なに平井ぱくってんだよ

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1名無しさん必死だな:2009/09/24(木) 16:51:02 ID:IBDeboCXO

嘘つくなよ、目が泳いでるぞ


ttp://www.famitsu.com/game/news/1227843_1124.html?ref=rss
2名無しさん必死だな:2009/09/24(木) 16:52:39 ID:3ijj+f5+0
先に研究してたのにMSに追い抜かれてチンコン持たざるをえなくなった
3名無しさん必死だな:2009/09/24(木) 16:52:53 ID:+Iyh8knzO
2
4名無しさん必死だな:2009/09/24(木) 16:54:11 ID:vdT8KTH00
長い間温めてきた6軸コンをもっと有効活用すればいいのに
5名無しさん必死だな:2009/09/24(木) 16:54:24 ID:Eqs1FFbN0
これ改変する必要ないと思う
6名無しさん必死だな:2009/09/24(木) 16:56:23 ID:P2vEnhfy0
まだこれはすぐにできることではないと思うんですが、ゲームをプレイしていてつね日ごろ感じるのが、
自分自身が盛り上がったりするなどいろいろな感情が生まれてくる。
でもこれは残念ながら受ける一方で、感情をゲーム内で表現することはできないんです。
たとえばRPGなどでキャラクターと対話しているときに
「なに平井あせってんだよ」、「嘘つくなよ、目が泳いでるぞ」というようなことを言ってもらいたい。
それでさらにこちら側にも新しい感情が生まれる。モーションは“動き”を表現するものですが、
私はこの単語のまえに“e”をつけて、“エモーション(感情)”の入力を実現したい。
それは脈であったり、体温だったり、発汗であったり、目の泳ぎ具合はカメラで捉えたり、
人間ドックのように装置をつけるのは無理でしょうから、
いまのコントローラーよりもpick up and playで実現できたらと思います
7名無しさん必死だな:2009/09/24(木) 16:59:21 ID:CRa0Ib/DO
6軸は無かったことリスト行きだもんな
8名無しさん必死だな:2009/09/24(木) 17:03:50 ID:y5n2sTaEi
エモーションエンジン復活フラグキタコレ
9名無しさん必死だな:2009/09/24(木) 17:44:59 ID:+Iyh8knzO
>>3も無かったことリスト行きにして下さい
10名無しさん必死だな