13 :
名無しさん必死だな:2009/09/26(土) 03:29:11 ID:91t5Kp3H0
13 :名無しさん必死だな [] :2009/07/05(日) 15:56:06 ID:q9YwU+co0
>>1 キチガイ判別法
ID末尾O
ID末尾P
BE加入
単発書き逃げ
本文内英数が全角
2つ以上重なった時のキチガイ率は90%を越え、そのほぼ全員がSCEを擁護する
Wiiのモーションコントローラーだと浅いものしか作れないが
PS3や箱○のナタルならちゃんとゲームにうまいこと取り入れて
ゲーマーでも満足するのが出てくると思う
16 :
久遠の瞳:2009/09/26(土) 03:32:14 ID:dECIwuLLO
バーチャルリアリティはWii以前から研究されていたが任天堂がいち早く商品化したという訳だな(b^-゜)
17 :
名無しさん必死だな:2009/09/26(土) 03:32:38 ID:v6NFxVy/0
豚キムGKが棒振り棒振り煽ってる陰でSCEが必死に棒振りの開発をしていてどう思った?
>>5 お前のいうゲームはWiiに集まってるようなゲームも指してるだろ?
俺がいってるのは体感ゲームじゃないゲームな。
そんなのに爺ちゃん婆ちゃんが関心を示すとは思えんね
>>14 遅延攻撃が見事すぎて鼻血噴きそうでした。
基地外相手にしてると腹筋が強化されて困ります
>>6 前半は同意するが美麗グラゲーが楽しいなんて一言もいってないぞ?w
筋肉まみれの豚と脂肪まみれの戦士ができあがる瞬間であった
>>15 なるほど…そこは実際に出たもので判断しろと言うわけだな
>>20 じゃあ、多様化したんだから別に体感増えたって良いだろ。
体感しか出てない訳じゃあるまいし
24 :
久遠の瞳:2009/09/26(土) 03:38:54 ID:dECIwuLLO
実は超美麗グラゲーは箱○、PS3はそこそこ美麗グラゲーだったという事実┐(´ー`)┌
25 :
名無しさん必死だな:2009/09/26(土) 03:40:50 ID:S2aGB1WVi
懐古厨風情がっ!
>>3 じゃあなぜ書き込むんだ
>>4 おまえ…2chやる時間減らせ…頭おかしくなってきてるぜ
>>26 どうしてくれるとか書いたから任天堂に聞けって書いただけだよ
こっちゃどうもしねーよ
28 :
名無しさん必死だな:2009/09/26(土) 03:44:39 ID:S2aGB1WVi
お前がな!
29 :
久遠の瞳:2009/09/26(土) 03:45:18 ID:dECIwuLLO
3社の中でバーチャルリアリティを一番研究していたのはソニー
しかしPS3には搭載されなかった(*^ー^)ノ
>>23 多様化ねぇ…それって結局中途半端になるだけじゃねぇの
どっちも積極的にとか無理だろ
余計なもんは増やさなくてよろし
パクリパクラレはお互い様だかんね、任天堂もしょっちゅうやってるし
まあ今はそういう風が吹いてるだけだからしばらく冬眠してるんだ。
別に両機種とも体感ゲームしか発売が予定されてないわけでは無い。
コントローラー自体もオプションだし、単に選択肢の1つとしてラインナップに加わるだけ。
興味がないなら買わずにスルーすれば良いだけだ。
>>30 あれが楽しい人間だって相当な数いる訳だ。
増やさなくてよろしいとか主観で決められても。
36 :
久遠の瞳:2009/09/26(土) 03:50:59 ID:dECIwuLLO
ダンスダンスレボリューションは体感ゲームだからしちゃダメなのかね?(><;)
現実の流行についてこれなくて文句いってるだけじゃねえかよ
なんという小児病的発想、なにが「Wiiのせいで」だ
>>31 下手に手を出したのは間違いだったと気づいてもらいたいもんだが…もし味をしめたりしたら…いやそれは考えないでおこう…
>>37 こういうときだけ流行とか普段使いもしない言葉使っちゃうんですね!おもしろ〜い^^
40 :
久遠の瞳:2009/09/26(土) 03:53:10 ID:dECIwuLLO
>>1 よく見てみたら関心と肝心を間違ってるわけね(´・ω・`)
>>38 こういうレスに見覚え無い?
