AIの糞さはSNKにかなうメーカーは無い
>>935 >33位 NINJA GAIDEN 2 テクモ 48,945
そんな無謀なスレがあったのか…
>>936 海外はPCで培ってきた経験があるんじゃない?
日本はオンゲーが流行ってきたのは今の世代からだし
ニンジャガってやりたいけど、かなり難しいんでしょ?
俺みたいなへたくそじゃどうせクリアできないんだろう?
ああ?
零菜PSP版も買うって
どんだけ428好きなんだよw
>>945 なにそれ零菜ちゃんとチュッチュッずるい(´・ω・`)
>>932 BF用語集見てたら「ルーデルさん」って項目があったんですよ。
1945年 5月1日:2530回目の最後の出撃。
↑
僕まだBFの出撃回数700回なんですけど・・・
フロムもAI結構うまいんですが(ロボ限定だけど)
ユーザの要求が常に過大なんであんまり評価されてませんな
A助ってこんなに空気コテだったっけ
>>960 世界でも というかセカイセカイだと差が広がってそうだなw
A助は妊娠でも煽ってればいいんだよ
968 :
名無しさん必死だな:2009/09/14(月) 02:41:36 ID:475ZIfOO0
零菜帰ってきてくれ〜
>>962 イージーだとクリアできるレベルなのか?
ちなみに俺はDMC4の体験版はクリアできんかった。あのボスにたどりつけないこともあった。ボスは全く無理だった
>>907 最近GKに悪いニュースで釣ってプギャーってパターンが増えたから、
(釣りじゃなくてもToVとかPS3 Slimの初週とかブーメランが増えたから)
本当にGKにプギャーなニュースが来ても食いつきが悪くなってきてる。
デモンズはβテストもなしにあの独特なオンの仕様で発売に踏み切った思い切りが凄い
開発者の思惑通りに機能するかはユーザー次第
プレイ人口が大きく関わってくるし血文字とか社内のテストで試せるものでもないだろうし
Σ2は大剣復活したのが嬉しい
974 :
|ω・`):2009/09/14(月) 02:42:22 ID:lRRVGR+I0 BE:179636832-PLT(13079)
シバターのスカイプ、腹よじれるわwwwwwwwwww
>>970 2530回出撃して1回も死んでないんですよ。
>>955 PS2のプレイオンラインから利益が無くても
ちゃんと種まいてりゃーこんな事にはならなかったと思うぜ。
アクションの面白さって、まず
やられたときにもう一度やろうという気力が起きることと
リトライしたときに、少しでも先に進めること
何度かやればクリアできること
が重要だと思うんですよね
983 :
|ω・`):2009/09/14(月) 02:43:44 ID:lRRVGR+I0 BE:1616727896-PLT(13079)
アクションゲーがダメな人がいる
任天堂がデモプレイなんてものをつける理由がそこにある!
>>975 Uボート乗りとかエースパイロットの逸話は有名なのでいまさら驚かれても、
という感じですな(´・ω・`)
>>983 自分がキチガイだからキチガイ配信見てるんですよね?
>>982 操作して気持ちいいかどうかがまず先に来る
>>981 1993年のイラストから
もとなごさんの香りがします!
2Dアクションしかしたことないけど
Σ2買うおっぱい
>>975 ごめん、批判してるつもじゃないんだ(´・ω・`)
逆神のA助がしょこたんの話して、しょこたんオワタ\(^o^)/
って、しょこたんもう終わってるしね(´・ω・)
996 :
名無しさん必死だな:2009/09/14(月) 02:45:35 ID:3x+nXt+KO
1000ならのむしんは一生オナ禁な(´・ω・`)b
RPGでさえ酔うからアクションゲームとか出来ないって人も居るな。
テイルズオタなんだけどその人
1000
そんなにへたか・・・・
俺はWarhawkだとけっこううまいほうだとおもうんだけど
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。