正直エピックはもう期待出来ないわ。
ギアーズ1も2もバグ多すぎ、ラグ多すぎ。2はキャンペーンも酷い。
触角見えてるぞゴキブリ
今更ながらGow2買ってきて遊んだ。ドムの奥さんイベントが終わって丁度クイーンの声が聞こえてくるところ辺り。
これってもう終盤なのかな? 止め時が見つからずこんな時間になってもーた・・・
それにしてもスナイパーライフル強し! この武器が一番使えるね〜。ヘッドショット快感杉w
でもEpicって・・・自己主張し過ぎだよね。スタッフの顔写真まで載せるか普通
真性ゲーマーの集まりだから、あれは「ユーザーと密接にやっていきたい」という心情の現われだ。
調子のってやってるわけじゃない。
>>632 なるほど。
まぁ…それだけの仕事してるからなぁ
しかし3は作るの大変そうだね。やれる事は大体やっちゃった感じするし
新たな驚きを提供できるのかと心配になるほど
地上戦に地下・・ときたら次は空…かなぁ
>>633 その空もGoW2でやっちゃてるんだよ…
>>634 GoW2の「空」って、スピードが速い地上戦みたいなもんじゃん。
もっと上空な感じじゃないか?
CoGってヘリくらいしか空飛ぶ機械無いな。
戦闘機って無いのか?
>>633 正直「海底」が残ってる
地底人、発光地底人が出てきて海底人まで出てくれば最高に燃える
なるほどそのためにハシント沈めたか
GOW3では、対海底人の為に、最終的にローカストと人間が共闘する。
そしてGOW4では、ローカストと人間のハーフが主人公。
マーカスは消息不明、ドムは軍内部で相当上の地位まで上り詰めてる。
再度ローカストと戦う事になるが、そのローカスト軍を裏で糸引いているのは、
人間側の軍内部反政府組織。
最終的に戦いの場は宇宙(ソラ)へ…
という、厨ニ妄想してみた。
>>611 むしろ単純なスペックアップならハード性能あげたほうが、開発楽になるんじゃないか?
特にメモリ増量とビデオカードうpは必須だなあ
今、メモリ糞やすいし、ビデオカードもそこそこのもんが1万ぐらいでかえる
640 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 21:24:03 ID:bTblLd/U0
ぎゃーず3
ベルセルクはもうでないんかのう(´Д`)
オレもベルセルクの出番は何時だと思ってやっていたら
キャンペーン終わってしまったでござる
644 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 22:47:10 ID:1ItEM3TX0
次期XBOX(XBOX460?)を妄想
発売日:2012/11/11
本体色:ホワイト
値段:24,800円(税込)
CPU:PX2 8コア(16H/Wスレッド)32nm
L1:256KB(各コア内蔵)
L2:3MB(各コア共通)
L3:6MB(各コア共通)
※クロック 3.2GHz
GPU:Radeon HD 5870(コア/シェーダ/メモリ 850MHz/850MHz/4.8GHz)+混載DRAM 96MB
PPU:NVIDIA GTX385(コア/シェーダ/メモリ 700MHz/1.6GHz/4.4GHz)
メインメモリ(UMA):8GB(GDDR5)(CPU/GPU/PPU共用)
システムバンド幅:2.0TB/s
システム全体の性能:6.0TFLOPS
外部記憶装置:SSD:128GB/2.5インチ(各種キャッシュ)
外部記憶装置:HDD:250GB/2.5インチ(各種キャッシュ,インストール,他)
外部接続 USB3.0×6
NATAL(仮)システム搭載
645 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 22:48:49 ID:1ItEM3TX0
ソフト:XBOX・XBOX360フルコンパチ(前方互換サポート)
周辺機器:XBOX360フルコンパチ
映像出力:HDMI端子/D端子(HDMIケーブル,コンポーネントケーブル,HDMI→DVI変換コネクタ同梱)
消費電力:280W
光学メディア:Blu-Ray(4層6倍速以上)ロード性能:216Mbps以上
ソフト供給:Blu-Ray(2層)
SIZE・重さ:XBOX360より小さく・軽く