>41 名無しさん必死だな 2009/09/21(月) 20:26:13 ID:GJclwmFL0
>
>>2 >ただ、実際のところ小手先のインタ−フェ−スだけ変えて
>「ゲ−ムが変わりました」なんて詐欺もいいところだろう
>そんなんで消費者を騙すなんて卑怯だと思うよ
まぁ、PS3と360は後付の周辺機だから
無駄なコストを掛けてまで対応してこないんじゃないかな?
>>35 ようはそこだ。
そういう人はWiiを遊べばいいわけでしょ?
じゃあ他のハードにはいらなくね?
PS3や360買って体感ゲームで遊ぶの??
>>39 それで面白いならお前にビデオゲームは高すぎるおもちゃだな
>>43 それを決めるのはユーザではなくメーカ
お前の意思など入る余地はこれっぽっちもないことを
理解しているうえで駄々をこねるその態度の根拠はどこにあるの?
>>40 あらほんと…誤字脱字は許してくれ〜ごめん
>>41 いや知らんが…お前が他スレで書いたものか?
>>42 じゃあ成り行きを見守っておくとするよ
仮にそれらが成功すればいかに俺がバカでアホだったかが証明されるからな
48 :
久遠の瞳:2009/09/26(土) 04:11:40 ID:dECIwuLLO
周辺機器として取り入れた所でどれだけ流行るかは疑問だしな(´ω`)
箱○とPS3は従来型のゲームが出続けるだろう
49 :
名無しさん必死だな:2009/09/26(土) 04:12:06 ID:91t5Kp3H0
>>47 ごめん、俺、お前を誤解してた
ゲハにドップリ使った煽りスレだと思ってた
皮肉もわからんマジガキがゲーム業界憂いて立てた本気スレだったとは
俺、もう書き込むの止めるよ、ほんとゴメン
>>43 まだ発売してないから、それに関しては結論は出せない。
お前の望む通り、誰も見向きしないかもしれないし、逆にヒットするかもしれない。
ナタルって2万円もするんでしょ
んなもん普及するわけねぇだろw
54 :
久遠の瞳:2009/09/26(土) 04:18:15 ID:dECIwuLLO
>>43 厳密には振動機能も体感ゲームになるのだが(*^ー^)ノ
>>50 それは確かに。
ナタルはどうなるかわからんが、ソニーのアイトイやら6軸やらを見てきて懲りねーなって思ったわけさ…とりあえず半端なもんにならないことを祈るよ
57 :
名無しさん必死だな:2009/09/26(土) 04:45:02 ID:OyajXZzJ0
ゲーム業界が行き詰ってるってことだな
最初にそこに気づいたのは任天堂だったが、今やMSもソニーも
危機感を共有していると
DSもWiiも、なんとか行き詰まりを抜け出そうという任天堂のあがきなんだよな。
まだ成功しているとはいえないが。
業界全体であがけば、なんかいいものが生まれるかも
58 :
名無しさん必死だな:2009/09/26(土) 04:47:42 ID:HIzteyXPO
もうちょっと
業界全体でスクラムを組んでやってほしい
>DSもWiiも、なんとか行き詰まりを抜け出そうという任天堂のあがきなんだよな。
>まだ成功しているとはいえないが。
利益2倍、客数2倍になっても成功してないとか
なにをしたら成功なんだよw
>>59 彼らの成功ってSONYの子会社になったりとかじゃない?
成功っていうのは これからのゲームとしてまだ未発達ってことじゃないのか?
最近は新しいジャンルの ゲームがでることも少ないし 画質をあげるにも限界があるからってことだろう
RPGやシュミレーションだって最初はなかったけど いまは定着してるし 新しい ジャンル やハードとしては 成功っていいきれないってことじゃない
リモコンより明らかに成功しているタッチパネルをスルーするSCEはセンスが無い