94 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:13:19 ID:YNbQll0F0
知ってる人がいるならマジで教えてほしい
256人が1つのマップで戦うゲームなの?
それともまだその辺は発表されてないの?
もし256人対戦あるなら購入検討したい
白騎士とかモタストは凄かったな〜・・
白騎士に至ってはコンセプトアートどころかプレイ動画まで作っちゃうし
96 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:13:33 ID:FV3GWHb20
MAGにゼロ戦出てきたら笑える
>>94 そこがまだ詳しく分からないから何とも言えないんだよね
98 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:15:46 ID:FV3GWHb20
>>93 2010年1月26日 北米版
>>94 そんなに心配なら、発売してからにすれば?
99 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:15:49 ID:pi4R+XN40
早くやりたいぜ
100 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:17:08 ID:FV3GWHb20
100いったか?
PCゲーム含めて大人数で対戦できるFPSって何だろうね。 さすがにTribes2の64人を超えるゲームは出てるかも
誰もよくわかってないのか・・・
不毛な言い争いだぜ
>>94 256人が同時に撃ち合ってるSSや動画は一切出てない
最大のウリなんだから普通真っ先に出すべきものだ
104 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:19:05 ID:18Z4v2nGO
どんなゲームでも手練れのスナイパーが三人いるだけでバランスは崩れるしな
罠とかあるなら、さらにカオス
256人対戦って言うからどんなカオスになるんだよと思ったけどそうでもないんだな
>>101 Planetsideとかhuxleyかな、
108 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:21:57 ID:18Z4v2nGO
256人実現→「すげぇ!・・・けどゲームにならんだろ」
分割仕様→「・・・は?詐欺まがいだな、おい」
と言うどっちも誰得
マップやゲーム性を調整して大人数が重なってカオスにはならないようにしてるのかもな。
同時に会う方法さえ制限すれば可能なんだろう
そういう方向で調整してんじゃね?
256人同時に表示できるなら64人くらいにしてクオリティ上げる方が合理的
256って言っても同時に打ち合うわけでもなくどこかで味方と敵が戦ってるだけだしな
>>103 ぶっちゃけ、50人以上のゲームでも同時に打ち合ってるSSなんか見たこと無いわw
考えたら分かると思うがな
まあ大規模系はよっぽどの事がねえ限り流行んねえよ、
113 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:24:57 ID:477ka+v00
PCのPlanetSideで3陣営400人くらいだっけか
256人対戦は良いけど、旬を逃すとまともに部屋立ても出来ないんじゃないか心配だ
115 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:26:45 ID:18Z4v2nGO
逆に戦国とか旧ローマに時代を移して
銃なしの合戦した方が楽しそうだがな
まあ、なんにしろラグ周りどうなるんだ?
116 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:27:02 ID:mg2YB8m30
別に無理して256人じゃなくて良いのに
BattleFieldですら64人だったし、その人数で良いから早く出して
117 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:27:19 ID:B76nxNQ+0
個人的にはすっごい面白そうだけど人集まるのかどうかが心配なとこだよね
ヘイローやCODがある以上他のFPSが売れそうな感じはしないんだよね。
ヘイローやCODは日本で言えばFFやドラクエみたいなもんだし
FFやドラクエを超える売り上げのRPGが今後出ないのと似たようなもんだよね
118 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:27:53 ID:18Z4v2nGO
>>113 あれ面白かったよな
降下して着地したと思ったら死んでる感じが
32:32がよくプレイされて売りだったはずの128:128は人が集まらなくて結局過疎状態
なんて事になりそうな予感
正直16:16のFPSでも多いと感じる
>>120 CoD4 HALO3なんて一番人気あるの 6vs6と5vs5なんだぜ
122 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:35:57 ID:18Z4v2nGO
>>119 いやポケモンとは客層かぶらないでしょ?
256人でking of the hillとかゲームにならんね
そもそもKotHがあるゲーム自体多くない
もちろんこのゲームにもないと思うけど
1極にプレイヤーが集中することになるし
人数が多いだけで良ゲーなんだったらフロントラインが一番売れてると思うけどな。
CoD4だって地上戦よりチーデスの方が人数多いっつーの。
まあ、PS3持ってる以上クソゲーだろうがなんだろうが買うけど。
新作FPSはとりあえず買ってプレイするのが俺の生き方。
127 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:42:19 ID:18Z4v2nGO
>>124 たぶん壁フラグ天国で全滅する
溜弾なんか撃った日にはベジータよろしく「きったねぇ花火だぜ」状態
128 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:43:13 ID:pi4R+XN40
光回線必須とかだったら俺は泣いちゃうよ?
実装より調整のが難しい題材だからな
武器バランス、マップデザイン、ゲームデザインとかな
俺は多分分隊ごとに作戦行動範囲が設定されててそこを外れたら死ぬとかで調整してんじゃないかと思う
130 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 00:45:26 ID:18Z4v2nGO
なぁに回線云々というより、PS3は無線がデフォだから気にすんな
マジで無線野郎はラグいから困る
>>126 フロントラインは良ゲーだぞ。
ベガス2と同日発売&体験版含めた初期のバランス最悪で人気は無かったが。
発売後、数度のバランス調整があって最高に面白いゲームになってる。
フロントラインの50人鯖がお祭りゲーとして楽しめたから
これが出たらPS3買う積もりだよ
・・・・・PS3はバンピー2待ちだったけど、本当に出るのかさえも怪しいもんだからさ
>>131 フロントラインはまだ人いる?
安いから買おうか迷ってるんだが
>>133 さすがにもういない。
平日夜は50人集まらない。土日は50人集まることもある。
135 :
名無しさん必死だな:2009/09/07(月) 01:24:45 ID:xRIPTl/j0
8vs8くらいがちょうどいい
BFとかも32VS32の初動で超カオス状態なのに
実際128VS128とか出来てもゲームにならんだろう
8VS8のエリア訳だと思ってるけど
まぁひとつハッキリしているのは
256人対戦が事実じゃなかった時は
256人のファンボーイがゲハに擁護しに来るって事くらいかな。
8対8はないわ
動画見れば16対16位は実装してるのが分かる
その先は誰も見たことが無いけどね
日本人が50人も集まらないって事?
対戦人数の真偽はともかく
>>36見てるとつまらなそう・・・
グラやモーションも安っぽいし、韓国の無料オンラインFPSみたいだな・・・
>>141 影や煙の現れ方がパネェなw
急にモクモクw
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