■ マルチソフトグラ比較 PS3 vs Xbox360 42 ■
ちなみに無印2のレーティングはZで狽QはD。
欠損や血の量はこれに影響している場合があるので
海外版の体験版が出たらその当たりがZ並になっている可能性はある。
海外版トレイラーでも紫エフェクトのジオングだったので
その可能性はゼロ
海外のトレイラーってどこで見れるんですか?
海外サイトで日本のトレイラー流してたってオチじゃないですよね?
探す時間が無駄でしょうが、、
見たといっている人は場所しているんだからそれが一番合理的だと思わんのかね?
ムスカ乙
5時間後にやっと動画見れるのが合理的とかw
ニンジャガ今頃体験版DLしたが1080pへのアプコンは質悪いのかな?
被写界震度やエフェクトで一部はΣの方が綺麗にみえるところもあるけど全体的に箱○の方がよく見えた
まぁそれ以上に敵が増えたときの処理落ちが気になったが・・
>>950 「好み」と言ったり「負荷」とか言ったり発言をコロコロ変えるなよw
それとΣ2はティアリングがかなり増えてるね。
tovからの話題反らしが必死で笑えるんですけど
ムービーが綺麗になったんだから、いいじゃないのwww
おめでとう! ゲーム内容じゃなくてムービーだけが好きだもんねPS3信者は!
>>961 最初の4体ですでにティアリングでまくり、
そして死体が増えていくとティアリングも増え、カクカクになる。
966 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 17:23:16 ID:PFgLs6Pa0
http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241 Fracture
PS3:1152x648 (no AA)
360:1280x720 (no AA)
Guitar Hero 3
PS3:1040x585 (no AA)
360:1280x720 (no AA)
Grand Theft Auto IV
PS3:1152x640 (no AA)
360:1280x720 (2xAA)
Guitar Hero Aerosmith
PS3:1040x585 (no AA)
360:1280x720 (no AA)
MX vs. ATV Untamed
PS3:576p (noAA)
360:720p (2AA)
Ghostbusters
PS3 960x540
360 1280x720
Ghostbusters(パッチ後)
PS3 1024x576
360 1280x720
TOV
PS3:576p
360:720p
>>958 合理的の意味しってる?5時間後とかそういう問題じゃないでしょ?
>>961 よく読めよ。
変えてないだろ。
血痕が減ったことを性能に結びつけているバカがいるからそれは違うぞといった。
もし性能とは関係ないところで血痕血痕言ってるとしたらグロくないからなのか?
もしそうならそれは好みの問題だろ、、って言ったんだよ。
もしもはkぅ力
>>965 はちまきって箱TOVやってて、起動後初回ロードが長いってこと分かってながら
箱初回とPS32回目以降の比較動画を取り上げてたから、素直に信じられん
まぁGKみたく無下に捏造だと叫ぶのはあまり好きじゃないが、実際のところ、これはどうなん?
>>961 箱版ニンジャガ2はめちゃくちゃティアリング出てたが。
敵が出てくればほぼ全フレームだったろ。
>>969 出てるスクショもこんなんだからこんなんなんだろうな
>>969 何がだよ
何が、どの部分がどう信じられないのか?
SSが捏造だ!って言いたいけど言えないからはちまは信じられないってことで
全部信じられないで片付けようとしてんだろ?w
「N4G(笑)」みたいなのと一緒だろ?w
GKどころかそういう変に装ったゴミ、もしくは装ってもいないほんとの情弱が一番タチ悪いだろ
>969-970
そういう言い訳はいらない。
反論があるなら自分で比較するか対抗ソースを出すべき。
>>969 PS3版TOVは1回目であろうが2回目であろうが同じロード時間。
360のようなキャッシュが無い。
事前にインストールをすれば早くなるが。
>>970 >>770 >箱版ニンジャガ2はめちゃくちゃティアリング出てたが。
>敵が出てくればほぼ全フレームだったろ。
どう見ても「ほぼ全フレームにティアリングが出てる」のはΣ2の方じゃね?
ひるいなきの比較プログラム変わってたのか
昔のは凄かったと思うんだが
>>971 PS3の方が描画性能上だったらトタンなんて要らんわけだし
ここまで極端になるもんなのかなと
顔全然違うからモデリング自体別物なのかもしれんが
>>978 シグマのグラは捏造でいいじゃん。ゲームだし。360圧勝。
ニンジャガイデンシリーズの最新作(一年前)である2と
ニンジャガイデン買Vリーズの最新作であるシグマ2を比べるのは
スレの趣旨に反してます
あ、逃げた
982 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 22:33:21 ID:gEE1kCj6O
ひるいなきは忍者の比較まだしてないの?
>>980 まるでTOVを比較しないでくれと言っているようです
戦士がひるいなきを攻撃したから辞めた
戦士ってほんとタチわるいよなwチョン丸出しw
985 :
名無しさん必死だな:2009/09/21(月) 23:24:01 ID:VtcAZDFy0
Lends of Truthのバットマン比較画像見てもどこがPS3勝利なのか全く分からないんだが
ちなみに英文は読んでない
>フレーム君
NFS:ShiftPS3版の検証まだあ?
>>978 360だってパーフェクトダークゼロとかは酷いもんだろ
最初の1年ぐらいは糞マシンと言われていた
そんなもんだ
360の最初の一年ってまだPS3が糞性能ってばれてなかったからね
ゴキブリ共が「360は720Pの30fpsが限界の糞マシン」ってはしゃいでたもんな
まさかPS3がそれ以下だとは思ってなかったんだろうw
今ではそんな事を言ってた事実は無かった事にされてるがね(´・ω・`)
>>989 それは信じられないとか叫んでるアホに言ってやれよ
あ、本人ですか?w
箱○発売日買いして、当時のスレも見てたけど
確かに性能的にも、いまほど高評価ではなかったよね。
DOA4なんて、DOAUが高解像度になっただけとスクショで叩かれてたし。
PS3が発売されてイマイチだったのと
高クオリティのゲームが出始めたて
一気に評価上がった。
PS3は高予算かけてSPEプログラミングをがんばってやっと箱○に近くなるからなぁ
PS3だけに予算たくさんかけれる一部のタイトルしか無理
まあ、将来的にはゲーム企業がSPEプログラミングしなくても、
ライバルやミドルウェアでSPE利用してもっと開発しやすくなるだろうけど、
そうなるまではPS3劣化はどうにもならん
>>992 お前は一体何を言ってるんだ?
PDZの話は
>>988が始めた話なんだが。
それともアンカーミスか?
>>995 なぜ同発マルチでもない一年以上後発のソフトで
そんなに誇らしげにいられるのですか?
>>995 あれ?なんかPS3の方が背景とかボケてない??
dofだろ
次ぎすれは?
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。