38:50 ID:jcL/1CMe0
メディアとかいらないだろう
PSPgoの5歩前を行くDLオンリーサービスを開始する
特定のPCゲーがプレイできる機能をつけたら面白そう
13 :
名無しさん必死だな:2009/09/29(火) 23:40:48 ID:jzgGNC1KO
>>3,6
SSD+HDDとかキチガイだろ。しかもHDDの容量少ない
ブルーレイ2層ソフト読むためのゲーム機が、4層対応してる必要性なんてないだろ
妄想するならもう少し現実味帯びさせろよw
>>13 例の3.0か。
MSの事だしイジリにくい専用タイプにしてくる希ガス。
>>14 任天堂→小〜中容量SSD+新型半導体メディアorインフォマイカ(堅牢性重視)+Wii用DVDドライブ(Wii互換用)
マイクロソフト→大容量HDD+BD(コストパフォーマンス重視)
になると思う。
SMLCを使えばやれそうだな
DL販売を発展させるなら、ストレージはそれなりに大きくないと不安だが
>>3 > L2:3MB(各コア共通)
> L3:6MB(各コア共通)
これ意味あんのか?
19 :
名無しさん必死だな:2009/09/30(水) 00:53:56 ID:ojemKoXQO
PS3は10年戦うんだっけ?
21 :
名無しさん必死だな:2009/09/30(水) 01:36:03 ID:ojemKoXQO
xboxはヨーロッパ、アジアでも分が悪いからアメリカ一本化だって?
その前にナタルのはずでは?w
PC98シリーズなんて二十万位してても、安いdos機よりガンガン売れてた。
そのころから、マイクロソフトは日本を捨てるはずだとずーっと言われて来てる。
LIVEがある以上、アメリカのユーザーに
『日本のユーザーとは繋がりませんし、日本からソフト出ません』
ってなことを言うわけにはいかない。
だから日本撤退は無い。
だからMSKKが働かない。
今の状況だと、日本市場は完全に白旗だね。
しかも、この2年くらいの間に次世代機出しても、少なくともソニーは
しばらく付いて来ないだろうな。 次世代に行く必要も無いし。
MSだけ次世代機出しても、果たして莫大は開発費掛けて、次世代XBOX専用に
現行機より圧倒的な差を付けた作品を作る事が出来るメーカーが
どれだけあるかね・・・・
開発者はどう考えてるんだろうね
もっと性能を上げろ!とか思ってるんだろうか。
もしくは、Natalでお手軽ゲームを作りたい、とかw
>>25 負けてるソニーがサクッと次世代出してくる可能性もけっこうあると思うが。
じっくり次練ってる余裕も資金もないだろうから、あんま時間かけずに中途半端な次世代出してくるのは十分考えられる。
むろん撤退の可能性も大きいが。
どっちにしろ相手の出方を見る余裕があるのがMS、先に動かないとジリ貧なのがソニーて感じだからなあ。
28 :
名無しさん必死だな:2009/09/30(水) 07:12:00 ID:e+WCJVDb0
XNAの利用を強要で開発費抑制とかだろ。
29 :
名無しさん必死だな:2009/09/30(水) 21:30:13 ID:PO0/253GO
ナタルは構造みるかぎり製造コストが高すぎる
あれはペーパーマシン
∧ カミノケハドコデスカ?
/´。 `ーァ
{ 々 ゚l´
( つγ´⌒`ヽ
) 「( ´・ω・) …
|/~~~~~~~~ヽ
∧ ワカリマシタ
/´。 `ーァ
{ 々 ゚l´
( つγ´⌒`ヽ 盛り毛
) 「( ´・ω・) つゆだく並盛で
|/~~~~~~~~ヽ