本体内温度/作動音:40度/40dB 未満
製品保証:3年
ローンチソフト:GoW3,PGR6,Forza5,HALO5,ブルドラ3,RA3,EDF6,デッドラ4,ロスプラ4,MGS6,VF7,AC6,AC8,RR9,塊魂3,ニンジャガ4,TES7,TDU4,鉄拳9(ローンチ特別価格:4,980円(税込))
>>644 そんなつまらないものいちいち貼るなよ
もっと考えろ。なぜそこまで突っ込みどころだらけに仕立てられるんだ
647 :
名無しさん必死だな:2009/10/02(金) 22:52:16 ID:1ItEM3TX0
>>647 全部突っ込み始めると日が暮れかねないので、一部だけ。
>値段:24,800円(税込) /安過ぎ。3~400USD程度が妥当。2.5万円は任天堂がやれば良い
>CPU:PX2 8コア(16H/Wスレッド)32nm L1:256KB(各コア内蔵) L2:3MB(各コア共通)L3:6MB(各コア共通) /こんなチップはデカすぎてゲーム機には無理。
>GPU /CPUと同様。5870自体が330mm^2もあるんだが。
>PPU /何のため? しかもよりによってバカでかいFermiかよ
>メインメモリ(UMA) /多すぎる。いくつチップ積めばいいの?
>システムバンド幅 / 無 理 で す。2TBsの帯域って何使えば出るの?
>NATAL(仮)システム搭載 /Natalはオプションで実現すればいいだろ
>光学メディア /6倍速のBlu-rayだとトロ過ぎて話にならん
651 :
名無しさん必死だな:2009/10/04(日) 01:25:34 ID:G1adJIjL0
次世代機っていつだよ
3年後か?5年後か?おせぇよw
さすがにそんだけ年数開いたら忘れ去られるぞ…
653 :
名無しさん必死だな:2009/10/04(日) 11:46:26 ID:qolEEb/s0
次期XBOX(XBOX460?)を妄想
発売日:2012/11/11
本体色:ホワイト
値段:24,800円(税込)
CPU:PX 3コア(6H/Wスレッド)32nm
L1:256KB(各コア内蔵)
L2:3MB(各コア共通)
L3:6MB(各コア共通)
※クロック 3.2GHz
+ NVIDIA GTX385(コア/シェーダ/メモリ 700MHz/1.6GHz/4.4GHz) CUDA
GPU:Radeon HD 5870(コア/シェーダ/メモリ 850MHz/850MHz/4.8GHz)+混載DRAM 96MB
PPU:GPU内処理
メインメモリ(UMA):8GB(GDDR5)(CPU/GPU/PPU共用)
システムバンド幅:2.0TB/s
システム全体の性能:6.0TFLOPS
外部記憶装置:SSD:128GB/2.5インチ(各種キャッシュ)
外部記憶装置:HDD:250GB/2.5インチ(各種キャッシュ,インストール,他)
外部接続 USB3.0×6
NATAL(仮)システム搭載
654 :
名無しさん必死だな:2009/10/04(日) 11:54:47 ID:qolEEb/s0
ソフト:XBOX・XBOX360フルコンパチ(前方互換サポート)
周辺機器:XBOX360フルコンパチ
映像出力:HDMI端子/D端子(HDMIケーブル,コンポーネントケーブル,HDMI→DVI変換コネクタ同梱)
消費電力:280W
光学メディア:Blu-Ray(4層12倍速以上)ロード性能:400Mbps以上
ソフト供給:Blu-Ray(2層)
SIZE・重さ:XBOX360より小さく・軽く
本体内温度/作動音:40度/40dB 未満
製品保証:3年
ローンチソフト:GoW3,PGR6,Forza5,HALO5,ブルドラ3,RA3,EDF6,デッドラ4,ロスプラ4,MGS6,VF7,AC6,AC8,RR9,塊魂3,ニンジャガ4,TES7,TDU4,鉄拳9(ローンチ特別価格:4,980円(税込))
655 :
名無しさん必死だな:2009/10/04(日) 11:56:45 ID:uTHhn1+k0
どっちにしろ日本では売れない。
日本は愛国心でハードを選ぶ国民の住む国。
まあ360ソフトを完全互換は必須条件だわな
>>655 愛国心とかよく出す奴いるが右翼団体でちゃんと活動してるんだろうな?
