【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5079
>>949 携帯からならビックは送料無料じゃなかった?
>>948 原画書いたのが小田部羊一さんだっけ?「ハイジ」の。アドバイスだけかな?
>>952 あれ?マジか?
ビックの携帯ってそんなのやってるのか
まぁシルバー注文出来たから良いや
>>950 魔獣島みたいな変則的なダンジョンを最初に持ってくるのは間違ってると思う。
しかも劣化メタルギアで爽快感のかけらもなかったし…
音楽とグラは最高なんだけどレベルデザインがね
956 :
名無しさん必死だな:2009/09/29(火) 01:53:27 ID:Xask9X170
トワプリが大好きな俺は異端
なの?
>>942 そういえばポケセンに張り紙があったんだ
よくある質問で「ハートゴールドでルギアに出会えますか?」って
ホウオウ…
魔獣島はあとから俺TUEEEする所(棒抜き
>>954 ビック.comはモバイルサイトなら3000円以上で送料無料ですぜ
>>956 俺も大好きだから異端じゃない!(棒抜き
リアル指向に見えて、コミカルな面も多いよ!
風タク、トワプリ、どっちも好きなんだよな…
どちらのゼルダも作れというとさらに発売が遅れるという…
>>957 ホウオウさんは演出がかっこいいから良いんだよ!ちくしょー!
>>953 そうなん?
どうりで絵が丸かったなあw
ブログを始めたけど結構知識が必要そうだのぉ…
>>960 人材のリソースは
無尽蔵に増やせないからな
>>956 そうでもないが、時オカをリアルタイムに経験しちゃうと
正直……
トワプリはぶつ切りフィールドがどうかと思った(GTA3とかのあとでありゃないっすよ)のと
犬モードの戦闘や謎解きが面白くないのと
ストーリーの脇キャラが余りにキャラ立ってなかったのがね
時オカとかタクトとか脇キャラがキャラ立ってて良かったのに。
ぐるぐるおじさんとかチンクルとかさ。(それでもタクトは時オカより薄味だったが)
ミドナのキャラは良かったんだが…
>>956 俺も大好き
何がダメなんだかよくわかんない
あ 画面が比較的暗いのは気になったけど
風タクも大好き(つかゼルダは大体好きだ)
>>962 神トラのイラストのアドバイスをしたのは確かなんだが。
初代の丸っこいリンクなどのイラストは実は好きだ。
あのリンクが強くなっていくのがいい。
>>965 ムジュラは逆に「濃いキャラ多すぎだろwww」と思ったなあ
トワプリ大好きっていう
ごく普通の意見が
ともすると異端扱いになりかねないのは
時オカ狂信者のせいなんだろうな
>>968 ムジュラはキャラの濃度が致死量レベルだからなw
ちょっと濃いぐらいのキャラじゃちっとも目立てないぜ
>>960 トワプリと風タクは微妙作品として
引き合いに上がるのがなんか納得いかなかったり
いや、どっちも好きだからさー
>>965 大妖精はトワプリのほうがいいよ!
時オカの大妖精様はキャラが濃すぎて胸焼けしたよ…
>>941 ファンには悪いが
ブラウニーブラウン物は何出しても操作性かUIのどっちかで必ず苛々する
>>956 別にトワプリが悪いわけじゃないから
ただ一度トゥーンの方向にいったからそれもいいなあと
こんな時間だし寝るかー
>>971 富樫が「ゲーム中の小さな不満を語りだしたらハマってる証拠」
って言ってた そういう事なんじゃね
風タクだとあと少しダンジョンあればもっと浸れるのに!とか
FCの頃からシリーズ知っていたけど
トワプリが初めてのゼルダな俺的にはトワプリは素晴らしいゲームでした
あのシステムで他のARPGが欲しいと思ったくらい
>>959 ありがとーう
覚えておくよっ!
1万超えるとか最近無いからなぁ
PSPGOか新型タッチで未だ揺れ動くおいら
初代ナノ壊れないからなぁ..
>>941 マジバケDSはキャラデザがどうしても好きになれんかった…
社長がデザインしたんだっけ?
任天堂のシリーズ物はほとんどが一定水準以上の出来になってると思ってる
狐以外は
>>971 正直、クリア不能状態のリンクの冒険以外は
カプコン制作も含めてゼルダはみんな大好き!
リンクの冒険はディスクシステムのロード時間でなー…
時オカのインパクトが強すぎたからなあ
タクトはグラが変わったし、大海原が新鮮だった(まぁ広すぎるし海上に何も無いし釣りも出来ないしでめんどかったが>大海原)
ただトワプリは途中で積んだんだ。
GC版とWii版両方買ったんだけど
DSも積んだし、いい加減マンネリさね
>>979 ゼルコレ版やVC版はロード短くなってるんじゃ?
>>981 浅瀬?のあたりでもはや敵のアクションに追随不可能なんだ…
何でライフが3しかないのー?もっとリンク人形ほしい、100人ほど。
リンクの冒険、ゼルダ1、パルテナはガチゆとりの俺にはクリアーできない
そういやこのスレ今日中に消費しそうだなw
>>980 DSのゼルダが
そのマンネリ打破の為に作られたゼルダだと思う
トワプリは凄く面白かったけど、唯一不満があるとすればボス戦が簡単すぎた事だな。
相変わらずボスの弱点を探すのは楽しかったんだが、ボスの火力が無さ杉
タクトの海になにもないってのはサルベージにはまってた俺への挑戦なのか
>>975 小さな不満というよりボロクソ文句言うからねー
どうなんだろう?
>>984 ゼルダ1は出来るよ。薬使いまくったら俺でも表裏クリア出来たもの。
リンクとパルテナはなー、ほんと難しい。
>>978 据え置きポケモンもジニアスが担当するようになってから評判悪いと思う(´・ω・`)
せめてポケスタ金銀ばりのクオリティで新作作ってくれんもんか…
>>989 リンクの冒険って
ぶっちゃけ
難易度的な意味で微妙・・・
マリオ2といい
ディスクシステムはそんなんばっかだな・・・
>>990 ってかあのモデリングはねぇよ
そして、命令出さないときもステージを走り回ってるとか
もっと頑張れよ
>>983 デッドスペースでなぜか思い出したけど、
プロトタイプはローカライズされないのかな。
まったく関係ないな。ごめんなさい。
>>992 メトロイド、村雨城、パルテナ…ガチの任天堂はほんと鬼のようだ。
マリオ2もマリコレ以外では歯が立たん。
くっリンクの冒険が大好きな俺は異端なようだ・・・
1000ならみんなリンクの冒険が大好きになる
>>993 ポケスタのモデリングはクリーチャーズ担当だっけ?任天堂本社だったっけ?
>>994 プロトタイプはなぁ…スパイクかベセスダあたりに期待するしかないけど
なかなか難しそう
デッドスペースオリジナル出してくれよ
海外アカで360体験版DLしてプレイしたがバイオ5よりずっと良かったぞ
1000ならみんな寝る
>>1000なら
ゼルダ伝説の主人公がとうとうゼルダに
リンクはリストラ
でもチンクルは出る
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。