>>920 足利と80ターン交戦しても未だに捕まえられないんだが・・・
うちの丹羽さんは一体何やってるんだ
ユリジュディでわくわくしてる俺には追加要素などどうでもいいことだな!
GoW2のオン楽しかったです(^0^)ノ
>>946 あー、そうか。
でも俺文章読んだら声飛ばすタイプなんで・・・
>>952 足利潰して一休を他の国にいかせないと無理なはず
>>948 どういう条件で出てくるんだよっていうのも用意されてて
結局スキットプレイヤーで見るんだよな
TOVのスキットは動きがカクカクだから気になるし。
>>948 スキットってイベントシーンとして挟む容量が無いからスキットというモノで誤魔化した様なモノだと思ってたけど・・・
どうせならPS3版はスキットを全てイベントシーンにしちゃえば良かったんじゃね??
イベントシーンを全てスキットにしちゃえばよかったんじゃね?
あれ、今俺凄いこと言ってね?
>>960 そこまですると金がかかりすぎて利益率がおいしくないんじゃね?
>>958 あのキャラアイコンのグラ酷いしなぁ
素人かよって思ったわw
ハロワの勝ち方を忘れた
>>964 TOV直前に出たラタトスクの時はむしろ逆でスキットメインゲーだったから
差が激しかったわ
プロダクションIG製作を
京都アニメーション制作
に変えてれば俺は完全版を買ったかもしれない
>>966 机とアリスちゃんを仲間にできないラタは微妙すぎた
あと秘奥義の演出なげえ
プラチナの三波のコメントが炎上しかかってる気がするんだがw
ラタトスクで初めてテイルズやったんだけど実はTOVより楽しんでた自分がいる
なんでかはわからない
京アニ信者ってやつか
>>969 ・発売前
・承認制
こうなることを予期して書いたんじゃなかろうか
動機はわからんが
くぎゅは早いところ日野ちゃまといちゃいちゃしてしまえばいいのに
萌え豚にはIGより京アニのほうが向いてるな
>>965 そういう時はとにかく、ユニットを作る。
同じコストなら、スコーピオン1機じゃなくて、一般兵士5小隊作る。
とにかくユニット数を作る。
あとはもっさり移動。
当時、ToVはラタトスクと比べて空中コンボできないからクソゲーとか煽られたもんだ
>>975 後になってから言うより、今から言っておいて「PS3版がどうなろうと、我々の意図したものではないので悪しからずのポーズ!」を取るってことじゃないかなと
勝手に妄想
EoEはTGSで実機出すらしいな
また戦いが始まる・・・
>>979 ラタトスク発売前は画面が割れた瞬間に戦闘が始まるくらいロードが早いとか言う噂があったな
実際はそんなことはないどころか不安定すぎた
>>982 わかってるのに発売後に言うとかバンナムみたいじゃん
ヤマカン亡き京アニであることに魅力がさっぱりわからない
でもけいおんの最終回で不覚にも鳥肌が立ったのでそういうことなんだろう
EoEに期待してるのは俺含めて10人いないと思う
>>981 勝てない時は、効率を求めちゃだめだ。
楽しむことを考える。
ヤマカンはブラックシューターに忙しいみたいです
>>980 無駄にプライドが高いなw
発売後、実はこういう体系だったんですよ〜苦労しましたwでいいと思うんだけどね
>>988 EoEは実験体みたいな名前のやつといちゃいちゃ出来ればいいです
それだけなんです
セガの事だから、勝手に毒島とか追加しそう
>>994 着せ替えできたら鼻血だしながら喜ぶ
EoEって年内に出るのかな?
>>992 なんで早く言わなかったんだよクズってなるだろ・・・
「わかるよ」
そうつぶやくとカイムはおもむろに
1000ならベヨネッタに童貞奪われる妄想して抜けよバッボーイ共
てn
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。