,..-─‐-..、
/.: : : : : : : .ヽ
R: : : :. : pq: :i}
|:.i} : : : :_{: :.レ′
ノr┴-<」: :j|
/:r仁ニ= ノ:.ノ|! _
/:/ = /: :/ }! |〕) コツン
{;ハ__,イ: :f | /´
/ }rヘ ├--r─y/
/ r'‐-| ├-┴〆 _, 、_ '⌒ ☆
仁二ニ_‐-イ | | ∩`Д´)
| l i 厂  ̄ニニ¬ ノ ⊂ノ
,ゝ、 \ \ __厂`ヽ (__ ̄) )
/ /\_i⌒ト、_ ノrr- } し'し′
└-' ̄. | |_二二._」」__ノ
こんなんじゃないのはわかるけど・・・
大人になればわかるよ
ハード「もうダメっす。これ以上力出ねぇっす」
ソフト「馬鹿野郎!おまえの力はそんなもんじゃねぇってことは
この俺が一番よく知ってるんだ。まだまだお前はやれるはずだ!」
バシーン!(愛のムチ)
ハード「うぉぉぉぉ!なんか力が湧いてきたっす!俺、もっとやってみるっす!」
たぶんこんな感じ
続き
ハード「うぉおおおおおおおおおおおお!(ブゥォオオオオオオオオオオン!)」
ハード「うぉおおおおおおお・・・(キュルキュルキュル〜・・・)」
ソフト「回転速度下がってるぞ!もっと早く読み込め!おいどうした!」
ハード「・・・・・・・・・・」
ソフト「まだロード中だぞ!どうしたんだ!おい応答しろ!」
ハード「・・・・・・・・・・」
ソフトでハードな物語
6 :
名無しさん必死だな:2009/09/14(月) 02:34:30 ID:9xzPjmc+0
バイナリ直うち
おれは夕張メロンのソフトクリームがすき
9 :
名無しさん必死だな:2009/09/14(月) 02:50:46 ID:kYCxX0LR0
最近ハードの限界を超えたようなソフトは出ませんね・・・
>>1 それはソフト「に」ハードを叩いとるやないかーい!
>>9 今のハードの限界ってよくわからないし
限界がわからなければ越えるも糞もない
今は次を考えたらやらせない
そんなことやらせたら型番違うだけで
不具合が出ちゃうだろw
13 :
名無しさん必死だな:2009/09/14(月) 19:29:34 ID:CLUjxCgx0
まあ型番が変わる毎に部品を削って過去のソフトが動かなくなるのはSCE製品だけなんですけどね
15 :
名無しさん必死だな:2009/09/14(月) 19:35:49 ID:eGk7U2H80
マリオカートWiiはハード性能の6割程度というのを何処かの記事で読んだが、
何の記事だったか忘れてしまった…実際に遊んで何となく納得はしてたが。
Xbox360がインスコを導入したときハードを叩き過ぎたソフトが軒並みインスコ不可になったな
MGS4はゲーム中にスネークとオタコンがブルーレイの凄さをアピールする
マイナーな極上生徒会で一番の出世頭が
>>1のAAだな