カプコン「モンハン3の升厨共は8000年接続禁止な」
これはすばらしい
2009年の間違いだよね
〃∩ ハ,,ハ
⊂⌒( ゚ω゚)
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
∩ ハ,,ハ
⊂⌒( ゚ω゚ )
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
〃∩ ハ,,ハ
⊂⌒( ゚ω゚) トラブルおもすれー
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
データはローカル保存だと思うんだけど
チートしてるかどうか判別できるもんなのか?
チーターざまぁwwwwwwwww
PS3なら改造データで楽しく遊べたのに!
8000年を過ぎた頃から…
ざまあああああああああああああ
10 :
名無しさん必死だな:2009/08/31(月) 19:24:41 ID:RYAxgHWiO
8000年過ぎた頃からもっと恋しくなるわけだな
14 :
名無しさん必死だな:2009/08/31(月) 19:30:02 ID:UdMno/DoO
やりすぎだろw
一回目は一ヶ月くらいで許してやれ
地球がないかもしれんわ
>>1 8000年すぎたー頃から・・もっと恋しくなーあたー♪
17 :
名無しさん必死だな:2009/08/31(月) 19:35:40 ID:9g+SNokU0
>5
まぁ、簡易的なのは簡単に出来る。
完全にってのはそもそも無理だから、その内破られるかもな。
>>5 素材とかHRの整合性とか、キャラ状態について細かく網を仕込んでれば、繋いだ瞬間にチート判定は可能だな。
もちろん穴もあるだろうが。
まあモンハンの貴重素材・アイテムはトレード不可。
自分でやれ!
という仕様はファインプレイだったな。
チートのせいでコミュニティが崩壊するという最悪のケースだけは
回避できた。
チートして素材配るとか
装備配るとか出来ないからな
完全な自己満足。
しかし、ちゃんとBanする辺り好感が持てる