両機種持ちなら自分も死なないとな
本体うpした後で
Ctrl+V Enter 連打したのかな?
で、結局
>>72 か
なんか可哀想だな
俺も弾かれた事なんて無いしな
箱版はSD画質でワセリンエフェクトでボケボケ、各所でフレームレートが落ちるしガクガク、ライティングが甘い、レーティングZ
PS3版はHD画質でキャラクターの細かな所が精密に描かれていて明らかに質が上、フレームレートも安定してる。ライティングも映えててまるで別物、レーティングD
79 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:11:41 ID:N1SVm+ZH0
720PってSDだったんだ
PS3ソフトの90%以上はSDだからWiiと変わらんな
80 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:11:49 ID:S0cAw2psO
ΣはΣ 無印は無印でいいじゃねえか、
それはスレ立てた人に言ってもらわないと
逃げたかwww
とりあえずニンジャガ2の説明書5Pに何て書いてあるか聞きたいな。
83 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:20:21 ID:B8tdRK01O
>>1 ネィティブ1080p確定したのか?
今現在流出してるプレー画面から、引き伸ばしじゃ無いとは思ってたが
あの画質でアヤネやレイチェルや他一名wを動かせると思うと♪
箱○版と違って処理落ちフリーズが無いのは確実だしな。
また720fpsのスレか
>>83 1024P(笑)って書いてあるのに「ネィティブ1080p確定したのか?」じゃねーだろwww
なんだその自分に都合のいい情報は何でも鵜呑みにする脳みそはw
欠損ないの?滅殺がすごい気持ちよかったのだが・・・?
そこは別要素で保管ってことかね。
>>83 体験版の一部で確定とかwww
確定したのはロードが超遅いって事だけだろ
>>83 処理落ちは既に確認されてますが・・・
Σ2は高解像度or大量の敵・激しい表現のどちらを選ぶかで高解像度を取ったということだな
まぁ実際見てくれは良くなるし妥当な選択だろ
89 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:25:15 ID:B8tdRK01O
つまりフルHD以上の画質って訳だが?
だが流石にそれは無いw
>>88 基本的にPS3は見た目重視志向
KZ2も見た目のグラに拘って激遅ロードともっさりゲーで
COD4と比べると仲間も敵も沸くのが少なすぎてこじんまりとしてしまった
遊んで楽しいのをとるか、見て楽しいのをとるか、これは人それぞれだな
91 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:30:04 ID:B8tdRK01O
大量の敵が欲しいならカナダコーエーのトロイ期待だし
ゴアが欲しいなら石村や今冬のマックスペイン続編でもやるよ
処理落ちは箱のジャガ2の酷さは伝説レベルw
テイルズもSOもニンジャガも1年前に遊んだからいらねー
いくら追加いれようがやること一緒だもん
アンチャ2と3ドットなんたらまだー
>>91 PS3の体験版も処理落ちするから製品版は色んなところで処理落ちが確認できるかも
見た目向上
難易度・ブラッド&ゴアのマイルド化
おっぱい
ユーザー層を的確に捉えた良アレンジですよコレは
痴漢もう戦うの止めろよw
96 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:34:33 ID:11Z1ZmFTO
体験版やったけど大仏が倒せない…
あれは手を攻撃すんの?
98 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:36:55 ID:11Z1ZmFTO
ニンジャガ2は世紀の大傑作で、Σ2もサービス満点の良移植だと思った俺は少数派か?
今日もまた超忍ミッション14でドラゴンガルラにぬあーされてくる
>>94 硬派で過激さが売りだったニンジャガが出血なし、おっぱい要素を取り込んで
一般向けにするのはどうかと思う
過激なソフトが良いとか悪いとか別として、コア層向けのソフトはあって良いと思うんだ
全てのソフトがライト層を意識して難易度を下げたり過激表現をなくしたり
エロ要素で釣るようなゲームになるとつまらなくなるよね
>>100 言いたいことはわかるけど、それじゃ国内じゃ売れないんだよ。
まぁ、海外狙いならありだけど。
102 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:43:18 ID:YfBX10mz0
1024とは一体・・
104 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:44:59 ID:B8tdRK01O
>>99 旧箱の初代は大では無いが、傑作だったな
ド頭のムライの強さに心折れず、ザコ敵倒しに精出し龍剣コツコツ鍛え技修得しそうした者だけが中盤以降の盛り上がりを経験出来るストイックなゲームだったがw
>>104 俺は一回もイヅナ落とさずにクリアしたw
初代は面白くなるまで(自分の腕が上がるまで)面白さよりも苦痛のが大きかった
ぶっちゃけ一週目は辛かったが二週目から面白くなってきた
今回もそんなかんじかね?
>>100 同意
釣りのつもりは無かったんだが誤解させてしまって申し訳ない
最後の一文をよーく読んで欲しい
>>101 たぶん、過激さって製作者の拘りだと思うんだよね
拘ってなかったとしても意図的に過激にしたのは間違いないんだろうけど
それをPS3版で取っちゃうのは売らなきゃいけない指名なのかね・・・
>>107 文章をくみ取れなくてごめんよw
まぁガッキーさん居ないしのう。
>>104 初代は本当に「ムライがラスボス」なゲームだったな。
アイツだけ格ゲーのボスキャラのような強さだよなw
そういえばもうテクモには居ないんだよね
硬派なニンジャガが一般向けにアレンジされてムカツク!!!
こういうゲームやって俺分かってる!みたいな気分になれないと
穏やかじゃなくなる恐いゲーマーさんがいっぱいいまつね^^
デモンズが人気出たのもライト層を突き放すような難易度と独特な世界だからじゃない?
そんな声を良く聞くし俺もそう思ってたよ
なにもライト向けソフトばかり作ってれば全てのユーザーが満足するわけではないよ
万人受けしなくても特定の層向けソフトを販売するのもありだね
でも売らなきゃいけない使命もあるから中小メーカーは妥協しなきゃいけない面もあるかもね
115 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 18:16:48 ID:S0cAw2psO
難易度下がった魔界村みてぇなもん
中小というよりも大手ほど無難な方向に走り気味なのかな
その辺は良く分らないけどw
テクモは肥と経営統合しなきゃいけないくらい切羽詰ってるから売るのに必死なのは分かる
企画段階でハンコ貰えないと現場だけの熱意じゃどーにもならんしねぇ。
テクモさんはWikipedia監視・特定事項に対して執拗に介入したり
色々大変そうですからねえ
ニンジャガ3はおっぱい忍者無双になるんだろうな。
さようならニンジャガ
お姉ちゃんバラで間に合ってます。
売れないよねー
123 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 20:09:52 ID:zqHIwYzL0
4時間前に同じ画像を同じスレに貼ったことすら忘れてしまう記憶力