xboxソフトも完全互換してほしいな
いつか互換するだろうと思って買った
クレイジータクシー3が、押入れで泣いてるよ
ちょっ、買ってまだ一年経ってないんだが…
マーカスのチンコってフェニックス級らしいぞ
そろそろドーンハンマーを拾ったローカストがいてもおかしくないはず
でも使い方がわからなくて瞬殺されるローカストタンを出してくれ
でもその前にマジで頼むからGoW2のPC版を
どこで出ようと日本人は買わないしどうでもいいよ
日本人が買うのなんて任天堂ゲーくらいだよな
>>1の記事の信憑性は?
前方互換の新型xboxは噂には出ているし研究もしてるだろうと思うけど
natalの発売時点で同時発売は無いんじゃないかと言う話も出てる
Epicが360の後継機開発に協力することはあるだろうけど・・・
次世代は1080Pはそんなに拘らんでいいから
もっとゲームがヌルヌル動くようがんばれw
>>659 互換に関してだけはMSは割と誠実だと思う。Winでもそう。
どっかの企業は1億台越えの互換をあっさり切り捨てたけど…
回線関係なしで、そんなにカクカクしてるかな?
あ、でもFIFAとかもっとヌルヌルにして欲しいかな
668 :
名無しさん必死だな:2009/10/04(日) 21:34:18 ID:xTGz7GmLO
お前ら知ってる?
ドーンハンマーをどこでも打てる裏技
669 :
名無しさん必死だな:2009/10/04(日) 21:40:29 ID:PTLPe8euO
m9(^Д^)ガハハハハハハ
670 :
名無しさん必死だな:2009/10/04(日) 21:43:23 ID:/uUXSpdb0
n4gってGIGAZINEみたいなもんじゃねえの?
ナタル時にwiiみたいにマイナーチェンジででるだろう
メモリが大分安いから、まずそこ大量増量、BD搭載、ビデオカードスペックうp
こんなとこで
>>655 そんなこと考えてるやついるのか・・・
興味ないだけだろ。
古いタイプのゲームばっかだから。
673 :
名無しさん必死だな:2009/10/04(日) 21:58:56 ID:yI7igMvv0
あ、BD搭載しちゃうんだw
674 :
名無しさん必死だな:2009/10/04(日) 22:02:50 ID:vRWopieWO
高性能路線はWiiと開発費増大で破綻したようなものなのに自殺願望でもあるんだろうね
いや開発費を抑える技術、コンピュータ任せの自動生成
・自動調整を活用する技術がどんどん出てきてるので、
現行よりはむしろ楽になるはずだぜ。
幾度もスレが立つテッセレータとかな。
GPUの進化とメモリの低価格大容量化も馬鹿みたいな
スピードで進んでるので、ありものを適当に組み合わせるだけで
必要な性能は達成できるだろうしね。
表現の幅が増えるのは問題ないだろう。ある程度自由なキャンバスを手に入れたと。
ラジカルな絵で早く仕上げるもよし、作り手が納得出来るまで緻密に描き込んでいくこともできると。
でももうグラフィックでこれまで以上の劇的な驚き、進化をユーザーに感じてもらうには難しくなってるよね。
音楽でWAVで聞くのとMP3で聞くのとどっちが良い? みたいなレベル
じゃあ生演奏しかないな